カテゴリ:Life( 17 )

1月はGig満載

今年は1月からすっ飛ばしてて、16日から30日までの15日間で12Gig見る。
21日からは7連チャンなので、ここの更新は難しく、
興味(?)がある方はTwitterに来てちょーだい(笑

16 Sat Temperance Movement - Portsmouth Pyramids
17 Sun Celebration of David Bowie - Union Chapel
21 Thu Suede - The Hippodrome, Kingston
22 Fri Suede - HMV Oxford Street
23 Sat Absolute Bowie - Islington Academy
24 Sun Temperance Movement - Manchester Academy
25 Mon Suede - Sister Ray Signing, Ace Hotel
26 Tue Travis - The Lexington 18:30
26 Tue Travis - The Lexington 21:00
27 Wed Temperance Movement - London Forum
29 Fri The Libertines - BIC Arena, Bournemouth
30 Sat The Libertines - O2 Arena

体力もだけど、ふところが一番心配ーーー(汗

[PR]
by alloverme | 2016-01-18 22:00 | Life

明けましておめでとうございます!

今年もよろしゅーにー。
[PR]
by alloverme | 2016-01-07 00:19 | Life

行く年、来る年

ワシにしちゃ、素晴らしい更新率(笑

てなことで、2009年を振り返ってみましたが、
2009年はですね、何十年に一度来るか来ないかという、
本当の本当に素晴らしい年だっただす。ぐふ。
あまりにも幸せで、横断歩道を渡るのが怖かったもの。
いつ車にひかれても、おかしくないぞと(笑
そのぐらい幸せな1年でしたぁーーーー。
神様、仏様、ご先祖様、本当に有難うございました。

ま、この幸せもクリスマスあたりから崩れてきてますが(笑
とりあえずは主な出来事ぉー

1、不器用バンドに愛の手をーー
不器用バンドIdlewildのニューアルバム"Post Electric Blues"の手売り促進。沢山の人に助けられ、応援してもらいました。
しつこいようですが、本当に有難うございました。うるる~。

2、Blur、Blur、Blur!!
7年ぶりの完全なるBlurの復活も涙もんでしたが、
沢山の日本のファンにロンドンでお会いできたことも感動もんでした。

3、T in the Parkで地獄を見る
文字通りです(笑

えっと..........こんだけです(笑
あとは.........まぁ.....いろいろ。ははははははー。
それから、日本で開催したHyde Park同窓会、ドルワイ会もめっちゃ楽しかったっすーーーーーー♪
お集まりいただいた方々、本当に有難うございました。
今年も是非やりましょーーーー!!


んで、大切な今年の抱負。や、野望。

1、Idlewild、単独来日!!!!
絶対させる。絶対させるぞぉーーーー。死んでも実現するぞぉーーーー!!
温泉行くんだからっ!!浴衣着てカラオケ宴会するんだからぁーーー!!!(違う野望)
とにかく絶対待ってて下さい。えっと、気長に(笑

2、よって、金を貯める!!!
というか、無駄遣いしない。というか、無駄遣いしないよーに心がける(笑
えっと、遠征はなるべくバスで。電車は早く予約する。
ワシの場合、遠征を減らすという安易な野望は立てません。
飲みはおじパブで。買い物はMorrisonsで。服はAsda Georgeで。

あとはですね、
3、Blogを書く!!!大切大切
4、健康に気をつける!!!!大切大切、年だしねぇ。
5、そして、痩せるっ!!!!これぞ野望っ

こんな野望満載なワシの2010年最大のテーマは!!!!!

"AllanにPositive"

えーっと...........精一杯頑張ります(笑

まぁAllanに限らず(笑)すべてに前向きにPositive思考で、笑顔絶やさず頑張って生きたいと思っておりますーーーー。
こんなワシに凶器、や、清き1票をーーー。
今年も何卒宜しくお願い致し奉り候ぉぉーーーーーーーー。
b0018861_981668.jpg
富士のごとく、強く大きく生きるぞぉーーーーー!!!
[PR]
by alloverme | 2010-01-14 09:08 | Life

A HAPPY NEW YEAR!!!!

b0018861_11195586.jpg
えっと........
明けましておめでとうございまするでございますーーーーーー。
世の中はとっくに明けきってますが.....(汗
いやいやいやいや、すっかり放置してしまいましたが...
皆様、いかがお過ごしでしょうか....

もうロンドン大雪で(涙
しかも極寒(号泣
まぁGlasgowには負けますが。
本日最高気温-6℃、最低気温-12℃だそうで(笑
まぁUSは-34℃らしいので、マシっちゃマシよね.....
ちなみに上の写真はですね、会社の窓から撮ったもんす。
スキー場じゃござんせん。

で、こんなワシのお正月はといいますとね、体も心もフトコロも寒いので、
クリスマスあたりからどこーーーーも行かず、だらだらだらーーーんとしとりました。
とはいえ頼まれた仕事は山ほどあったわけですが、どーーーにもパソコンに向かう気になれず、しょーーがないので、
b0018861_11525164.jpg
猫の手でも
b0018861_11534596.jpg
借りて.....終いにゃ
b0018861_1154404.jpg
猫の足まで借りましたが、
結局終わりませんでした(当たり前
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
年明けからこんなんでどーーーーだしょーーーーーー。

てなことで、反省の意味も含め、2009年総決算、立て続けにUPしていきますですっ!(無意味な挑戦)
よろしくーーーーーーーっ(無意味な意気込み)
[PR]
by alloverme | 2010-01-09 11:57 | Life

生きてますです

ロンドンに住んでる友達からも、生きてるか?コールがかかるこの頃ですが(笑
やーーーーーーーーー忙しいぃぃぃぃーーーーーーーーーー
ってか、なんか12時間働いてるんだけど.....
毎週会ってる人にも、痩せたって心配されるんだけど......
ってか、Gigに行ってないんだけどぉぉぉーーーーーーーー
まぁなんて言いますか....心境の変化とか.....環境の変化とかも....いろいろありまして(汗
週に4回は飲んでるものの(笑)大変忙しいんでございますよ。
んな感じで、Blog放りっぱなし、サイト放りっぱなし、メール放りっぱなしで、
すーーーーーんーーーーーーまーーーーーーせーーーーん(号泣

まぁ色々変化があったとは言え、
いまだAllanもGrahamもラブラブでございますよ。
もう来週のDunfirmlaneに向けて仕事調整してるぐらいっすから。
で、何でIdlewildのBlog全部消したのかって??
そりゃあなた........
オフィシャルBBSに投稿されたからじゃああああああああーー
ってか、エキサイト翻訳で訳すなよっ!!!
ワシの流暢な日本語が、エキサイトごときに訳せるわけがなかろーーがーーー。
ってか、そこだけ訳すな、そこだけっ。本人そこにいるんだから(笑

まぁ褒めてはくれてるんで、いいんだけどねぇ......
メルアドがないからコンタクト取れないって、いつも最前でお前の3人横に居る奴だってばっ!
あんだけAllanAllan書いてあるんだから、分かりそーなもんだろーが。
あああああああ嫌だぁーーーーーーーん。
なので、ちょっとの間あちらはおやすみ。
愛するChikaさんの、どえら素晴らしい写真も頂いてるのに....
(Chikaさん、本当にすみません 汗)

ってことで、しばらくはこちらに書いていきますです。
書く時間があったら(笑)ネタてんこ盛りですが。
とにかく皆様ご心配なくぅーーーーーーー。


で、取りあえず、情報のみを。

Idlewild 8月16日(土)Bristol Fleece、単独だす。
やーーーー凄いことに、またIdlewildのBristolが、Muse(Vフェス)とかぶりましたなぁ(笑
どうしろっちゅーーーんでしょ(涙)今度はMuse取るかも.....うーーん。
と、8月15日か17日 Beautiful Days フェスだす。
ってか、こんなにフェス出るんすよ、Idlewild (相変わらずオフィシャル遅いっ!)

Sat 7th Jun 08 - Sellindge Music Festival

Sat 5th Jul 08 - Shalfest

Sun 3rd Aug 08 - Live at Loch Lomond

Fri 8th Aug 08 - Belladrum Tartan Heart Festival

Fri 15th or Sun 17th Aug 08 - Beautiful Days

もうマイナーフェスKingと呼んで(笑)一昨年のグレアムみたい....
最高の見所は、何と言ってもShalfestでしょうー。ビール祭りっすから、これ(笑
Idlewildを観ながら、世界のビールが飲めるのよ。なんて素晴らしい企画(笑
ってか、ギターとベースは仕事にならんのとちゃうかしら。あははははははは。

と、こちらは一般向け(笑
Reading、V Festivalの追加が今日出たよぉーーーーーーー!!
まだ多少残ってるんで、買えなかった人はお早めに。

取りあえずは、んな感じでございます(笑
で来週はGig人生返り咲き、
Mogwai、The Raconteurs、そしてIdlewildだーーーーーい!!

hopeちゃんに愛の突っ込み(笑
[PR]
by alloverme | 2008-05-09 05:18 | Life

ご心配をおかけしましたーーー!!

すみません、すみません、ご心配かけました。b0018861_0275691.jpg
取りあえずは、無事ロンドンに戻ってきました。
体もしっかり壊してしまい(笑)あちらこちらに多大なるご迷惑をおかけしとりますが、
Idlewildは逃さず行っております(笑
ってか、もうホンマにありえんくらいの素晴らしいSetでやってるので、これで命繋いでるような(笑)可能な限り死んでも行きたいと思います。うふふ。
こちらのレポは、もうちょっと落ち着き次第、あちらのBlogに書きますのでお楽しみに。
ま、しばらくは、あちらが本家になりますでしょう(笑

そして、個人的にも色々ありまして、12月に再度日本に帰ることとなりました。
まぁこちらは、日を追って書いていきますです。

取りあえず、Idlewildツアーに参加される方々、元気にお会いしましょーーー!!
お待ちしとりますーーーーー!!!
[PR]
by alloverme | 2007-10-16 00:28 | Life

急遽

えっと、私事情で、急遽明日日本に帰ります。
なので、しばらく更新出来ないと思いますが、心配しないで下さいませ。

と、IdlewildのUKツアーも、ちょっと分からなってしまいました。
なによりも楽しみにしてるものなので、行けるように願ってて下さい。
一緒に行く予定の方々には、個々にまたご連絡しますです。すみません。

あ、こんなときになんですが、DJはやったそうです(笑
では、またー。
[PR]
by alloverme | 2007-09-24 05:04 | Life

Allanの子供が出来ました。

こんなことしてていいんだか分からんが、何せ9人も踏んじゃったんで(笑
どうせなら本家Blogで。
◇ルール◇地雷バトン
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにする事。これ強制。
マイミク様は足跡付いた瞬間「見た」と判断されますので要注意。


1.今の髪型は短い?長い?
中途半端に短い。

2.身長は小さい?大きい?
現在164cm。いまだ脳みそと一緒に成長中。

3.人に頼られる事は好き?苦手?
"いつも頼ってすみません"って良く言われるが、頼られてる感覚があまりない。
頼るのは苦手。

4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
吐き気がするほど、超恥ずかしがり屋。

5.メガネ派?コンタクト派?
男は黒ぶちメガネ派。自分はハードなコンタクト派。

6.デートの時はハイテンション?クール?
前日めっちゃハイテンションで、疲れきって当日ローになる奴。
もしくは当日もハイで、翌日寝込む。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
楽器店。

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
頭の中まで天パー。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
怖そう。暗そう。殴られそう。日本人じゃなさそう。
絶対第一印象で好かれたことがない(自慢

10.本当の自分は天使?悪魔?
神。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「意外と普通だよね。」
人の想像とは怖いもんだ。

12.今の髪の色は?
黒。最近苦労のせいか、白髪が増えた....

13.香水はつけてる?つけてない?
つけない。大嫌い。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けで、いちいち死ぬほど照れたい。

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
ヤンキーも怖がるオタク。

16.性格は真面目?不真面目?
仕事以外では真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
人生、風まかせ。

18.眉は細い?太い?
ギャラガー。

19.連絡とるなら電話?メール?
勤務中のMixiメッセージが一番確実と言われた(笑
あとは携帯Text。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
特注。変にエロい。

21.好きな異性の体系はスレンダー?
Allanに惚れるまでは、そう思ってた。
一緒に転んでも平気な体系がいい。相手が骨折しても、つぶされても嫌。
あと腕まくらが出来る腕。ふふふふふふ

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
基本はめっちゃ子供だが、時々自分でもびっくりするくらい悟りを啓く。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
20~50までなら。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
愛。

25.遠距離恋愛はできる?
相手と場所による。

26.束縛されたい?されたくない?
したいのに我慢してる姿が好き。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
おごりなら寿司屋。割り勘ならオジパブ。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
植物系。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
僕のギターにならないか。

30.最後に回す人。
200人はやってくれるはず。
[PR]
by alloverme | 2007-09-11 19:05 | Life

いよいよ

明日いよいよいい日旅立ちでござんすーー。
スーツケースの中にレコード38枚と、かるーく密輸団と化してますが
ひたすら割れないことを願いますです(笑
ってか、バブルシートで巻きすぎて、見るからに危険物化してたりするんすが
これで捕まったら笑えねぇーーーーーー。

では皆様っ、灼熱の日本でお会いしましょーーーーーーー!!!
飛行機落ちないことを、祈っててぇーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2007-08-06 07:30 | Life

原因ありまくりな病気

多分、悪性の風邪と、花粉症と、疲れと、寝不足と、グレアムドルワイ欠乏症と、金欠が原因だと思うんすが、
木曜日TCTC流血のモッシュピットから帰って、風呂入って、ベットに入ってから、なんと36時間寝ましただ(笑
や、流石に続けて寝れるほど若くはないんでね(笑)たまに目覚めては5分ネットしたり、TV見たり、電話したり、歌ったり、踊ったりはしましたが、金曜日の飲み会もキャンセルして、携帯、パソコン、食料もすべてベット持込で寝まくりました。
とにかく立てないのだもの(笑)トイレがやっと。
常にウイスキーが4、5本入ってる状態。大変でした。
ま、土曜日はフラフラで友達の誕生日行って、飲みましたが(笑
昨日もレイザー君のピットで暴れまして、何気に今日は元気だったりします。はははははははは
なもんで、コメント遅れてすみませぬー。 

って、来週ワシGig6連チャンなのねぇ(他人事)しかも日曜日Plymouth行って朝帰り出勤した後の6連。死ぬな。あはははは
ってか、BRMCのEarl Of Camdenって最悪ぅぅぅぅーーーーーー。
ワシ的にはあそこは酒飲んでフットボール観るとこなんだが(笑
ヘッドなんだから、せめてBallroomでやってくれぇーーーー。

で、全く関係ないけど、このグレアム、とっても嫌らしそうで好き(笑
b0018861_9152729.jpg
病み上がりに効くわぁ(笑
[PR]
by alloverme | 2007-04-10 09:16 | Life