カテゴリ:Idlewild( 35 )

Idlewild US Tour!!

取り急ぎぃぃぃーーーーーーーー!!!!

November 16 – Los Angeles @ The Echo
November 17 – Los Angeles @ The Echo
November 18 – San Francisco @ The Independent
November 20 – Seattle @ Crocodile Cafe
November 22 – New York @ Bowery Ballroom
November 23 – New York @ Bowery Ballroom
November 24 – Cambridge @ Middle East Downstairs
November 26 – Chicago @ Lincoln Hall


お母様の命日とかぶりまくりで、ありがとう....
[PR]
by alloverme | 2010-07-19 00:58 | Idlewild

I'd rather have hope than sadness

と言うことで、解散しませんよ。
ってか、活動休止もめっちゃ短くなりそうよ(笑

Thanks for all your kind and encouraging comments people,
we are not breaking up the band and rest assured
we have some ideas in place for the remainder of the year,
we'll post them here as they fall into place.

Idlewild

American Englishで号泣したワシの立場はどうなるのか(笑
ってか、いやーーーすまんね、スカさん(笑

しかし今やFaceBookがオフィシャルサイトになってますが(笑
あの山のような書き込み見てると、
Idlewildって愛されてるなぁーーーーーと、つくづく感じます。泣ける。
特にこれ、

My daughter Beth, has Rett Syndrome and has multiple disabilities. I have "I'd rather have hope than sadness" tattoed on my arm to remind me to stay positive for her and my sanity. When I'm down I always listen to your songs and they help me get through my low moments. Just thought I'd let you know how important your music is to me....

号泣。
これ聞いて解散するバンドはない。ああ号泣。
でもバンドがああだから、ファンがこうなんすよね。

しかしあのロンドンGigから、ありえないくらいいろんなことを考えさせられましたが、結局辿りついたのは、ワシの人生にはIdlewildが必要不可欠であるということと、Always Hope is Importantっすね、皆さん(笑

オフィシャルサイトが死んでる今、ドルワイファンは是非ともFaceBook登録を(笑
Garethのいらない情報(笑)もめっちゃ面白いっすよ。


で、すみませんっ。ご無沙汰ですーーーーーーーーーーーー(笑
[PR]
by alloverme | 2010-04-28 07:48 | Idlewild

Idlewild UK Tour - Mar, Apr, May 2010

貧乏暇なしとはよく言ったもんで.....

Idlewild UK Tour - Mar, Apr, May 2010

03-Mar-10 Wed / Thekla Bristol
04-Mar-10 Thu / Guildhall Gloucester
05-Mar-10 Fri / The Watershed London
06-Mar-10 Sat / Hippo Plymouth
08-Mar-10 Mon / Sub 89 Reading
09-Mar-10 Tue / Concorde 2 Brighton
11-Mar-10 Thu / Masque Liverpool
12-Mar-10 Fri / 53 Degrees Preston
13-Mar-10 Sat / Canteen Media&Arts Centre Barrow-in-Furness

28-Mar-10 Sun /Haddow Festival(The Picture House)Edinburgh

16-Apr-10 Fri / Fibbers York
17-Apr-10 Sat / Box Crewe
18-Apr-10 Sun / Moho Live Manchester
20-Apr-10 Tue / Clwb Ifor Bach Cardiff
21-Apr-10 Wed / Forum London
22-Apr-10 Thu / The Slade Rooms Wolverhampton
23-Apr-10 Fri / The Roadmenders Northampton
24-Apr-10 Sat / The Brickyard Carlisle
26-Apr-10 Mon / O2 Academy 2 Newcastle
28-Apr-10 Wed / The Stiff Kitten Belfast
29-Apr-10 Thu / Academy 2 Dublin
30-Apr-10 Fri / O2 ABC Glasgow
01-May-10 Sat / Velocity Dunfermline

まだ数ヶ所追加されるらしい.....
ってか、そこ何処??ってとこが多いんですが(笑

メンバーの体調も心配だが、
何より心配なのは、自分のフトコロだったりする。はははははは.....
[PR]
by alloverme | 2010-02-05 01:01 | Idlewild

Idlewild News Vol.1

こっぱずかしいまま、放置してしまいましたが.......照
FaceBookでGarethが頑張ってるので(笑
Vote宜しくですーーーーーーーーーー。

Who was your Scottish band of the Noughties?

上から入れない場合はこちらからん。
Mogwaiに入れたい気持ちも分かるけどーー
Teenageに入れたい気持ちも分かるけどぉぉーー
ここはぐっと我慢してGarethのために(笑
一致団結してRabbitを抜きませううーー。

と、XfmのRoddy電話インタビューーーはこちらからーーーー。
スコティッシュ会話講座にもなります(笑
かなり面白いっす。よーーーー喋ってます(笑

b0018861_7161532.jpg
最近良くこの古い写真を見かけますが、Garethがいないのがちと淋しいが、Allanが可愛いから好き(そこが重要)、と、Rodが若い(笑
良くよく見ると、RoddyとAllanがまた色違い着てるんだよ。
好きだねぇ色違い。1BuyGet1なのかしらん(笑
だから洗って縮んでるんすかねぇ。わはははははははは......

そうそう最近FaceBookが面白いのです。
友達少ないので、皆様フレンドリクエストよろしくです。
[PR]
by alloverme | 2010-01-29 07:17 | Idlewild

Happy Birthday

Happy Birthday.
あなたがこの世で一番大好きなギターリストです。
[PR]
by alloverme | 2010-01-21 20:44 | Idlewild

Rod Jones Solo Album、先行予約締め切り間近!!!

b0018861_713821.jpg
実は頼まれていたりなんかしたんですが....(汗
もう1人のギターがやらなくていいと言ったので
いろいろと忙しく作る時間がなかったので(や、本当だってば)
締め切り1週間を切った今更(笑
注文方法なんぞ、頑張って作ってみました.....

えっと、Idlewildのスーパーギターリスト、Rod Jones君のソロアルバム!!
(注:もう1人のスーパーグレートアメージングギターリストでない方です。)
是非とも1枚、あなたのお部屋にっ!
ついでにDesalvoもあなたのお部屋にっ!!!!!!


ま、冗談抜きにして(冗談じゃなかったりするけど 笑)
マイスペで聴く限り、好きな人はかなーーーり好きだろーと。
この弱っちぃぃー声にハマる方(特にグレアムファン)は少なくないはず(笑
騙されたと思って聴いてみてくらさいなん。

そしてハマったら、予約は1月26日までですので、
急いでご購入をーーーー!!!
ご注文はこちらからーーーーー!!!

Idlewild Japan の直リンクを貼ってくださっている、優しい愛すべき方々へ
[PR]
by alloverme | 2010-01-19 08:35 | Idlewild

Wimbledonかよぉーーーーー

b0018861_2382070.jpg
Idlewild、3月5日(金)Watershed in Wimbledonっす。
クラブナイトなんで開場5時。
世の中は平日なんだがなぁ(涙
それにしても、Wimbledonかよぉーーーーーー(笑
Fumiちゃん宅から歩いて行けるぞ。
泊めてもらおーかなぁ(本人の全く承諾なし)
ついでにメンバーも泊めてもらったりして。わはははははははは

ってか、ドルワイツアー
5日London
6日Plymouth
8日Reading
9日Brighton
って、可笑しいぞぉ。
無理矢理遠征してるぞぉ(笑
東京→広島→千葉→横浜だぞぉ。
うむむ分からん。7日何があるんだろう(笑
ってか、Reading、お前の家近いからええだろーと言われてもなぁ...
そういう問題じゃなかろうが....需要あるんだろーか.....
最前.....面子同じだろーなぁ....はははははははは....
[PR]
by alloverme | 2010-01-11 23:07 | Idlewild

3月かよぉーーーーーーー

またツアーだぜぇぇーーーべいべーーーー !!!!!

3 Mar Thekla Bristol
4 Mar Guildhall Gloucester
6 Mar Hippo Plymouth
8 Mar Sub 89 Reading
9 Mar Concorde 2 Brighton
11 Mar Masque Liverpool
12 Mar 53 Degrees Preston

Idlewild、マイナーVenue土佐回り(笑
ってか、ロンドンないってば。
ロンドン、ダブリン、グラスゴーって言ってたのは何???夢???
[PR]
by alloverme | 2009-12-17 23:00 | Idlewild

お世話になりましたぁーーーーーーー!

IDLEWILD STAR'S BABY DASH AFTER GIG

ははははははははははははは。
Gig前に話したときは、
もーーーすんげーーーーどでっかいお腹なんだよぉーーーーー。もうすぐ爆発しそう。
と言っておりましたが。
いやいやいや、とにかくおめでとうですーーー。
Idlewild、これで子持ちが3人になってしまったなぁ(笑

**************************************************

先週無事に日本より帰国(?)しましたが、
日本でお会いできた皆様、大変お世話になりましたーーー。
めちゃめちゃ楽しかったですーーーーー。
毎度毎度帰国するたびに集まってくださる方々、
忙しいのに駆けつけて下さった方々、
本当に本当に感謝しとります(号泣)愛してまふーーーーーーーー。
特にいがちゃんにゃ、毎度宿まで提供していただいてすんまへん。
このご恩はいつか体で......

とにかく皆様、懲りずにまだまだ付き合ってやって下さい。
今回都合がつかずにお会いできなかった方々、次回は必ずお会いしましょう。
Blogも復活する予定だし(汗)見放さないでぇぇぇーーーーーーーい。
取り合えず来年はドルワイと一緒に来日しますんで(笑
待っててねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2009-12-01 18:02 | Idlewild

地味ぃーーーーず、行商中

す、す、すみませんっ(汗
12月には復活出来る予定です.....
それまでは、単発で失礼しますーーーーーーーーー(汗汗汗

Idlewild、地味ぃーず、地味ぃーーーーーーーに行商中.....

素敵な15分たっぷりビデオはこちらん。
http://avalancherecords.blogspot.com/
b0018861_1922427.jpg

地味ぃすぎて泣ける(笑)3人なのねぇ。
山小屋のクリスマス風.........


.....と、気を取り直して、
皆様ご存知の通り、「Post Electric Blues」日本国内盤、絶賛発売中!!!!
http://www.ponyuprecords.com/artists/Idlewild.html
そして、4ページ見開きっっ、まるでスターのようなグラビア(笑)&インタビュー
クッキーシーン11月号の詳細は033酔いどれ亭でっ!!!


今日はロンドンでインストアーです。朝一の電車でご出勤のIdlewildっす(笑
楽しみぃぃぃーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2009-10-07 19:25 | Idlewild