カテゴリ:Idlewild( 35 )

ワシは女です

おいおいおいおい、また始まったよぉーーー
Damon Albarn's Blur concern
今更やーーーーめたっとかって許されんからなぁ。
ってか、誰のせいでstandardでないんだろう(笑
ギターは鈍っていないはず。コーラスは以前の100倍ぐらい上手くなってるはず。
.....ベース??(笑
まぁーーーとにかく女みたいなこと言ってないで、ついてるんだからビシッとしなさいビシっと。

あと、グレアムのギターソロアルバム(Pete Doherty付 笑)は3月9日発売だそうで。
どうせなら2人の誕生日にすれば良かったのに(ちょっとムカツクけど 笑
アルバムは勿論のこと、2月22日PeteのソロGig@Empireにまで行ってしまいそう(笑
アルバムがグレアムのギターなら、Gigもグレアムだろーーー。代わりいないだろーーー。
ってか、人のアルバムより自分の出しなさいっ。

ま、そんなこんなですが(どんなそんな?

先日Blogを見た友達に言われたひと言。
"mieさんのBest Gig 2008って、女が選んだもんじゃないっすよー。"

.......ほっとけぇーーーーーーーーーーーーー(笑
確かにワシが行くGigって、女の人あまりおらんのよね.........Travisぐらい?
ってか、おやじが多かったりするのよね......あとマニアックなギターキッズ(笑
IdlewildのアルバムGigで並んでるときも、後ろ振り返ったら95%男だったもんねぇ。
あれはあれで怖かったけど(笑
まぁ基本、男が好きなバンドが好きなのだよ。合唱も男の声の方が燃えるしなぁ。
女が多いと落ち着かないのぉぉぉーーーーー

でもね、こんなワシですが....
以前は喧嘩もしたし、生傷、切り傷、打撲、内出血、終いにゃ手術もした、こんなワシですが....
Allanの前では、女なのよぉーーーーーーーーーー。
見てこれ。
b0018861_959459.jpg
これが噂のAllan隊(笑
やーーーーー自分で言うのもなんだが、きもいなぁーーーーーこの3人(笑
ホンマにAllanしか見てないもんなぁーーーーーーー。
Roddy、完全無視だぜよぉ(笑
これが5日間って濃いよなぁーーーー(笑

やーーーーー以後気をつけよーーー(笑
これ見て会社で爆笑しちゃったわさ。わはは。
でも3人共に気持ちはいい人ですからっ(国籍も知らんが 笑
ただ人よりちょっとだけ異常にAllanが好きなだけっすから(笑

と言うことで、このDVD、恐ろしく怖いワシです(涙

アコギじゃなければ
[PR]
by alloverme | 2009-01-18 10:07 | Idlewild

ただいまです

ただいまぁーーん。疲れたぁぁぁーーーーーーーーーーー(涙
今無事にGlasgowから帰って着ましたが、
休む暇なくこれからWembley Arena。Kings Of Leon。
着替える気も起きん(笑

それにしてもIdlewild、5日間アルバムスペシャルGig、
もう言葉でんほど最高やったわぁーーーーーーーーーー。
終わったあと、回りのファンとハグまくりだったもん。
当分何も観たくない(って、これからGigなんだけどさ)
一生の宝もんだわさ、あのGig。
もう帰りの電車でニヤニヤ止まらん。うひひひひひひひ。

で、まぁ、ちゃんとしたレポを書いてくれる人が2人もいるので(笑
そんなに必死にはならずに書いていこうかなと、こう思っておる次第だす。
しかしながら、ホンマにこんな素晴らしいバンドもっと世界に広めなあかん。
ってなことで、Idlewild日本営業促進会の皆様、頑張りましょーーーー!!!(笑
b0018861_3184191.jpg

[PR]
by alloverme | 2008-12-23 03:35 | Idlewild

何年住んでても、イギリスって凄い....

皆様、コメントお返事出来なくて申し訳ないいいいいい(涙
書く時間はないものの、しっかり読んで喜んでおりますです。むふふ。
グレアム会@ロンドンで、吐くまで飲みましょーーーーーい。
ってか、家借りる計画中。みんなで泊まれば安くつくぜよ。むふふ。

で、ワシは週末Idlewild@St.Andrewでございましたが、
帰りの電車が途中、Wireの問題だか何んだかで止まりまくり、全線不通、
こともあろうに6時間以上も車内に閉じ込められ、
9時着ロンドンが朝の3時半着になるという。
もうありえないったら、ありえないこととなりまして。
しかも着いたら着いたでCab2時間待ち。
家に着いたのが5時半で、8時に出勤のワシでございました(号泣

いやぁーーーーイギリスって凄い(笑
何が凄いって、6時間も閉じ込めといて、朝の1時ぐらいに、
"Good morning. Thank you for using National Express."
って言ってしまう車掌が凄い(笑
ワシらも最初はワイワイ酒盛りしてましたが、終いにゃ本気で泣きが入りましただよ。
まぁGigが最高に良かったんで.....まぁ......ね、いいんだけどね........

National Expressの馬鹿やろぉぉぉーーーーーーーーー!!!

てなことで、今日は寝かせて。Idlewildレポは後日。後日書きまふーー。
まぁ、明後日からまたGlasgowだけどさ(笑
[PR]
by alloverme | 2008-12-16 09:24 | Idlewild

Woomble氏の日記

昨日久々に体重を量ったら、お勤めして5Kg痩せたワシ。
オフィースワークなんだけどねぇ。借金抱えた肉体労働者なみの体力消耗。
やっぱり人間、酒だけじゃ栄養不足になるのねぇ。
金銭的にも不足してるけど..... 愛にも飢えてるけど......

そんなこんなで、Weller師匠の2時間Gigがきつかったワシでございます。
あれを3日連続でやる師匠は凄い。
伊達に若い彼女がいるわけじゃない。その体力をワシにくらさい。
その点Mogwaiの全席指定は最高でした。
みんな座ってヘッドバンキングするんだもの(笑)素敵すぎ。
とにかくMogwaiの新譜は果てしなくカッコオエエェーので、お楽しみに。
RockAction、今年の2大看板はMogwaiとDeSalvoなので(笑

で、ここんとこさっぱりレポを書いてない駄目な奴なので、
せめて4月5月のIdlewildのレポは絶対書こうと.....頑張っては....いますが....
最新のWoomble氏の日記見て爆笑。

We seem to have developed a bit of a travelling fan base these days, which is very flattering for us, but also gives the concerts a nice atmosphere, and makes them feel more like a mini event. Maybe we'll become a Scottish version of those huge American bands with enormous tribal followings like the Grateful Dead, or more recently Pearl Jam (only without the million + record sales, but there's always hope).

あはははははははははははははははははは、すまんっ、ミリオン売れなくて(笑
ってか、もうハッキリ言ってくださいな、何処行っても最前の面子が一緒って(笑
ワシらも全然喋ったことないのに、今日あの人いないねぇ...って言ってるくらいなんだからさ。
確かにnice atmosphereっすよねぇー。
なにせ全席指定、2曲目には全員Standingのモッシュピットだったもんねぇー(笑
でもまぁ(嘘でも 笑)嬉しいって書いてくれてるからね、とてつもなく嬉しいっすよ。
頑張るよ、Roddy。頑張って、売るわよミリオン(笑
(なんだかんだ言って、Sales拘ってるRoddyってば可愛い 笑)

しかしまぁ、Dunfermline、遠かった上に何もなかった(笑
電車で8時間近くかかったもんねぇ。駅出るといきなり民家だしさぁ(笑
Allanにゃ飛行機で来たん?って聞かれたけど、電車だからっ。
ってか最初お金ないから、バスで行こうと思ってたくらいなんだけど.....
ついでにRichie君にゃ、Dunfermline泊まるの?って聞かれたけど、
誰がこんなとこ日帰りで来るかいっ(笑
ってか、IdlewildがGigしなかったら、確実に一生来なかったと思うわさ。
travelling fanって意外と大変なのよぉ(笑

ってなことで、ミリオンの為にも(笑)近々ちゃんとレポ書きます。
ついでに、Idlewild、9月7日Edinburgh、Jam Houseで単独だすねぇーーー。
そして12月末にもGlasgowでスペシャルGig。うふふふふふふふふふ。
いつグレアムに戻れることやら(笑
b0018861_7223145.jpg
Allanの腹が目に痛いっす(涙
[PR]
by alloverme | 2008-05-27 07:29 | Idlewild

Rock The House!!!!

ということで、まずはこちらでLeedsから。

なにせ仕事が一番忙しい月末に、お休みくださいなんて言えない小心者なので、
3ヶ月前からこの日は食中毒を予定してたわけですが、
その天罰が当たったが如く、Leedsの繁華街ど真ん中で、派手に階段ですっ転んだわけでして。
なにせ両手に荷物を持ってたもんで、受身たるものが出来ず、顔と頭をうった上に足は血だらけ、もう吐きそうなくらい痛かったわけですが、
それよりなにより、恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくてぇーーーーー。
心配して群がる人たちに、血だらけで愛想振りまいておりました。
これが素晴らしい旅のスタートでござんした(汗
b0018861_11382198.jpg
で、HAREWOOD HOUSE、果てしなく遠かったんすが、
普通だったらLeedsからバスで30分。
が、こともあろうに人身事故があり、1時間以上もかかってしまった。これも天罰?
(バスの中から道に倒れてる人がみえたのぉーーー)
で、バス停についたものの、歩いても歩いてもVenueにつかない。
遠くでなってるHorrorsが、いつまで経っても近づいてこないという。もう涙もんでしたが。
30分ぐらい歩いてたどり着いたときにゃ、Horrorsが最後の雄たけびをほっしておりました。ってか、客30人ぐらいしかおらんかったんだが........(笑

5:30 Sons & Daughters
めっちゃ良かったっすS&D!!!
2005年のReading以来だったんすが、Idlewildの前座やってた時代はあんな上手くなかったと思うんだけど。
すんごい安定してました。特に嫁のベース。黒の超ミニスカートなのに、音はめちゃめちゃ男前。あれじゃRoddyも惚れるわさ(笑
曲もかなーり好みなんすが、このバンドのネックはヴォーカルだなと(笑)何気に思っちゃった。はははははは。イントロアウトロ最高なんだけどねー(笑
単独観たいねーー。

6:20 The Young Knives
もうダープリの前座&フェスで見飽きたYoung Knives。やはりつまらん(笑。
一生懸命バンドは嫌いじゃないんだけどなぁ。どうしても、つまらん(笑

7:10 The Sunshine Underground
去年、ギターがグレアムっぽいとか何たらかんたら書かれて興味持ったものの、音源聴いたら全然好みじゃなかったので、完全スルーしてたバンドなんすが、全然良かったぁーーー。
Liveと音源が果てしなく違うバンドは数々あれど、逆のパターンは珍しい。
ってか、同じ曲に聴こえなかったんすが。ははははははは。
勝手に糞Klaxonsっぽいのかと思ってたもの。
あのギターの小細工の仕方とか惚れそう。確かにBlur時代のグレアムくさい。
ストラトとレスポールだったけど。ちょっとハイポジだったけど。
あとヴォーカル君の声が好み。
一部でしたが、この日初めて盛り上がったような気がする(笑)単独観たいっす。


8:00 Idlewild
この後のConnectには勝りませんが、これも凄く良かった。セットは多分これ。

Roseability
Love Steals us from Lonliness
You Held the World in your Arms
Make another World
No Emotion
Ghost in the Arcade
Once in your Life
Little Discourage
Modern Way
Future Works

フェス用王道セット。と言うか新盤中心。
Connectでもそうでしたが、Future Worksで本編終了ってどうよ......
そして、いつでもどこでも一番盛り上がるNo Emotionでした。

何故かいつも音のバランスが悪いドルワイですが、この日はパーフェクトだったっす。
なにせローディー君、Sunshine Undergroundのときからステージの片隅で、地味ぃーにギター調整してましたからなぁ。ギター14本1時間かけてました。
の割にはRodのアンプがおかしくて、本人が出てきて直しておりましたが(笑
その甲斐あって、すべてめっちゃいい音出てました。音響も良かった。

で、この日のメンバー、Roddy以外はお揃いの白パーカーで(笑
最近ほんまに仲良しだなと。何気に4枚で£20くさかったけど(笑
Roddyは皮ジャン。下の黒のパーカーがAllanから借りたくさかったけど。
前回のカッパに比べたら上出来。
この貧乏くささがドルワイの魅力。
ってか、Allanの白が、むっくりしてて、か、可愛い......

多分嫁が一緒だったからだろうが、Roddy氏めっちゃ機嫌良く(笑)無駄にありがとうを連発しとりました。もうガン見で、ありがとう(はあと)みたいな。もう恐縮っす。
と言うか、メンバー全員笑顔笑顔でしたねー。
Rodは相変わらず、それで良くソロが弾けるなってくらい跳ね回ってたし、
Allanはステージ下のお立ち台まで降りて、自分に酔っておりました(笑
ってか、Allan、新しいギターを買いまして(多分買った)
Rod側だったんで良く見えなかったんすが、Burns Sonicのメタルブルーっぽかった。
何気に稼いではいるんだなと、何故か嬉しいワシでした(ローンって話もあるけど...)
関係ないけど、野外だったもんで、風になびくRodの髪がたまらなく気になるワシでした(笑

客はイマイチでしたが、あのフェスでは盛り上がった方かなと(笑)合唱も起きたし。
フェスって言ってもIggyの前座っぽいからねぇ。80%はIggyファン。年齢層も高め。
ドルワイのTシャツ着ためっちゃお洒落な男の子がおりましたが、めっちゃ浮いておりました。ははは...
でもこの日のこのLive、めっちゃ評判ええんすよ。
帰りのバスの中で後ろに座ったカップルも絶賛してて、トリのIggyより良かったと友達に電話しとりました。もう抱きしめてしまおうかと....
確かにいい音出てたけど、短かったし。この後のConnectはこの数十倍良かったーー!!!


9:15 Iggy & The Stooges
日中は20℃越えても、夜は本当に寒いUK。
この日も極寒で、ビールではなくホットチョコレートばかり飲んでたんすが、
当たり前のように、上半身裸で出てきたIggyには頭下がりました(笑
ってか、Mike Wattかっこええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう大好きなのこの人。あの危なさがたまらん。
あのローポジ具合といい、ヘッドバンキングといい、つばの吐き方といい、理想のベーシストやわぁーーー。最後はスピーカーに頭突っ込んでましたが。素敵(はあと
もう49才らしいけど、ほんまにかっこええ。
もうほとんど、MikeとRonを観てたっす。ごめんよIggy(笑

で、この日一番のハイライトは、客の乱入。
Iggyがステージに上がりたい奴は上がってこいと言ったか言わないかぐらいから、怒涛の如く客が柵を乗り越え、ステージに上る上る。
あっという間に100人ぐらい上がって、踊る歌う騒ぐ脱ぐ抱きつく。
もう爆笑でしたわーー。Iggyが消えたもの(笑
曲が終わっても収集つかず(当たり前)警備員も上って、終いにゃ客をステージから叩き落してましたが(笑
引きずられて行く女性も多々。で、10分後無事にLiveは再開したんすが、いやーーー楽しかった(笑
次回は是非Idlewildも(笑

終了10:30ごろだったかな。
帰りはちゃんと臨時バスが出てて、めっちゃすんなり帰れました。
翌日5時起きで、いよいよ極寒のInveraray、Connect Festivalに、血だらけの足を引きずって行くワシでした。つづくー。
b0018861_11375282.jpg

[PR]
by alloverme | 2007-09-08 11:39 | Idlewild

ドルワイ休暇

どうやら正式な発表も先のようなので、1週間ドルワイ産休を(笑
寂しかったらこちらに来てねぇーーーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2007-03-03 10:40 | Idlewild

神様ぁ

誰かワシに明日のXFMのチケットくれぇーーーーーーーーーーーー(号泣
Carling Islington............ぐすん。誰かぁぁぁぁーーーーーーーー!!

******************************************************
4時間後

あ!!!!!!!!当たったあああああああああああああああああああああ!!!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こ、この世に神様っているんですねーーーー(号泣
ってか、jondoshさんが呼んでくれたとしか思えん。愛してますぅぅぅーーー!!
もうViewでも猿でも体張って呼びますよぉぉぉーーーーーーらびゅーーー!!

しかし、以前からの不思議な現象。
何故かこのBlogに書くと願いが叶う。しかもIdlewildに限り(笑
単独といい、日本行きのチケットといい、書いた途端でしたものねぇ(結局行けないけど...
今日もここに書いて、3時間後にjondoshさんからコメント貰って、その1時間後にXFMから電話かかってきたっすよ。もう奇跡だわさ。ってか、応募者おらんかったのか(笑)や、や、そんなことない、ワシの身内だけで4通出してるし(笑

うううううううううううううきっと皆様の思いがBlogに込められてるんだわぁーーーーーー。
有難う、有難う、(1人で盛り上がってる感はあるけど)ありがとうぅぅぅーーーーーー!!!

じゃあじゃあお言葉に甘えて
[PR]
by alloverme | 2007-02-19 21:16 | Idlewild

全国のIdlewild単独希望の皆様

さぁ、Idlewildのファンの皆さん。ドアは開けましたよ。
Mixiとか2チャンネルでいくら"単独きぼぉーーーー”なんて言ってたって、
誰にもさっぱり伝わらないのよ。行動あるのみ。
わしゃmotoさんBlogに感化されたんじゃ(迷惑でしょうが 笑)

ってか、レジスターし直しちゃったよ(笑)やはりロンドン在中じゃ説得力ないものねぇ。
まぁ、これで単独あって、人が入るか入らないかは後の問題ということで.....はははは....

**********************************************************
3時間後.........

ってか、単独決まったでないかぁーーーーーーーー(笑

なんだよ、早く言えってば。
さ、お礼のスレに代えてこよ(笑

**********************************************************

更に3時間後............

オフィシャルで日本行きチケットプレゼントだって(笑
なにこれ、British AnthemsのチケットにAirチケットとホテルまで付くのぉぉぉぉ!!!!!
ま、正に、わしのための企画!!!!
ってか、BBSに書いた途端に、すべてが高速で動いてるんだが(笑
これはきっと、神様のお導き。Allanのお導き。Allanの神様のお導きぃぃーーー。
ううううう行きてぇぇーーーーーーちきしょーーーーーー!
も、もし、3月4日か5日が東京単独だったら....マジで行きます。体売ってでも。
だ、誰か買ってぇぇぇぇーーーーー

b0018861_10311678.jpg
日本Idlewiler専用Blog
"You're So Fragile"、一応始動しました(笑
UKツアーの全セットリスト等をあげたので、
良かったみてちょーらい。
単独どんなセットになるか、楽しみぃぃぃーーー!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-30 23:43 | Idlewild

Idlewild ABC Glasgow !!!!!!!!! (追記付き)

遥々行って来ましたぞぉーーーすこっとらんどぉーーー!!
はぁ.....いまだに幸せで幸せで幸せ過ぎて禿げそう.....
b0018861_1241437.jpg
GlasgowでSelf Healer......
10年留年して東大合格した気分(涙

ABCね、音響最悪だったんす(笑)最初ベースしか聴こえんかったし。
客からもヴォイス上げろギター上げろと手旗信号のように指示が飛んでましたが。
でも何でしょ。駄目だ(笑)Idlewildはまともに評価できん(笑
もう本当にLive見てるだけで満足なのよ。
生で聴いて一緒に歌えることがこの世の幸せなのです。
加えてこのセットリスト。

やはりワシにとってRoddyというのは、グレアムと同じくら特別な怖い(笑)存在で、
Roddyの真ん前だけは避けようとAllan寄りを取ったつもりだったんすが、
最近何かとGareth前にスタンドを持って行くようで、
気がついたら正真正銘Roddy真ん前最前。生きた心地がせんかった....
しかもこの日のRoddy、髭面.....怖さ400倍....(涙
もう最初靴ばっか見てたさ(笑
でも2、3曲で幸せが頂点に達っすると共に開き直り(笑
今ここで死んでも思い残すことないぐらい観ておこうと。そして気が付いたさ。
この人、ガン見してるだけで、違うこと考えてるわ........

でもやっぱり怖いので、写真1枚も撮れんかった。
もうフラッシュなんぞたいた日にゃ、しゃがんでガン見されるんでないかと。
だって客の話聞いてるとき、眉間にシワ寄ってるんだもの.......
ワシに取ってこの人は神様なんす。写真なんぞ撮れん。
まぁ、途中から神様越しにAllan観てたけど(笑

と神様、古い曲何が聴きたい??って客に振っておいて、山ほど客が答えたら
"Too Many"の一言で却下しましたからなぁ(笑)なら、最初から聞かなきゃ.....

加えて神様、上から吊られてるミラーボールを、UK一でかいんだと、ディスコっぽくっていいだろうと、まるで自分のもののように自慢しとりましたが、今時ディスコって言う方が凄いなぁ.....って(笑)"No Emotion"のPVのテーマもディスコのようなので、神様の中で密かなブームなのかと(笑
しかしいつもながらIdlewildのPV、そんなに金がないかと言いたくなりますなぁ(笑
まぁ一点を見つめるAllanが可愛いすぎるので今回も許しましたが。

そうそう、この日Rodがめっちゃご機嫌で、ニッコニコで跳ねておりました。
可愛かったよぉーー。あとの4人は何気に元気なかったけど(笑
と、Allanの声を初めて聞きましただ。あんな低い声だとは思わんかった。
流石メタル.....ほれぼれぇ

毎度ながらYouTubeにあがっておりました。
Roseabilityのカメラマン(?)素敵すぎるカメラワーク(はあと)
嗚呼、全然レポになってないのに、すっかりドルワイでごめんなさい(笑
本当に夢のようなLiveでございました。

いきなり追記(笑)************************************************
Self Healerはアコースティック版でございました。
このセットリストの"with John"というのはバイオリン。
誰が弾くのかと興味深々だったんすが、Roddyのソロでも共演してる、John McCuskerが弾いておりました。ギターどちらかが弾いたら、ワシ倒れる(笑
この日の心残りはScottish Fictionの代わりにGoodnightをやったこと。地元で聴きたかったのよScottish Fiction。
あと、1曲目のRoseabilityは何故かいつも盛り上がりに欠ける。何故かしら??最高の幕開けだと思うんだがなぁ...この日もTakes You Homeからえらく盛り上がりました。
BBSにも上がってたけど、ずーーーーっとIdea Trackぅぅぅーーーって怒鳴ってる男の子がいて笑えましただ。確かに好きだけど、そんなに聴きたいかぁ(笑)ワシはClose the Doorが聴きたい。しかしもってABC、ドルワイのTシャツ着てる子の多いこと。しかも若いファンが多い。もう小Kooksとか、小Viewが沢山。お姉さんウキウキさ♪
と、唯一ワシが撮った19秒のビデオはこちら(笑
ずーーーーーーーっとこんな鬼のような大合唱でした(笑
なんか曲のこと全く書いてなくてすんませんの追記でした(笑)駄目なのよドルワイはっ(笑)しかし、ドルワイを書くと反応少ないけど、訪問者物凄く多いのは何故でしょう(笑
もうすんません、こんなレポで(汗
*************************************************************
b0018861_13184087.jpg
オフィシャルでも話題になってますが、どうやら本当にベスト盤とDVDが出そうですねぇ。
このベスト2枚目に入る予定の、B面集と"Boys Don't Cry" "Record Exchange""Queen Of The Troubled Teens"って素敵すぎ。
DVDもTV収録とか入れてくれるのねーー。凄い。待てない。今すぐほしい。
EMI、20億の損を取り戻す気か(笑

と、オフィシャルに上がってるNo Emotionの"cucumber club mix"が最高。
また違った意味で大好き。これであなたもディスコ気分!

***********************************************************

も1つ。きっとこっちの方が反応多いんだろうが(笑
あらゆちゃまんとこで見たグレアム情報ぉーー(笑
TobyOwenのマイスペでおもろビデオが見れるねぇーーん。
とてもいい大人とは思えんが(笑)そこが可愛いと言えばやっぱり可愛い。うん。
ってか、これグレアム酒入ってないとすれば逆に凄い(笑
ああ、この4人が最高に楽しかったのう.....

【スコットランドで出会った、もうひとつの大好きなもの】
[PR]
by alloverme | 2007-01-28 12:27 | Idlewild

祝!!!Roddy10時間空の旅!!

今の今までパソコンと電話と計算機片手に、ない知恵絞りまくって格闘したが、
どうやら3月3日着の4日発しか可能性がない。
1泊3日の日本旅行に£400も費やしてええものだろうか....って考えてる自分が怖い(笑
ってか凄いぞぉ。
日本着いて、そのままVenue向かって、Idlewild見て、皆様と朝まで飲んで(笑)そのまま成田行って、ロンドン着いて、マンチェにJet見に行って、朝6:30ロンドン着で、そのまま仕事。はははははは........
別にJetは行かなくてもええんだが、どちらにしても月曜仕事なのでフライトはこれしかない。体力的には大丈夫なんだが(笑)問題は金。金金金。
ってか、何で3月なんだよぉーーーーーーーーーーー!!
おら、3月は既に11本もLiveあんだよぉーーーーーい。
でもMixiコミュの皆様の物凄い喜びよう見てると、行きたいっ!混ざりたいっ!
10年もよう待ったっすねぇ(笑)前回高校生だったって書き込みに爆笑。
こんだけ待ってた人がいるんだから、単独ってどうなのよ、Roddy。
b0018861_1151160.jpg
ギャレスの写真がないんでコリンも割愛(笑
あ、すんませんが、どなたか大阪等のスケジュール教えてくだされぇーーーー!!

"Make Another World"と、新Blog(笑
[PR]
by alloverme | 2007-01-11 01:41 | Idlewild