カテゴリ:Blur( 37 )

見ました、No Distance Left To Run

今帰りましたん。
"No Distance Left To Run" 見て参りましたが、
全くの予想を裏切って、めっちゃ面白かったっすー(笑

出来るならば、この映画
是非とも映画館で
見てほすぃぃぃーーーー


笑いあり、涙あり、なにより思い出がぎっしりでございます。
ワシ本気でうるうるだったんすが(笑
ちょっと友情臭いとこもあったけどねぇ。これもまた良しで。
Graham可愛いすぎ。Alex面白すぎ(笑

とにかく最後に心底思ったことは.......
Grahamに、思いっきりPubのペイントとデコレーション
させてぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑

映画、お楽しみにぃーーーーー!!(笑




もうちょっとだけ語るならば
[PR]
by alloverme | 2010-01-20 09:31 | Blur

No Distance Left To Run 2








グレは何処??MTVのマイクだよねぇ....

***************************************************

って、延々ビデオあげてますが(笑
これの最初の5秒が可愛い。ふふふふふふふ

[PR]
by alloverme | 2010-01-15 22:49 | Blur

No Distance Left To Run

えーーーープレミアは行ってません。
チケット取れなかったし、飲み会だったし、寒いし(笑
ってか、一般の人でもチケット取れるって知らんかった(笑
やーーーーーでもいっぱい人が集まってくれたよーでいがったっす。
b0018861_9143549.jpg
b0018861_9145650.jpg
b0018861_9151495.jpg
b0018861_93576.jpg
グレアム可愛いのう。
デーよ、お金あるんだから、差し歯しよーよ。
その他の写真はこちらと、こちらと、こちらで。

ワシは19日(火)に見てきまーーーーーーーーっす。
どうか映ってませんよーーーに。怖いよ、怖いよぉーーーーー。


K太ちゃんとこから拝借ぅーーーー。ありがとうありがとう愛してる。
[PR]
by alloverme | 2010-01-15 09:19 | Blur

Blur Hyde Park 同窓会!!!‏

ええええーーーーーい。
誰に出して誰に出してないのか、分からんよーーになってしもうたぁ....
とにかく、やりまっすっっっ!!!!!
b0018861_23122598.jpg

HydeParkに来れなかった方々でも、参加したぁーーーーーーい方々は大歓迎だす。
と、別途いがちゃんからご連絡が既に行ってる方々も、よろしゅうですーーーーーー。
早く会いたぁぁーーーーーーーーい。

と、勿論ドルワイ会も実施予定。こちらは旬ですから(笑
両方参加の方も(約1名?)よろしくですー(笑
ってか、Hopeもお会い出来るのを楽しみにしてまぁーーーーーーっす(笑

では、ショートノーティスで申し訳ないいいいいいいい。

あ、ちなみに今回の一時帰国は11月15日から24日となりますーー。よろしゅうにぃ。
[PR]
by alloverme | 2009-11-10 23:17 | Blur

怒涛のT IN THE PARK!!! Part 1

やーーーいまだ牡蠣があたったかのように復活出来ないワシでございます(汗
T in the Park過酷やったぁぁーーーーー。
最初の2日間は、昼はインドのごとく暑く、夜は八甲田山のごとく極寒だったわさー。
凍死するかと思った。
そんなことよりT in the Park、糞フェスっすよぉーーーー。
もーーーーーファッキンスコッティッシュ!!!
1人1人バグパイプで殴ってやりたい。
まぁ全員ではないですが、ホンマに荒んだお馬鹿さんが多すぎですわ、あそこ。

そのお馬鹿達に堪えて堪えて堪えて堪えて堪えて堪えて堪えて堪えて堪えて、
やっとあと2バンドでBlurやでぇーーーーーと思った瞬間、司会が出てきてご挨拶。
「えーーーーただいまGraham Coxonが病院で治療を受けておりまして、Blurの出演が危ぶまれております。よってSnow Patrolの出演も遅れ...........」

..........................................................................................................

頭の中が漂白剤。
神様、ワシが何かいけないことでもしましたかと。しかもなしてGraham..............

しかしながら、その時点では病院で治療を受けてると言うだけで、まさか"oysters and mackeral at the fishers, lieth. super place!!"なんてアホこいてたとは全く知らず(笑
Grahamの体がー番大切だから、つらいなら無理せずキャンセルしてくれ..........
と、切実に願う可愛いワシでありました(自分で言ってみた

そんな可愛いワシの後ろでは馬鹿の一人が、
「ふざけるなよ、ファッキンGraham。これ以上待てるかよーー。Graham抜きでも何でもいいよ。」
ホンマにバグパイプ100本で殴っても物足りないわ。

そんな思考錯誤の中スノパトが終わり、再び司会が登場。
ワシのいやぁーーーーな野生の勘を裏切って、
「Good Newsだよーーん。Grahamが病院から開放され、こっちに向かってます。
Blurは予定通り出演出来そうっす。」

もうベルリンの壁一気に崩壊。神様ありがとうですーー。

そしてBlurは、すざましく素晴らしいGigをやってくれやした。
セットは通常の半分ぐらいだったけど、もう最高に最高に最高に楽しかったーー(涙
今回観た7本のGigとはまた違った意味で、破格に良かった。破格に楽しかった。
もう糞フェスが一瞬にして極上フェスになった瞬間。

'She's So High'が終わって、DamonのMC。
「もう少しで俺たちの最後のGigがキャンセルになるとこだったけど、間に合って良かった。
Grahamはもう大丈夫だよー。」
と言って、めちゃめちゃ愛しそうにGrahamをハグっておりました。Grahamもめっちゃ嬉しそうで。
やーーーなんか今まで、まだ作ってる部分とかあるよなぁーーと嫌らしくも疑ってたんだが、この時はホンマにお互いに愛しいと思ってると思いましたよ。なんか凄く微笑ましかった。

そして元気になったGrahamは、
Coffee&TVの前には「New Songだよー」と冗談もいい(可愛い可愛い
レッドブルも豪快に飲みほし(可愛い可愛い
めちゃめちゃジャンプを繰り返し(良くぞここまで治った
前転をして、後転をして(...........
寝そべって、はえずり回っ...................
お前ホンマに病院から来たんかいなぁああああああああーーーーー
と突っ込みたくなるほど元気でございました(笑
そして何よりもすざましく素晴らしいギターを奏でておりました。

Alexもめちゃめちゃ軽快に腰を振り(笑)跳ねながら踊ったり、Grahamの尻を触ったり。
Song2のイントロでは、Daveの後ろに”Vote Dave”のネオンがフラッシュしたり(笑
なによりDamonが本当にニッコニコの笑顔で、金歯が眩しかったぁー。
客席に飛び込んで、めちゃめちゃ嬉しそうに客とハイタッチしまくる顔が忘れられんっ。
ホンマ最高に最高に最高に最高に楽しかったぁぁーーーーー。

ちなみにワシらは最後まで8万9千人の最前でございました(笑
しかも終了間近は、ド真ん中に近かったという。結構楽チンでしたぞ。
モッシュの凄さは体感より、運ばれてくる人の形相で分かるという(笑
ホンマにピクリとも動かない死体のような男性が運ばれてきたときは絶句でしたが。

それにしてもホンマ最高やったわぁーーーーー。
ハイドパークでは号泣してしまったが、Tではニッコニコが止まらんかった。
ホンマに燃え尽きた感じ。最高の終幕でした。


アンコールが終わって司会が一言。
"Grahamが間に合って本当に良かった。素晴らしい演奏を本当にありがとう。"

そして最後まで後ろにいた、あのお馬鹿が叫ぶ声が聞こえた。
"Graham played FUCKIN BRILLIANT! FUCKIN BRILLIANT!
He is so FUCKIN BRILLIANT!!!!"

まぁ、終わり良ければすべて良しということで(笑

真っ暗な夜空に花火があがる中、いつまでも鳴り止まないTenderの合唱でした。


'She's So High'
'Girls And Boys'
'Tracy Jacks'
'There's No Other Way'
'Beetlebum'
'Out Of Time'
'Coffee And TV'
'Tender'
'Country House'
'Parklife'
'Song 2'
'This Is A Low'

'Advert'
'For Tomorrow'
'The Universal'

この'Country House'→'Parklife'→'Song 2'の流れは最強だった。
王道盛り上がりヒットメドレー(?)笑
 


高画像高音響はこちら、BBCのサイトでーーーー。Tender最高ぉぉーーーーーー。
(このビデオの落とし方を知ってる方はご連絡下さい 笑)


さ、次回はバグパイプ1000本あっても足らないほどのIdlewildのレポを(笑

号外、号外、号がぁーーーーい(笑
[PR]
by alloverme | 2009-07-17 06:12 | Blur

Blur@Hyde Park 02.Jul.09

BlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlurBlur

もう語ることはないぞよ。Blurは世界一素晴らしいバンドだわさ。
って、Roddyも日記で絶賛中(笑

しかしまぁ、今回今まで全然Blurなんぞ関係なかった方々からも絶賛絶賛大絶賛いただいて、
Blurがどんだけ物凄いバンドなのか実感した次第だす。
つべこべ言わずに絶対観るべし。絶対体感すべしバンドっす。

Hyde Park 02.Jul.09 セットリスト

'She's So High'
'Girls & Boys'
'Tracy Jacks'
'There's No Other Way'
'Jubilee'
'Badhead'
'Beetlebum'
'Out Of Time'
'Trimm Trabb'
'Coffee & TV'
'Tender'
'Country House'
'Oily Water'
'Chemical World'
'Sunday Sunday'
'Parklife'
'End Of A Century'
'To The End'
'This Is A Low'
'Popscene'
'Advert'
'Song 2'
'Death Of A Party'
'For Tomorrow'
'The Universal'

もし今日"Young and Lovely"をやってくれたら、死んでもええ。
や、絶対死にたくない(笑
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
今日は早引きすっぞぉぉぉーーーーーーー!!!仕事なんぞしてられるか。
ってか、昨日の位置が最悪だったので、絶対今日はいい位置取るぞい。

皆様、本日も歩けなくなるくらい楽しみましょーーーーーーーー!!!!!!

Roddyの日記にみた、ワシのGig感
[PR]
by alloverme | 2009-07-03 17:23 | Blur

Blurは体感バンドです

す、すみません。
どえら忙しくて、コメントもメールもなかなかお返事が書けませぬーーー(涙
そして今日はKOL@O2。なしてこんなBlurな時期にKOL(笑)なにより体が心配。

ってなことで、金曜日の天気予報が雨と変りまして(笑
長靴いるかもよ、Youちゃん(今更遅い.....
とにかく雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、キムチが降ろうと、
皆様何もかも忘れて、Blur@Hyde Park楽しみましょーーーーーーーーー!!!

*********************************************************

日曜日、友達宅に泊りがけでグラストの中継を見てましが、
ギターがどえら素晴らかった以外は、うむむむむむ......
もしかしたら酷評くるかなぁ.....と思ってたら、どこを見ても絶賛の雨嵐で(笑
やーーーーーびっくりでございます(笑

実際にあそこにいたら全然違ってたんでしょうが、やはり自分で見たGigの方が数倍良かった。
特にSouthendとWolverhampton、あれこそ絶賛、感無量。
やはりBlurは体感バンドですな。
今日本にいらっしゃる方々、一生後悔してください。
むふふふふふふふふふふ(きゃーーー殴らないでぇぇーー

そしてグラストを見て感動したことと言えば、Alexがくわえ煙草吸ってこと!!!
これこそAlex。子供出来て、ド田舎に引っ越して、禁酒禁煙のすっかり健全生活のAlexが、
くわえ煙草でベース弾いとるではないっすかぁーーーー。
ってか、煙草で痩せたのね、Alex(笑

あとはギターがもう果てしなく、底知れなく、破壊的に、素晴らしく、良かっただわさ。
あのギターなくしては、Blurはただのおっちゃんバンドだわさ。
ってか早くアルバム作って、ツアーしてくれ(気が早い


取り合えずは、ロンドンに旅立つ皆様、気をつけて来て下さいませーーーー。
お会いできるのを楽しみに待っておりまーーーーーーーーーーーーーっす!!!!



これよりやっぱりこっちのBlurがワシのBlur。



最前だったワシはデーの足元を支えておりました(笑



最高に楽ーーーーしーーーーーいぃぃぃーーーーーーーー!!!


一応仕事中なので、まとまりないダラダラBlogですんません(汗
明日こそ仕事に集中...と思って早2週間。全然進んでおりませぬ(涙
ってか、明日の前夜祭が楽しみでしょうがないのだ。
でも、結構初対面の方が多かったりするので、ちと緊張(笑)むふふふふふふふ。
さ、仕事、仕事。
[PR]
by alloverme | 2009-06-30 20:36 | Blur

Phil Daniels参上

今起きました(涙

マンチェスターにPhil Danielsが来たぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
やーーーーーPark Lifeですよ。
おやじ1人追加って感じでしたが(笑
グレアムがはしゃいでおりました。

しかしまぁ、マンチェのファン最強。70%男だった気がする。
人生最強のモッシュだった気がするわ。足の爪がはがれた(笑
このワシが逃げて逃げて、気がつけばグレアム側最前だったけどね(何故だろう....

とにかくBlur楽しすぎ。
そしてメンバー仲良すぎ。グレアム機嫌良すぎ(笑
毎日しあわせぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って、近いうちまたレポします(人生忙しすぎ 涙
[PR]
by alloverme | 2009-06-27 23:02 | Blur

Blur@Wolverhampton、最高ーーーーーー!!

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
Wolverhampton、最高に良かった最高に良かった最高に良かった
うむむむむむーーーーーーーーもう最高ぉぉぉーーーーーーーーー

グレアムコールにどうしていいんだか分からんグレアムがめっちゃ可愛かったんすが。
しかも2回もグレアムコール。野郎の声のグレアムコールってば最高っ。
3回目はAlexコールだったけどさ(笑

ああああああああグレアム最高グレアム最高グレアム最高グレアム最高
全然レポにならん(笑
思わずグラスト行ってしまいそう(emiちゃん、リストバンド、ワシにくれ 笑)


今日朝5時の電車で帰ってきたんで(涙)落ち着いたらまた書きます。
って、いつ落ち着くんだ、ワシ??.......

********************************************************

ここで吉報です。
b0018861_17572250.jpg

SUNNY。そして降水確率0%。
当たる確立も0%だったりして。はははははははははは
こんなに素敵な天気、滅多にないぞ。
23℃っていったら結構暖かいと思いますが、この国、夜は結構冷えたりするんで、
やっぱ上着はほしいかも。
ま、とにかく長靴はいらないと思うよ、Youちゃん。むふふふふふふ。

で、ちなみにこちらは
[PR]
by alloverme | 2009-06-25 16:50 | Blur

NME表紙

b0018861_16411266.jpg今度はNME表紙。
今週号だそうっす。内容はこちら
とてもポップバンドとは思えんお写真だが(笑
こんなときしかNME買わないから、
買ってこよぉーーーーっと。

そして先日のGoldsmiths CollegeでのGigレビュー
絶賛絶賛中の5つ星(笑
すんごい興奮して書いてますが(しかもめちゃめちゃ詳しい 笑)、The 41-year-old singerって強調しなくても(笑
Blur復活を楽しみにしてた人、本当に多いんだねぇーーーと改めて実感。

あああみんなグラストに行っちゃったよぉーーーーん(涙
楽しんで来てねぇーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2009-06-24 16:39 | Blur