カテゴリ:Blur( 37 )

絶賛前倒し中

Blur、絶賛前倒し中でございます(笑
6月26日(金)Manchester Evening News Arena
チケットは2月13日(金)こちらで発売だす。
いったい何処が初Liveになるのか。またお怒りが発熱しそうね。
そのうち誰もハイドパーク来なくなるんでないかいな。わははははははー

で、行きますよ、Manchester(笑
前倒しの友、絶賛募集中!
[PR]
by alloverme | 2009-02-11 05:58 | Blur

BlurがT

出遅れたなり(笑
Blurが、T in the Park-7月11日(土) と、Oxegen-7月12日(日)
のヘッドをコンファームと。
他のヘッドは、Kings of LeonとSnow Patrol。
毎年のことながら、やっぱりTはいいどころ出しますねぇ。
ワシ的にはドルワイがTと睨んでたんだがのう。むふふふふふ。

ってなことで、もうすぐグラストもコンファームされるっぽいっすよ。
Tに出たバンドって大体グラスト、Readingとかも出るんだよねん。
そして日本と.......願いたいもんすねー(笑
ってか、それ以前に、演奏はスタンダードになったんだろうか.........

****************************************************
って思ったら、どうやらVもらしいよ。しかもワシの誕生日にV(笑
去年のVerveブームを狙ってるのか(笑

でもって、Idlewildアルバムショー@Londonは5月と。
誰かさんの思惑通り、ゴールデンウェークあたりかなと(笑
むふふに楽しみです。

あ、コメント返しは家に帰ってからしますです。すみません。
一応、仕事中だったりするんで。えへへへへへへーーーーーーーい。
[PR]
by alloverme | 2009-02-05 19:25 | Blur

Hyde Park Life 発足

b0018861_944698.jpg
「Hyde Park Life」 勝手に発足してみた(笑
要は、HydeParkで声が嗄れるまで歌って、人目かまわず踊って、
立てなくなるくらい暴れて、力尽きた後に飲んで倒れましょう会(笑
要は、Blurを堪能する会。
えっと、他には特典とか何もありません(笑
ただ楽しむ会。あははははははははは。

ま、一応ロンドン在中なので、Blogに来ていただいてる方にはサポートしますだよ。
サポートになるか分かりませんが(笑
なので、飲んだらサポートしてね(笑

あとは、1人参戦でご両親が心配してる方とか、
どうしても参戦したいので、家出を考えてるとか、
参戦出来ないくらいなら、いっそHydeParkを爆破してやろう考えてる方とか、
そんな切羽つまり切った方は連絡下さい(笑

なにせ友達だけで、もう18人参戦宣言してるんで(笑
なにかと繋がりはあった方がいいかなと。
とは言っても、団体行動が嫌いな奴だったりするんで(笑
いざという時の心の繋がりを。
まぁとにかく、楽しみだわーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2009-01-13 09:18 | Blur

Blur、追加公演!!!!

緊急!!!!!!!!

Blur、追加公演
Hyde Park
Thursday 2nd July

3日がSoldOutなのだよ!!
急げぇぇーーーーーー!!!!

See Ticket
Ticket Master
[PR]
by alloverme | 2008-12-12 18:14 | Blur

Blurのサポート

Kaiser ChiefsがBlurのサポートってすげーな(笑
nazcaちゃんのための企画だな(笑
ワシのためにIdlewildにも聞いて下さい。
いっそOasisとかね。楽しいねーーこれ。流石Sun(笑

ってなことで、無事にチケット取れましたですーー。
ってか、すんげー余裕で取れて悲しい(笑
今回いろんな方々に親切にしてもらいまして....
(皆様ありがとうううう、愛してまーーーーっす。)
なので親切返し。
もし死ぬほど行きたいんだけど、どうしてもチケット買えねぇーーーーーって方はご相談下さい。
えっと.....あくまでご相談(笑)藁をも掴む思いってやつですか。
しかも早めにねぇーーーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2008-12-11 22:12 | Blur

Blur情報は続くよどこまでも。

もうどこぞもBlur祭りなので、だらだら追記にするだす(笑

Zane Lowe's Radio Show
本日デーとグレアムがめでたくも一緒にご出演。
素晴らしい選曲のBlur祭りっす。けっこーーーーーー面白い(笑
ってか、2人ともあまり(全然)変わっておりませぬー。
相変わらずグレアムはスイートで、
相変わらずデーは偉そうです。あしからず。
b0018861_9385248.jpg
Forumより乱用(笑
良くよく聴くと、やっぱりデーもちょっとだけ気を使ってるっぽい。
そこがとてつもなく笑えます(笑
*****************************************

本当かどうか分からんけど、ハイドパークのPreSale、
TicketMasterでは明日からやるらしい。こちらから。
とっても分かりやすいSeating chartsですね(笑
Zoomも出来ますよ。あはははははははははー。

ってか、NMEは今日発売だったのねぇーーーー。

******************************************

皆様続々とチケット取れてるようっすが、
ワシのPasscode、何故か入らないのだよぉーーーーーーーん(号泣
誰かに使われたってことだろうか....うむむむむむむ
散々デーの悪口言ったバチだろうか。わはははははははははは。
お陰で全く仕事にならん(笑

もしPasscode余ってる方いらっしゃったらご一報下さいましー(笑
お礼は体で。うふん。

*******************************************

NMEのインタビュー。なんかホンマにすごくいい感じだすねぇ。うそみたい(笑

と、山のようにつまらんコラムが上がってるけど、これはちょっと面白い。
Blur: back to save indie?
最初Indiaかと思ったぜ。わっはっは。
ってか、金があるのはデーだけだと思うよ....(笑

*********************************************

えっと何気に適切にサポートすべきだったよーな気がする(今更

チケットですが、

10日(水) 9:00AM Presale
Blurのオフィシャルより登録をして、ファン専用Presaleのパスコードのメールが届いた方々のみ、メールに書いてあるリンクからチケットが買えます。

私は買えてません(涙
ってか、BBSでも泣いてる人山盛り。

11日(木) 9:00AM Presale
Ticket Master
Live Nation

LogInをしないと買えないので、必ずアカウントと作ってから。

12日(金)9:00AM General Sale
誰でも買えますです。Stargreenもやるみたい。


人のサポートばっかしてて、自分買えてないんすが.....はははははははは
[PR]
by alloverme | 2008-12-10 09:04 | Blur

あっっっっっという間に実現(笑

Under One Skyのレポを今日上げようと思ってたけどさぁ
とうとう実現してしまったんで.....ねぇ(笑

Blur
London Hyde Park
Friday 3rd July 2009 Doors: 4:00 pm

11日(木)9am Pre Sale
12日(金)9am General sale
Ticket £45.00
http://www.livenation.co.uk/event/getEvent/eventId/339760/

ドアの時間まで書いてあると現実味が増すなぁ。
ってか、何でHyde Park(涙
まぁ噂によりますとグラストのトリだそうなので(汗
来年はとうとうグラスト行かなきゃいけないのねぇーーーーーーーーん(笑

************************************

K太ちゃんとほとんど同時に同じもの見てて爆笑したんだが(笑
これ、やだなぁーーーーーーーーー(笑
b0018861_004530.jpg
嫌がってるんだろうがぁーー(笑
なんか無理矢理ホテル誘われてないか(笑

このわけ分からん(笑)プロモーションビデオはK太ちゃんとこから拝借(笑

まぁUnderOneSkyでのGrahamも、めっちゃご機嫌、めっちゃ喋るだったんでねぇ....
......まぁ......良かった、良かった(笑
ってか、結構嬉しい自分にびっくらさ。あははははははははははー

************************************************

どっちかってーーーーと、こっちのプロモ(?)Videoの方が好き。
なんか追記だらけで申し訳ない(笑
今日NME買ってこよーーーーーん。NME買うの2年ぶりぐらいだわーーーん。
[PR]
by alloverme | 2008-12-09 23:34 | Blur

Alex Jamesサイン会

b0018861_1319461.jpgLive6連チャンの忙しい合間をぬって(笑
行って来ましたAlex Jamesサイン会。
"bit of a Blur"の発売を記念して、書店"Waterstone's"で行われたサイン会なんすが、本を買って列に並ぶと、いきなりチーズの試食があって爆笑しちまった(笑
流石Alex。抜かりがない(笑
やーーーチーズ美味しかったよぉー。
カマンベール系の白カビチーズでした。

ちょっと遅れて行ったこともあり、着いたときには既に結構な人が並んでたんすが、Alex、1人1人丁寧に話をしてて、結局30分ぐらい待ったっす。
書店の一角でサインする姿は、まるで作家のようでしたぞ。(作家なんだけどさ 笑)

で、ワシの番が来て、いきなり紅茶のカップ片手に「ようこそ、僕のオフィースへ」って言われて大笑いしちまった(笑
なんか全然昔と変わってなかったっす。
見かけはクマの如くでかくなったけど(笑
で、やはりワシの話題はチーズに行ってしまった(笑

ワシ「チーズは何処で買えるんすか??
そこら辺のスーパーとかでも売ってるの??」
アレ「9月に発売されるんだ。
Harvey Nicholsとか.........うーーーーん。」
ワシ「Harrodsとか?」
アレ「そうそうHarrodsとか。多分....Selfridgesとか。
UKのポッシュな場所全部で売られるんだよ。わっはっは。」
思うに、Harvey Nicholsとしかまだ契約してないよーーな気がする(笑

アレ「でも日本人はチーズ食べないだろう。」
ワシ「や、日本人チーズ好きよ。さっき試食したけど美味しかったよー。」
アレ「へぇー日本人にも味が分かってもらえるなんて、すごいニュースだなぁ。」
こいつ殴ってやろうかと(笑
ってか、変わってないなぁーその言い方ぁぁーみたいな(笑
で、サインしてもらって、見たらCheers、Cheeseだって(笑

しかしまぁ、Alexのキャラもありますが、これっぽっちも緊張せず(笑)滅多に撮らない2ショット写真まで撮ってもらった。
これがグレアムだったら、5Lは吐いてる。
もう爪が真っ黒なのまで気になったし(笑)土??(笑
握手もしてもらったけど、もうね農夫の手。
ってか、いいお父さんって感じになりました。
とてもミュージシャンとは思えん(笑
グレー(ってか、ねずみ色)のカーディガンとか着てるし。
とにかく最後までほっこり暖かいサイン会でございました。

この日、Alexファンの友達とあらゆちゃんと行ったのだが、終わった後Alexファンの友達と同じ話題を振ったことに気がついたっす。ってか、チーズの話題振った人多かったかもねぇ。
こんなことなら、Blurのこと直に聞けば良かったかしら?
でも、なーーんか禁句のような気がしてねぇー(笑)聞きづらかったのよ。すんません(笑
次回は是非。って、次回があるとは思えんが(笑
[PR]
by alloverme | 2007-07-15 13:22 | Blur

いよいよらしい

いよいよらしい。8月らしい。
Blurがグレアムと共にレコーディングにはいるらしい。
取り合えずやってみて、曲が出来るようだったら続ける。
駄目だったら、そこで終わりと。なんとも男らしい二択(笑
最近のデーのインタビューを読むと、かなりな弱気になってる気がするんだが。
ゴリラズも解散することだし。このチャンスにすべてをかけてるってことかしら。
.....や、デーに限ってそんなこたぁないな(笑
はてさて、どうなることか。
ってか、Daveは選挙近いんちゃうの??
やはりブレアよりブラーなのかDave.........


P.S. 只今こちらで、Blur仲直り出来るか否か投票中(笑
奮ってご参加をーー。
[PR]
by alloverme | 2007-04-29 22:15 | Blur

ちゃんと終わらせたいらしい(訳付き)

えっと、えっと、Razorのレポも書かなきゃいけないんだけど、サイトのUPも溜まってて、写真家さんからせっかくOK貰ったのに、まだ返事もしてないし、今週土日はLiveだし、遠出だし、乗せられてアルビーのチケット買っちまったし(笑
あああああああああああああああーーーーーー忙しいぃぃぃぃーーーーーー!!!
って言ってたら、こんなニュースが

James has hopes for Blur reunion

....................................ったく (怒り注意報が出ております
[PR]
by alloverme | 2006-11-03 09:02 | Blur