カテゴリ:Graham Coxon( 190 )

Graham with Pete Doherty

えっと、Idlewild、3月14日まで延長になってしまいました(笑
えっと、えっと、Linkは14日まで貼ってもらえたら.....嬉しいなぁ...........
と思っておりますが、強制は全然しませんです(笑)ええ、全然(笑)すみません....
売り上げ順調で延長ならええが、不調で延長だったら......泣くなぁ......ははははは......

**********************************************************

ということで、
どこぞでグレアムの記事が少なくて淋しいと言われたので(笑
どこぞででっかい写真、映像、レポ求むと言われたので(笑
これでどーーーーーーーーだーーーーーーーーーー

でっかい写真
b0018861_93286.jpg

と映像



なにせビデオなんて滅多ぁぁぁーーーーーーーに撮れない人なもんで(撮ると睨まれるしさ)
縦に撮ってしまって、Youtubeあげるのに2日もかかっちまった(笑)すんません。
でもこんだけグレアムしか映ってない映像はぜってーー他にねーーぞい。わははははははは。
半分以上背を向けてるけど(笑)テレテレした動きがグレアムらしい。
ギターがいい曲だとね、集中してしまうんでビデオ撮れなかったの。すみません。
なのでタラタラどうでもいい曲を(笑)靴とかズームしてるし(笑

てなことで、レポは後日書きますです(笑)すまんっ。来週の月曜日までには......
とにかく久々のグレアムは最高でございました!
ってか、ピートのGig自体が最高に良かったっす。95%グレアム観てたけどさ(笑
Stephen Streetが出たんなんぞ、気がつかなかったぐらいっすから(笑

てなことで、Gig2連で(The Wombatsなんて行っちゃったよーー(笑)最高に楽しかったよぉーーー)仕事徹夜なもんで、今日は寝かせてねん。
コメント返しもすみませーーーーーーん(涙

P.S.今気がついたけど、グレアム、ワシのネームカードと同じ服装なんだけど.....
これ......4年ぐらい前.....だよねぇ(笑
[PR]
by alloverme | 2009-02-25 09:52 | Graham Coxon

ロンドン大雪

いやーーーーーロンドン、昨日から18年ぶりの大雪なわけですが。
雪降るのはええんだが、電車もバスも止めるのやめてくれんかいのう。
流石エゲレス。応用の全く利かない国。
ってか、対応しよーって気があまり見えないんだが.....(笑
現在バス、コーチは全部、地下鉄、国鉄もほとんど、
そして何故か空の便まで止まっており、
ついでにTransport for LondonのWebまで止まっております....
文明の力、全くなし。
お陰様で社長の命令により現在自宅待機中なわけっすが、
こんなことなら起きなきゃよかったぁぁぁーーーーーーーん。
b0018861_1850423.jpg
んで全く関係ないお話ですが、皆様ご存知の通り(?)
環境崩壊パーティーがお仕事のParis Hiltonが、
グレアム君宅の近くに家を買ったそうで(笑
ペパちゃんが心配。
ってか、ペパちゃんが心配で暴走するお父さんが心配。
ってか、グレアム宅近くにAmy Winehouseが住んでたことにびっくら。
人気のCamdenに、いつかはワシも一軒家.....と思ってたけど、
こんなネイバーズじゃ、ちと考えるわさ......(どうせ買えんけどさ.....

どうやら雪はやみ晴れてきましたが、今日の最高気温が1℃らしいので、
明日は凍るぞぉーーーーーーーーー(涙
(あ、写真は自宅前っす。)
[PR]
by alloverme | 2009-02-02 18:50 | Graham Coxon

もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑

なぁーーーーんか何処行ってもNMEがなくてねーー
この極寒のなか6軒も回っちまったよ。
で、最後のTescoで2冊だけあったNME、早速スキャンしよーと思ったら
めっちゃ綺麗なのがForumに上がっていたので、それをいただき(笑
下に置いておきまふ。

読めば分かりますが、もう今が一番一緒にいて心地よいと。
まるで子供の頃のよーだと。
この10年が嘘のよーーーなコメント(笑
まぁでも本当でしょうなぁ。
自然にこうなったというか、こうなる時期が来たんでしょうねぇ。
多分去年とかにこうなっても、ワシもこんなに嬉しくなかったと思うわさ。
なんか自然に応援出来ますね。
まぁ......すべてとは言いませんが(笑

でで、読んで一番興味を引いたのは、そりゃーあなたセットリストよ。

D : I want to do "This is a Low!"
G : Of course! I want to do "Bugman"

最高の選択ですよ、お2人さん。むふふふふふふふふ。
ってか、会話が本当に子供のようですが(笑
その他"There is no other way"、"Song 2"、"Girls & Boys"は、
ぜってーーーやりたいかなと。
ワシ"End of Century"がぎぎだーーーーーーい。
あとはやっぱり"For Tomorrow"、シングルではね。
あとは"Blue Jeans"とかね、"He Thought Of Cars"とかねー、"Bank Holiday"とか、
むっちゃ聴きたいんすけどーーーーー。
ワシ最後のアルバムとかやられても分からんもん(笑
皆様は何が一番聴きたいっす????

で、なんか噂によると、7月眉毛兄弟と今度はスタジアムLive対決になるという。
もうマスコミ大喜びみたいですが(笑
まぁまた大きさ的にも、Blurの勝ち?みたいな。あははははははは。

ってなことで盛り上がりがつきませんが、まずはチケット買ってからと(笑

NMEはここさぁーーーー
[PR]
by alloverme | 2008-12-11 08:38 | Graham Coxon

Graham is GOD!!!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
とてつもなく素晴らしかったっすよ。
やはりGrahamは神様だわーー。神様以外の何者でもないわーーー。
すまんがマイブラ、これっぽっちも頭に入らんかった(笑

やーーーなんて表現してええものやら。
あれは1人の音じゃない。
とにかくすんばらしかったさーーー。アメージングだわさ。
あれこそギターの極致。美学。芸術。国宝。世界国宝。天然記念物。
やーーーーーーーーー最高!!!!!

って、全然伝わらないと思いますが(笑
とにかく頑張ってレポ書きます。
って、今日も明日もLiveなんすが....今も仕事中なんすが.....
ってか、どうやっても伝わらないわ、あのギター......
[PR]
by alloverme | 2008-06-24 17:01 | Graham Coxon

support support support!!

いきなり、とっておきの未確認サポート情報(笑

MY BLOODY VALENTINE Support
Monday 23 Jun - London Roundhouse » Graham Coxon

MOGWAI Support
Tuesday 21 Oct - Edinburgh Corn Exchange » DeSalvo
Friday 24 Oct - Apollo Hammersmith » DeSalvo

グレアムはまだ半信半疑なんだが(笑
DeSalvoはご本人情報なので(笑)断られない限りは大丈夫でしょう(笑
でもグレアムも先週Gongおじいちゃん達のサポートもしてるしなぁ........
ソロギターらしいっすよ......(汗)まぁ嬉しいっちゃ、嬉しいんだが....
どっちもHeadlineerやってくれよぉーーーーーーー!!!

あ、ちなみにご存知だとは思いますが、IdlewildのサポートはIdlewildです(笑
アコギ30分。これが一番素敵(はあと)
[PR]
by alloverme | 2008-06-20 16:55 | Graham Coxon

Happy Birthday Darling !!

b0018861_992768.jpg
おめでとう、39歳(笑
息つく暇もないほど忙しいし、Allan君の誕生日もやらなかったんで、
今年はすっとぼけてしまおーかと一瞬思いましたが(笑
何気にこんな光景が浮かんじまったので、やっぱり書きました。あはは。

来年40だなんて、犯罪なみに見えないので、
いつまでもそのままの、成長出来ないおっきい子供なグレアムでいてください。
愛してますです。

で、先日のRaoundhouseで、ワシが唯一撮った写真がこれ。
なぜ1枚かと言うと、カメラ向ける度にこういう顔するから。
b0018861_995077.jpg
分かったからっ。もう撮らないからっ(笑
ってか、前にどっちゃり居るカメラマン差し置いて、こんな顔で訴えられてもなぁ(笑
もしかして、"おかしいなぁ......このストーカー捕まったはずなのになぁ....."
って思ってるのかしら。あははははははははははは.....

ま、とにかく(笑
実はこんな顔のグレアムが一番好きだったりするので(笑)まぁいいかと。
なんとも可愛い記念の1枚だす。
[PR]
by alloverme | 2008-03-12 09:51 | Graham Coxon

Graham Coxon@Roundhouse!!!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高でしたわーーCrisis Consequencesssssssssss!!!
すんごい楽しかったーーー。すんごい疲れたけど(笑
開場1時で、終わったの10時半でしたからのう。
しかも前半で最前が取れてしまったもんで、全く場所移動なしの立ちっぱなし。
足が痛いので、無駄にジャンプしてみたりして。ははははは。

でもホンマに最高でしたぞぉーーWeller師匠!!!
あとSupergrass!!!!"Caught By The Fuzz"に、"Pumping on Your Stereo"
に、"Moving"でしたからなぁーーーー!!これが最高じゃなくてどうする。
あと、Dirty Pretty Thingsも、New Young Pony Clubも良かったぁぁぁーーーー!
えっと....あと誰が出ましたっけ?????
って、あははははははははは、冗談っすよ(笑
そりゃーあなた、Graham Coxon先生が、誰よりもぶっちぎり最高でござんしたよ。
やーーーーーー燃えた萌えた悶えた。
久々にグレアム熱上がったわぁーーー(お待たせしましたな 笑
b0018861_12383331.jpg
このチャリティーGig、14バンドが出演。
上記のようなタイムテーブルで行われたわけっすが、
グレアム先生、絶好の中だるみ時間(笑
所謂、疲れたし腹も減ったからちょっと休みましょうよ時間。
お陰様で、1つ前のExchangeで最前が取れましたが(ってか、奪った 笑

で、Exchangeが終わって、やる気満々意気込んでると、
ステージに大量のキーボードと、エレクトリックドラムが運ばれてきまして.....
....グレアム先生、新譜はピコピコ系なのかしら....と呆然と見守る中、
見る見るうちに壮大なセットが出来上がってしまいまして、どう見てもグレアムじゃない。
こりゃあグレアム、ドタキャンかぁーーとパニくっていると、
中央のマイク前に、質素な椅子が1つポツンと置かれまして.......嫌な予感(笑
このワシらの予感は、楽譜スタンドが出てきた時点で、確実化したわけですが(笑
アコギだよぉーーーーーーーーーーーーー。
この酔っ払い軍団相手に喧嘩売ってるとしか思えん(涙
しかも10分経っても15分経っても出て来ない(思うに自宅で飯食ってたと思いまふ
なにせRoundhouse、グレアムの家から歩いて15分ぐらいなもんで....)

20分ぐらい経って、やっとこグレアム登場。
予想外に(笑)めっちゃ凄い歓声が起きまして。
すんごい嬉しくなってしまった。流石地元、愛されてるなぁ。
Bitter Tearsでスタート。
バックライトが凄く幻想的で、今までの雰囲気が嘘かのような別世界が出来上がりまして
そこにスポットライトがピンポイントでグレアムを照らすと、もう涙もんに素敵なわけですが
本人、眩しいからバックライト明るくしてよって文句たれてました(笑

続いてDon't Believe Anything I Say。
やーーもうこの時点で£40の価値あったかなと。
相変わらず、歌は上手いとは言えませんがのう(笑
あの哀愁はどんな凄い歌手でも出せないと思うっす。
なんかベビシャンのDrewが絶賛してましたが、やはりグレアムは凄い男ですわー。

続いて新曲2曲とThe Bonny Boyという、スコットランドの古い曲をやりましたが
新曲は、なんか2曲共にあのままアコギとしての曲なら、ちと物足りないかなと.....
なんかアコギバージョンって感じがしたんすが。中途半端に明るかったし(笑
1曲はちょっとキャッチーなメロだったので、フルセットだったら最高そう。
ってか、早く全貌が知りたい!!聴きたい!!
The Bonny Boyは、まさにスコッティッシュフォーク。あの暗さは癖になりますわー。
グレアムの3rdあたりに入ってても、全然気づかにような暗さ。素敵すぎ。
なんか16歳の男と結婚した21歳の女の歌らしい(笑)歌詞はこちら(笑

全5曲。30分ぐらいでしたでしょうか。でも全然行った甲斐ありまくりでした。
で、何気に感じたことは、グレアム、こういうステージに慣れたなと。
上がってる感が全然なかったし、MCもすんごいスムーズで面白かったっす。
「もっとハッピーな曲やろうかな。でもハッピーな人はバー行って酒飲んでていいよー。」
的なMCもあったりも(笑
なんか場所によっては客がうるさかったらしいけど、ワシらが居た場所はめっちゃ良くて
一人も喋る人がおらず、終わったら拍手歓声と最高でござんした。
ピットの大量のカメラマンが邪魔ではありましたが...もう少しで殴るとこだった...

終わって立ち上がると、ワイシャツの後ろの部分が全部ズボンの外側に出てて、
どんだけ慌てて会場入りしたのよって感じが素敵でござんした(笑
ああ、やっぱりグレアムだなと(笑

で、結局あのバックの壮大なセットは、次のReverend&The Markersのだったっす。
ははははははは、そうよね、あんなんグレアムが踊って弾いたら腰抜かすわさ。
(ってか、グレアム以外の音は、極力少ない方がええのだ)
でも、いやーーーーとにかく、やーーーーーもう最高でしたわぁーーーー(笑
久々だったせいもあるけど、言葉に出来ん。
もう早く新譜出して、ツアーやっちくれぇーーーーーーーー!!!
b0018861_12272548.jpg
で、あまりにも長くなったので、他のハイライトは次回持ち越しーーー。

めっちゃ素晴らしいグレアムの写真集はこちら!!!
[PR]
by alloverme | 2008-03-05 12:13 | Graham Coxon

なんだかなぁ.....

b0018861_795376.jpgと言うことで、ワシもK太さんの湧き水を頂きぃー(笑

良かったねぇ。
グレアム、来月からソロアルバムのレコーディングに入ると。

やーーーーーーーめちゃめちゃ嬉しいんだけどね
去年1年は、いったいなんだったんだろうかと(笑
K太さんとこ読んでつくづく思ったけど、
人が良すぎるのも.....こう.....なんすかね......罪ね(笑

まぁとにかく、本人が納得してるからええかと(Alexは納得してるのか??
多分発売は来年初めぐらいでしょうかね。
Idlewildも春にレコーディング入るようだし。
来年は忙しいことになりそぉーーーーーーーー(嬉

って、今頃は皆様大方BRMC。楽しんで来てねぇーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2008-01-10 07:10 | Graham Coxon

オオカミ雑誌、NME

DJ、あるっぽい(笑
もうーーーーー分からん。駄目もとでいい人は行ってみてくらはい。
b0018861_891718.jpg申し訳ないっすが、責任は負えませんです。
でもね、このClubイベントは初めてじゃないみたい。
マイスペに写真が載ってるの(笑
めちゃめちゃ嫌そーーな顔してるけど。笑えるぅーーーーー。
なので、DJの可能性はあるかもです。
ちなみにClubに電話しても教えてくれません(笑

と、NMEですが、Blurが再結成か否かと言う話題ではなく、
Blurが来年のフェスに出るか出ないかと言う、
過程をすべて飛び越えた話題になってたので、買いませんでした(笑
もう勝手にしてくれ。NMEにゃついて行けん。金払うの勿体ない。

あ、ちなみに本人曰く、NMEのインタビューは受けてないと(笑
Tate modernで、てきとーに話した男の人が、後から聞いたらNMEの人だったと(笑
で、グレアム....OOPS....EXCUSE ME.......って、おいーーーっ!!!!
ってか、逆に凄いよNME(笑)話に肉つけまくりだわさ。
ついでに、いまだデーはグレアムに連絡してないって............
もうどいつもこいつも...................プルプルプル.........
[PR]
by alloverme | 2007-09-20 06:11 | Graham Coxon

やっぱりねー

【やっぱりなし】
どうやら..........DJはなさそうです(笑
オフィシャルで爆発的に否定されてましたなー。あははははははは。
本気にするなアホ、みたいな(笑
良かった、サイトにあげなくて......(汗
そうだよねーーBlur時代ならともかく、今DJはないよなぁー。
と、思うと、凄く見てみたい気もするけどさ。
レコード1枚1枚大切にしまう、カミカミDJ(笑
ふふふふふふふふふふふふふふふふ。

【やっぱりあり】
どうやら、Blurはありそうなのね。
ここまでやる気があれば、全然OKだけど。
何が嫌って....
ここまで来て、なんでデー次第なんだよぉーーーーーー(激怒
言いだしっぺはあいつだろーが。
で、何もしないで、Alexにやらせて、何で待たせるんだよ。
全部仕事キャンセルしてでも時間空けるのが筋ってもんだろーが。
それが友達だろーが。男だろーが。大人だろーが。人間だろーーがーーー。
や、友達は取り消そう(笑
とにかく動向次第じゃ、マジで刺すわよ。気をつけてね。

どうやら明日発売のNMEにも記事が載ってるよーなので、買ったらUPしますです。

ギターに詳しい方、HELPPPPPPPP!!
[PR]
by alloverme | 2007-09-18 18:56 | Graham Coxon