カテゴリ:Graham Coxon( 190 )

グレアムがBlurに戻りそうだと言うのに

グレアムがBlurに戻りそうだと言うのに、Idlewildのレポ書いてるワシ。許して(笑
本日中にはNMEの記事あげますだよ。すんません。
取り合えず、戻る意思はあるみたい。
と、ダークネスも正式に発表になりましたね。頑張れToby!(笑

あ、やはり昨日のMaximoは、イマイチでござんした。はははははは。
[PR]
by alloverme | 2007-02-22 18:32 | Graham Coxon

無理矢理グレアム

えっと、うんと、実は........やはり.......
日本に行けないぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!
や、休み取れへんかった。何故、3月......何故、月初......何故、金欠......
えっと、ワシのためにチケット余分に取ってくださった方々、ワシのために飲み会企画してくださった方々、ワシが行くからオラも行くと言ってくださった方々、本当に申し訳ない(涙
そしてそして有難うごじゃいまする。愛してます。このご恩はいつか体で......
でもワシが行かなくても、Idlewildは行ってください!貴重ですからっ!
初来日に生まれた子供が、小学校3年生ですから!
ワールドカップもオリンピックも2回やってるんすから!!
ワシぐらいっすよ、いまだ変わらず子供相手に喧嘩し...
とにかく、皆様ワシの分もどっぷり楽しんで来てねぇーーーーーーーーーー(号泣

で、ワシはその腹癒せに、また3月スコットランド行ってくる。
ははははははははははは(あ、物投げないで....

で、IdlewildのBlog書くのが楽しくて楽しくてねぇ(笑)何気にあっちばかり行ってたら、
グレアムの夢を見た(笑
ワシ本当にグレアムの夢見ないんすよ。夢でも吐きそうだし...
生まれてこのかた2度目ぐらいな気がする。
ほら、お墓参りしないとご先祖さまの夢みたりするでしょうが。
なんかあんな気分になってしまって(笑
こりゃいかんぞと。写真を1枚。
b0018861_820445.jpg
去年のJulie Verhoven(右)の展覧会企画のときの写真。
可愛いでしょう、ジーパンの丈が。可愛いでしょう、いやらしい目つきが。むふふん。
しかし何でグレアムって、気の強そうなケバイ姐御タイプとマッチするのかしら(笑
で、これですね、Flickrにあるんですが、Graham Coxonじゃヒットしないんすよ。
何故なら題名が" Grayham Coxon + Julie Verhoven "だから。
グレイハム(笑)何人だよ。アンデルセンの童話じゃないんだから。
ってか、このカメラマン、下の説明にもGrayhamって書いてるんだけど、本気で思ってるのかしらねぇ。殺してやろうか....

さ、ドルワイの方に......(笑
ってか、働かないお前が悪いんじゃあああああああああああーーーーい。
(ペパちゃんが入学で忙しいって話もありますが......)

上の写真に会話をつけるなら
[PR]
by alloverme | 2007-02-13 08:35 | Graham Coxon

グレアムの影響とBP携帯泥棒事件

と言うことで、下に書いたGlasgow神の祭典、写真があったので貼っときます。
b0018861_833347.jpg
くらっ。地味っ。Roddyの方が明るく見える(笑
ってかRoddy、ブリーフ派なんですねぇ(笑
まぁ、スコッティッシュだからと言うわけでないっすが、はかないイメージが勝手にありました。ははははははははは.....
しかしグレアム、今年はやはりアコギに走るのか....??
ってか、スケジュールというものを誰も把握してないんすが(笑
ハロッズのギター展だって、ワシのサイトが1番早かったし。
あんなオフィシャルでいいんだろうか....ワシにやらせろっ。
で、Blurはどうしたのだろう(笑
デーの最近のインタビューを読んでも、まだ仲直りはしてないようだし(笑
まぁ、デーのツアーが終わってから動きがあるのか、ないのか。
なんともスッキリしない年ですなぁ。

で、本日発売のNMEに The Sunshine Undergroundのギター君の記事が載ってたんだが、この子のヒーローがグレアムらしい。
"Coxon is the reason I learned to play guitar"なんて言ってるわけで。
なんて可愛い子なのかしら(猪八戒チックな写真だけど)
なんて素晴らしいバンド(以前観たときは、なぁーんも感じなかったが)
単独行ってこよう。
と言う事で、記事はこちら
ヒーローの写真がとっても弱々しいのは、気のせいかしら(笑
ちなみにワシもグレアムのお陰で習ったことは山ほどあるぞぉ。
Web作りとか、ギターの見分け方とか、地方遠征とか、会社のさぼり方とか、Camdenの裏道情報とか、上手い吐き方とか、見つからないストーキングの仕方とか...

と、も1つ、今何気に噂の新人The Enemyの紹介文。
"Spiky, Punky, Graham Coxon-ish shouty pop"
まぁ、なんて分かりやすい(笑
ってか、Graham Coxon-ishなんて言葉あったのねぇ。素敵。
で、聴いてみると、確かにギターがStanding on my own again。
このバンドも、もうあちこちSoldOutなんすが、あまり興味がない。
ってか、今のUKインディーほどつまらんものはないと思う今日この頃なんすが。
まぁ、若い人達がグレアムの影響受けてくれるのは、とってもええこっちゃ。
(年寄り臭い締めですまん

BPのReadingGig、携帯泥棒事件!
[PR]
by alloverme | 2007-02-08 08:51 | Graham Coxon

GRAHAMとRODDYだって....

GrahamとRoddy?RoddyとGraham!GrahamとRoddyィィィィーーー!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああ.........Glasgowに引っ越したい.......号泣
Under One Sky, Old Fruitmarket, Glasgow

ワシどんなに寒くても鼻血出すわぁ。
さ、仕事しよ。

あ、そうそう
[PR]
by alloverme | 2007-02-05 18:44 | Graham Coxon

またまたまたまたいやな予感

もうどうでもええ人が大半でしょうが(笑
わし、NMEは全く信用しないんですがね、
Yumiちゃんのとこでそれ読みながら、昨日の♪さんとのメールを思いだしたら
.................グレアム、戻るかも.............と思ったっす。
まぁ、何一つ確信つくものはないし、全部憶測なんで、ワシの言葉で左右されちゃう人がいたらごめんさい。
が、もう1つの情報の出所が天然なだけに(笑)とっても気になる。気になる。
うーーーーーーん、こりゃあ、Blur復活かもぉ.......

最近のBlurの面子
[PR]
by alloverme | 2007-01-08 18:50 | Graham Coxon

戻らないってさ(笑

あははははははははははははははははははは
戻らないって。あははははははははははははは

......でももうTobyはいないのよぉーーーーー(号泣

【ドニーとMuseのなんかおもしろ裏情報(笑)】
[PR]
by alloverme | 2007-01-04 18:47 | Graham Coxon

The Coxonautsよ!永遠なれ!!

まぁ、なんとも慌しい年明けだこと(笑
グレアムが戻るか戻らんのかも、正式に発表されてないのに、
デーモンとノエルは10年越しの戦争始めるし(笑
しかし、この記事読んでると、この人成長したとは思えんのだがなぁ....
ワシの憂鬱に更に拍車をかけてくれて有難う。

と思えば、TVのトップニュースは、ピー太郎とケイト・モスの結婚式だし(笑
してないって言ってるんだから、いいでないかいとも思うんだが、写真で検証とかしてましたぞぉ(笑)ドレス着てて、シャンパンがあって、指輪があって.....って殺人事件みたい(笑
まぁ、平和ったら平和なのかもねー(笑

で、コメントにも書きましたが、Tobyがどうやら正式にダークネスのジャスティン脱退後のメンバー、Dan、Ed、Richieとバンドを組むようです。
Tobyはベース、ヴォーカルはRichieとなるそうっす(良く知らんが
よって、もうしばらくはグレアムとやらんのでしょうなぁ(号泣
ワシ的には、これがグレアムBlur復帰の引き金となったんでないかと(笑
Tobyのお馬鹿。
ま、本人は喜んでグレアムのBBSに書き込んだりしてるので、おめでとうなんでしょうが。
全くもってToby、グレアムを超越する天然でございます(笑
ワシは悲しいぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!
だって3年以上グレアムの隣で観てきたのだもの(号泣
Tobyがいなかったら、今のグレアムはなかったのだよぉ。
いつもありえんくらいの凄い暖かい目で見守ってたからねぇ。
ぶっちゃけBlurがどうなろうと関係ないわさ。こっちの方がショックじゃ。

と言うことで、何気にTobyトリビュート。
じゃなくて、Toby頑張って大きくなって、またグレアムの横でベース弾いてくれよーという事で、The Coxonauts思い出写真集を閉じ込みに

あ、そうそう、コメント書いてて気がついたんすが、"Blurラストアルバム作成"はやっぱりしっくりこない。
"Blur、1枚だけの復活"が正しいと思う。
しつこいようだが(笑)ワシの中ではBlurは既に解散済、ラストアルバムは"13"なので。
b0018861_10545777.jpg


【 The Coxonauts 思い出写真集 】
[PR]
by alloverme | 2007-01-03 10:55 | Graham Coxon

A Happy New Year!!

b0018861_0582249.jpg
こちらは、まだ夕方ですが(笑
日本の皆様、明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!

今年も何かと爆走するかと思いますので、危ないなと思ったら止めてやってください。
宜しくお願い致し奉り候ぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!

年明けから暗い本音
[PR]
by alloverme | 2007-01-01 01:18 | Graham Coxon

地獄のロード延長戦突入

お久しぶりです!!!!!メリークリスマス!!!!
って、お前バック変える暇あんならレポ書けよと、言わないでぇーーー(笑
地獄の怒涛Liveロードも延長戦に入りましたが、何とか落ち着きました。
昨日のWeller師匠は、そりゃあもうあなたぶらぼーーーで。
2時間もやってもらっちって、すっかり気力体力尽きました。ははは....
師匠の方が年なのに、何だあの体力は。高麗人参でも丸かじりしてるのかしら。
で、今日もダフ屋で入ろうかと今の今まで考えておりましたが、結局やめましたわぁ。
気力体力以前に、ふところが尽いてるわたくしでござんす(涙
で、今年はLiveあと4本で終わります。ええ、終わらせます。破産する前に。
ま、今年中には全部レポりますですーーー。夜露死苦ぅー。

で、覚えていらしゃいますでしょうか??
以前書いた、グレアムのポストカード展示会RCA Secretの正解が発表されましただよ。
グレアムのはここで検索すると分かりますが、こちらの4枚。
b0018861_7252876.jpg
で、わしの撮った写真がこれ。
b0018861_7265826.jpg
愛だわーーーー。愛としか思えん。2500枚(だった)の中からの7枚だぜぃ。0.3%の確立だぜぃ。うーーーん、愛は奇跡を生むんだわさ。ある意味怖い。
ってか、また根暗な絵描いてますねーー(笑)ネガティブまっしぐら。
はははは....大丈夫かしら.....

あ、一昨日初めてStuffy&The Fuses観ました(笑
サイン貰って、ちょっと喋りましたが、Stuffyおもろいわぁ(笑
まぁ、このお話もまた後でぇぇぇぇーーーーーーへへへへへへへーーー
明日は前座目当ての延長戦、THE CHARLATANSだーーい!!(笑
[PR]
by alloverme | 2006-12-08 07:39 | Graham Coxon

Muse Sheffield & Graham Exhibition

b0018861_1095956.jpg土曜日のMuse Sheffieldは最悪でござんした(涙
まず、何よ、Cloakroomがないのよ。
こちとら極寒のバス長旅なんだからさ、そりゃあダルマみたいに着込むでしょうが。
ババシャツにTシャツにセーターに分厚いコートにリュックで飛べるかぁーーーー!
(って結果的にはモッシュピットに居たんだけど)
ってか、問題はそんなことでなくて、MuseはSheffieldに向かん。
イチャイチャしながらPlug In Babyを聴くなドアホ。
Time Is Running Outで飛ばなくて何処で飛ぶ。
Stockholm Syndromeで叫ばなくて何に叫ぶ。
ってか、"I wish I could"は最後にもう1回叫ぶんじゃ。
ってか、Starlightの手拍子は、最初2回で後は3回なんじゃ!
ってか、MuseのTシャツ着て、終始ビデオ撮ってるんじゃなーーーい!
巨大風船追っかけてないで、ギターソロ聴けぇーーーー!!
立て2階席ぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!ぜぇぜぇ....
......いた場所が悪かったのか。わしにはサマソニふたたびでございました。

あ、Museは素晴らしかったっすよ(笑
ほら、あのバンド、客が1人だろうが100万人だろうが変わりませんから(笑
マシューはなんとも素敵なTシャツ?着てたし。
もう100m先から目の前にスライディングしてきて、仰け反ってギターソロ弾かれちまったら、誰だって回りの人2、3人殴るでしょうが。
なんか、わし浮きまくりでしたわさ(笑)はははは......
それにしても壮大なセットでございました。あれは何なの?宇宙船???
何気にドムちゃんがステージ左を陣取ってて、マシーンズのパクリやと1人突っ込んでおりましたが。ピアノが真中なので違うけど。ってか、マシューが真中でピアノ弾きたかっただけだろうが....マシュー氏、最後はスピーカー蹴って落として登ってボコボコにしとりました。楽器は大切に。
嗚呼、Wembleyはスタジアムが傾くぐらい盛り上がってほしいもんす。ぐすん。
朝7時帰宅も慣れたもんだが、Liveが良くないと心底疲れますだ。
------------------------------------------------------------
Muse - 18/11/06 - Hallam FM Arena SHEFFIELD
実力  選曲  パフォーマンス  客  満足度   総合
 9    7       8        2     5    31
------------------------------------------------------------
写真は人様のです。
b0018861_1011930.jpg

***********************************************************

b0018861_1012160.jpg7時帰宅で1時起き、そのままグレアムExhibitionにぃーー。
って、大変だったのよ(笑
RCA Secret の意味がやっと分かりましただよ。
要はポストカードサイズのアートが展示されてるんすが、誰が書いたものか教えてくれません。
2000枚あります(笑
分かるかぁぁぁぁーーーーーーーー!!!
どんなにグレアムが好きでも限界ってもんがあるわさ。
しかも、らしきもんが山ほどあるし。ってか全部グレアムに見える(笑)恋って盲目。うふん。
まぁ、結局全部しらみつぶしに見ましたが、さっぱり分からんので、らしきもの7枚の写真撮ってきました。これで当たってたら、ある意味感動する(笑
この展示物、今月25日より1枚£35という、なめとんのか価格で販売されます。
その前に作者未公開で予約を入れるわけで、真の美的才能が試されるわけっすねぇ。
って、グレアムの誰も予約してくれなかったら悲しいなん。かと言って、野生の勘に賭ける金もなく。ってか、作者分かっててもかける金ないけど(笑
まぁとにかく、誰が描いたか分かりませんが、素晴らしいセンスとアイデアが盛りだくさんなので、お時間あったら、このギャンブルExhibition行ってみてくださいませ。
ああ、発表が楽しみぃぃぃ。
[PR]
by alloverme | 2006-11-21 10:09 | Graham Coxon