<   2004年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メガネ、メガネ

最近目がやけに痛いので、メガネ屋さんに行ったんですわ。
そしたらね、目の使い過ぎだそうで。コンタクトのしすぎ。
目が自然とコンタクトを拒んでるそうなんです。
確かに朝の7時ぐらいから、遅いときにゃ夜中の3時ぐらいまでしているわけで、こりゃあいくらなんでも働かせ過ぎ。
で、これ以上続けたら失明する可能性もありますよ
って気の強そうなイギリス人のお姉さんに言われちゃったもんで
しょうがなく、作りましたよ眼鏡。

眼鏡さ、大嫌いなのよね。
いや、眼鏡の男は大好きなんだけどね。

しかも、しかもよ、近視に乱視にごっちゃ混ぜだそうで
(老眼がはいってなかったのが救いだわ)
レンズは厚めになりますよって見せられたレンズ
牛乳ビンを更に上げ底にしたようなやつでして...
体でお笑い取れってーのお姉さん。

まぁ取り合えず、しばらくは眼鏡。め・が・ね。

で、そのどんより気分をどうにかしようと
やってきたTopShop(洋服屋さん)で、こんなバンドのPVに一目ぼれ。

"Razorlight-Golden Touch"
2002年デビューのUK(ロンドン)バンドだそうですが
PVがめちゃ良かったので早速ダウンロード。
まだ1曲しか聞いてないけど、結構好きそう。
ポップアイドルのおかげでUKMusicも腐りつつあったけど、最近やっと復活してきたわね。
いい加減目を覚ましてほしいものだわ。

b0018861_5361115.jpg


2004/06/30
[PR]
by alloverme | 2004-06-30 05:34 | Other Bands

ホワイトルシアン

先週カムデンのパブで久々に飲みましたよ、ホワイトルシアン。
ほら、StrokesのFABちゃんも飲んでたことだし。
でもあれって、カクテルグラスかせめてウイスキーグラスで飲むからいいんじゃないの?

ピッチャーって、あなた。

2L近くあるわけで。
酔うって言うより、お腹いっぱい。
牛乳2Lを腰に手あてて一気のみしたような感じね。
しかも2人でピッチャー2個、1人1個の割合だ。
そのあとワイン1本空けて、バーボン飲んで、
そりゃ具合も悪くなるわよね。

誰か酒のやめ方教えてくれませんかね。


2004/06/27
[PR]
by alloverme | 2004-06-27 05:32

Camden Live 追記

Live当日、一緒に行く友達が仕事終わらなかったんですよ。
まぁ私の場合、仕事なんかよりグレちゃんの方が
比べものにならないくらい大切なもんで無理矢理帰りましたが。
で友達が仕事終わったのが、何と8時。
まだ十分間に合う時間なので余裕かまして会場に向かう途中
チケットを会社に置いてきたことに気が付いたそうで
...........

戻ったら間に合わないし、行っても入れないし、金ないし
で、取り合えず会場に行きまして外で途方にくれていたそうなんですわ。
そしたら黒人の警備員に捕まりまして、何やってるのよって話になったそうで
こうこうこう言うわけなのと涙浮かべて話しましたところ
まぁ、Liveも中盤にさしかかったところだし、タダで入れてやるよとなったそうで
何て優しい警備員!泣きながらThank youを連発して入ってきたそうですが

そんな友達にひとこと

お前、タダ見かよ!!!!

で正真正銘サラのチケットはこちら

b0018861_5323454.jpg







優しい警備員さん、こいつの嘘泣きに騙されるようじゃ、まだまだだな。
♪チケット忘れて愉快なサザエさんって歌ってるような奴だから(笑
B型は恐い......


2004/06/26
[PR]
by alloverme | 2004-06-26 05:31 | Graham Coxon

嗚呼....ヨーロピアンカップ3

イギリスの夏は終わったよ。

もうみんな放心状態よ。
仕事にならない(まぁ勝っても負けても仕事はしないんだけど)
怒り通り越して、どーしたらいいのか分からないのね。
迷えるイングリッシュよ。

もう、暴れろ、暴れてしまえ。



ってかベッカム国外追放は確実でしょ。
(でも皆に叩かれすぎて、ちょと可哀相になってきたわ)
スペインで達者に暮らせよ。

2004/06/26
[PR]
by alloverme | 2004-06-26 05:29

Camden Live

グレアムのカムデンでのLive

最高でした

本当に本当に、最高でした

何か言葉にするのがもったいないぐらい

今思い出してもニッタニタしてしまいます

すみませんが

あのLiveを伝えられるような文才は私にはございません

あしからず

2004/06/26
[PR]
by alloverme | 2004-06-26 05:28 | Graham Coxon

嗚呼!ヨーロピアンカップ!2

今日のイギリスはすごいよ。みんなTVの前。
多分、国民の80%はTV見てるだろーね。
まぁ今日はキックオフが7時半だったからマシだったけどさ。
この前のスイス戦なんて4時だったからね、すごかったの。

何処電話してもほとんど出ない。
道スキスキ、スーパーガラガラ
ってレジも2、3人しかいないんだから(笑
警察も泥棒も人殺しもTVの前。
イラクに居る自衛隊までTV見てるし(中継までして....)
何て素晴らしい国だろーね、ここは。

でもさ、勝つとさ、すっごい嬉しいのよ!
もうルーニー万歳!!あんたはすごい!
たとえ30歳の顔した18歳でも、ゴールはゴール。
格好良いよルーニー!

今頃パブは大騒ぎさね。
地下鉄とかバスの中でも歌いまくるからね。
明日はみんなニッコニコ!
イングランド万歳!

で、次はポルトガル戦だから.......


2004/06/22
[PR]
by alloverme | 2004-06-22 05:27

JETみあげ

b0018861_527476.jpg
そうそう、5月24日のLiveで貰いましたよ
「JET Are You Gonna Be My Girl コンドーム」
しかも大量に(笑
これ開場前に並んでた人しか貰えなかったらしいですが。

おかげで会場内はコンドーム風船でいっぱいでした。
飛び交ってましたよ。
これってJETの提案なのかしら?まさかね。

で、何?オークションで£9.60(約1800円)で落ちたの?
うっそー!売るよ私。
ほしい方いらっしゃったらメールください(笑
不覚にも友達にあげちゃって、残り2個です。
お早めに(笑

あ、そーいやJETシールも貰いましたよ。
JETってば、太っ腹!

2004/06/19
[PR]
by alloverme | 2004-06-19 05:26

Kayちゃん

初めて惚れた女ですかね(笑
まぁご存知の通り、滅多に女には惚れないんですが。

何でしょうかね
同じ匂いがするって言うの?同じ空気吸ってるって感じかしら
まぁ実際逢ったこともないし、知り合ってまだ半年だし
私の知ってるKayちゃんは、ほんの一部に過ぎないのだろうけど
いわゆる氷山の一角ってやつですか(笑
多分その下にはどえらいものが隠されてたりするんですが
これはこれで、とっても楽しみな
何か私、母親みたい?
確かにKayちゃんぐらいの子供がいてもおかしくない年.........
っておかしいって、おかしいから

取り合えず、これからもよろしくだ。

Mie
[PR]
by alloverme | 2004-06-16 05:16

You are something quite spectacular

噛み噛みでした

半ばヤケクソ、半ばわざと、半ばウケ狙い?

もう噛み噛みで歌うグレアムが愛しいったらありゃしない

でもさ、歌詞は歌いやすい方がいいと思うの
せめて、自分では歌えるような.........ね

2004/06/15
[PR]
by alloverme | 2004-06-15 05:23 | Graham Coxon

最後に愛は勝つ......

指、削った。

だってさ、グレちゃんが何年ぶりかで出演する
TV番組”Later with Jools Holland”の放送10分前に
ビデオが壊れたんだもん。

確かに買って7,8年なる代物だけどさ
最近、てか、ここ半年テープが絡まったりしてたけどさ
何もこの非常時に壊れなくたって......

症状はですね、テープがうんともすんとも全く動かず
出てもきやしない。
で、ふた開けてテープの絡みを取ろうとしたんですがね
普通だったら電源切るんですが、何せこの非常時。
頭の中でグレちゃんがギター持って駆け回ってるんですもの
そりゃ電源のひとつやふたつは忘れます。

で、ビデオの映像を書き込む所、何て言うんでしょ
要は針が100本高速で回ってる所に指突っ込みまして
血、飛びましたよ。大出血。指なくなったかと思ったもん。

で、でもね、ここが私のすごいとこ。
その指、口に入れたまま左手でビデオ直しましたよ。あっはっは
で無事録画できたんですけどね。
気が付いたら、リビング血だらけでした。

まぁとにかく
痛みを堪えて見るグレちゃんは、また一段と素敵でした。


2004/06/15
[PR]
by alloverme | 2004-06-15 05:22 | Graham Coxon