<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悲しみを乗り越えて

そうよ、いつまでも落ち込んでなんかいられないわ。
何よ、サイン会に行けなかったぐらい
何よ、カメラが壊れたぐらい
何よ、ジャスティンと2回も遭遇したぐらい
...............
うん、確かに、
何でこいつとだけ2回も会わなきゃならないのか
......落ち込むなぁ

ま、11月にはロンドンForumでのLiveも決まり♪
まだまだ頑張る私でございますよ。

で、グレアムReadingレポ、
徹夜で書きましたので是非ご覧下さいませ。
こちらでございます

しっかし、何で2回も会うんだぁ???

2004/08/30
[PR]
by alloverme | 2004-08-30 06:11 | Festival

V! V! V!

行ってきました、Vフェスティバル!
いやぁ楽しかったぁ!本当に本当に楽しかった!
今回Vは初めてだったのですが、まだ行ったことのない方、
絶対一度は体験すべきですわ。楽しいでっせー!!!

で、簡単なレビューページを作りましたので、
お暇な方は見て行って下さいな。
Strokesについては更にレビューを書きますが、
良かったLiveをまとめてレビュりましたので
こちらでどうぞ

で、でで、今年のVフェスのメインソングが何と
グレアムの"Freakin' Out"だったんですわ。
出てないのに!びっくら!
会場でも"Freakin' Out"と"Spectacular"はよくかかってました。
みんな口遊んでくれちゃったりして。
ちょっと嬉しい光景でした。ふふふ


2004/08/25
[PR]
by alloverme | 2004-08-25 06:10 | Festival

ちょっと長話

先週友達と飲んだ帰り、地下鉄のホームで
何とも面白いおじさんに出くわしまして

かなり酒が入ってるのか、顔は真っ赤、後ろで束ねた長い金髪はボッサボサ
ギターを大切そうに抱えてまして、まぁ一見ただの酔っ払い
私って何故かこういうおじさんに好まれるようで、そく話しかけられました。
「俺はどの電車に乗るんだ?」ってすっげー質問だな。知らねーよ。
とは言わず、優しい私は何処に住んでるのか聞いてやったさ。
そしたら「今日はNortholtだよ。明日は多分Greenfordだけど」ってニッコリ笑うんだわ。
まぁ何とも憎めない笑顔でして
「おじさんホームレス?」って聞いたらさ、がっははははーって笑って話始めました。

「違うよ、船に住んでるんだ。£14000で買ったんだよ。
一軒家の10分の1で買えるんだぜ。TAXも払わなくていいし、最高!」
で、おじさん話す話す
「すっごい気楽だよ、一ヶ所に縛られないってことは。
嫌な隣人もいないし、毎日騒音に悩まされることもない。
好きなときに出発して、好きな所に止まるだけ。
イギリスは河の多い国だからね。何処でも行ける。
朝はさ、鳥の声で目がさめるんだ。夜は月を見ながらビール飲んでる。
緑色のエリザベスって名前の船だから、見つけたら声かけてよ。
ビールぐらい出すからさ。」
何か知らないうちにこっちまで満面の笑顔だったりして

で、帰り道、こんな人生もあるのねーって考えたりして
そうよね、山のように人がいるんだから、山のように生き方があって当たり前なのよね。
くだらない見得はったり、何かに縛られることなく
自分らしい生き方をしていこうと、思った次第でございます。
何か妙に清々しい真夜中の帰り道でした。


で、このおじさんと私の会話の一幕をちょっと
おっさん「電車教えてくれたお礼にギター弾いてやるよ。何でも弾けるぞ。誰が好きなんだ。」
私「Graham Coxon!」
おっさん「誰だ、それ?」
私「昔Blurにいたギターリスト」
おっさん「Blurって何だ?」
私「.......」
おっさん「こんなのは、どうだ?」
と言って弾き始めたのは、My Wayでございました。
何処までも我が道行くのね......

2004/08/03
[PR]
by alloverme | 2004-08-03 06:06