<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Sainsbury万歳!

ずーっと書こうと思っててすっかり忘れちゃってたんですが、
Sainsburyという、イギリスで3本指に入る大手のスーパーマーケットがあるのですが、
そこの最新CMで、なんと“Bittersweet Bundle of Misery”が使われているんですよん。
ってグレちゃんが出てるわけではなく、出てるのは'Jamie Oliver' なんですが。
まぁ今まで番組の宣伝(特にフットボール)なんかには頻繁に採用されてたのですがね、
ちと大手すぎないかと(笑b0018861_23411832.jpg
すっごい嬉しいけど.....すっごい大金入るんだろうなぁぁ......って。あはは

そういえばグレアムはデビュー前、Sainsburyのチーズ売り場でバイトしてたんですわ。
あはは、あんなんで物売れたんだろうか(笑
その男が15年後自社のCMの曲を作るとは、誰が予想できたでしょう。うふふ
まぁ1番予想できなかったのは本人だろうが(笑
[PR]
by alloverme | 2005-01-28 23:30 | Graham Coxon

遅いにも限度ってものが....

いまだUSツアーの日にちもあがらないオフィシャル、どう思います?
個人のサイトに負けてどうするっていう.....
いや本気で私が管理するから情報くれってメール出そうかと思っているこの頃ざんす。うふ
タダ働きするわよ、Grahamのためなら。だから情報ちょーらいなん。

b0018861_2139554.jpg
で、そうか、Kate Mossとピー太郎は別れたのか。
オフィシャルのアップデイトより早いわさ。
ってかKateに、無謀すぎてついていけないって言われるピー太郎って可愛そすぎ(笑
お前に言われたくない。分かるけど。痛いくらい分かるけど。
でもKate好きなのよね、私。くふふ。
少年のような女性って好きなのよ。あと少年のような中年(笑)グレちゃんみたいな

ゆーか中年って、いくつぐらいからなん.......???
[PR]
by alloverme | 2005-01-28 22:10 | Graham Coxon

うらやますぃぃぃぃぃぃーーー!

ちょっちょっちょっと待ってよ。グレアムのUSツアー、22-20sがサポートなの!?
え?グレアムがサポートなのか?
いやいや、そんなことはない、"Graham Coxon with 22-20s"って書いてあるぞ。
うーらーやーまーしーーーーー!

私のギターの神様と仏様が続けて見れるのよ。
(私の中じゃジミーペイジとエリッククランプトンが揃うようなもんよ。ジミヘンとリッチーブラックモアでもいいわ)(あ、言い過ぎ)
あんな凄いギター続けて聴いたら、間違いなくあの世逝きだわ。
ジャムられちゃったらどうしよう。ぎゃあああああー!
いやーん、行くよアメリカ!って金ないよ。うーーん、どうしよおおおーーーー。

あああ、アメリカにお住まいのグレアムファンの皆様、楽しんできてください。くううう。
なんか疲れた。
[PR]
by alloverme | 2005-01-25 06:58 | Graham Coxon

負けた!

グレアムは3月US(11ヶ所)ツアーだよーん。そのうち日本にも確実に行くよーーーん。
サイトにあげたいけど、オフィシャルがまだなの。
ここのサイト作ってる人って一体誰なんだろう。遅いよ!グレアムだったりして(笑

で、22-20s行ってきました!
いやぁ、噂には聞いていたが、すっごいねギター。うまい!上手すぎ!素晴らしい!きゃぁー!
目つぶって聴いちゃったよ。だってアルバムより上手いんだもん(笑)ある意味ずるい。
久々にギターに惚れました。あの演奏力といい、愛想のなさといい、デビューしたてとは思えないんだけど。グレちゃんより落ち着いてるじゃん。あ、当たり前?
でも本当にMARTINって20代???何者なんだ、あの人は。素敵すぎ。
ってGLENは綺麗ねー。ベースの弾き方はいただけないけど(笑
鶏じゃないんだから(知ってる人は分かる
いやぁ、でも本当に圧巻されました。もう降参。私が悪かった、ごめんなさい。
また必ず見に来させていただきます...ってな感じです。うん。

でもファンがいまいちでねぇ。真中と端の差がはげしかったぁ(笑
もう真中はモッシュモッシュ、肩車までしちゃっての大騒ぎ。
で、端は電信柱の山山山。ちょっとぐらい動けよってな感じで、ね。極端なのよ、イギリスって。
こんなに全く一体感のない会場って久しぶり。フェスじゃないんだから。
うーんもう一回見たい。早く見たい。今度は是非小さい所でお願いしますだ。
b0018861_12352320.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-01-23 12:34 | Other Bands

Tommy Leeってあなた....

悲しいことにグレアムねたが全く入ってこないので、BlocPartyねたで。

今日のNMEに今までの苦労話が載ってたんですが、Matt曰く
「We pray to Jesus and Tommy Lee every day.But they never respond」
あっはっはっはー、祈る先、間違ってるぞー。
ってかrespondした方が怖い。それこそMiracleだわさ。
b0018861_11345297.jpg
売れて良かったねぇ(笑

あ、でも、私もグレアムに祈ることあるわ。彼も応えてくれないけど......
ってか面と向かって言っても、応えてくれなそう.........くううう
[PR]
by alloverme | 2005-01-20 11:42

気が付かなかった.....

あ、あのぉ........ 誰も教えてくれなかったんで気が付かなかったんですが........
サイトのカウンター20000ヒット超えてたのね...........

ご、ご訪問有難うございましたああああああ!!!
今後ともグレアム共々宜しくお願い致しますです!!!!


............... こんな管理人でいいのかよ ............

しかも
[PR]
by alloverme | 2005-01-18 08:11 | Graham Coxon

ロンドンはAWARDSの季節ざんす

ロンドンは今"BRIT"の季節なんですが、今年のノミネートはなんか良いですよ。
取り締まり役でも変わったのかしら?
去年なんかあのDarknessが総なめしちゃって。ホントなめてるわよ。なめなめ。

今年のノミネートはこちらなんですがね。
まぁFranz Ferdinand が総なめかなって気もしますが....
"British Rock Act"は、"The Libertines"に
"British Live Act"は、"Muse"に是非是非お願い致しますわ。
あと、"International Breakthrough Act"は、"Jet"に
"International Album"は、"The Killers"に取らしたいねぇ。
って思うと取れないもんよね。
って言うか"Kasabian"のノミネートもちとびっくりなんだがな。
なんか良いねぇ、若者が沢山選ばれて(年寄りくさい?)
ってグレちゃんは?"British Best Revival Act"とかあげてよ。
私にプレッシャーをかけたで賞とか。みんなに愛されてるで賞とか。
うーん、でも授賞式楽しみぃ!で、リバは来るのか?
b0018861_16491113.jpg
楽しみといえば、今年の"NME AWARDS TOUR"は、ほっっっっっんと良すぎ!
The Killers、Bloc Party、The Futureheads、Kaiser Chiefs だよーん!
なんかグレアムつながりだわよね。勿論行きます。うふふふ。
それとRazorlightの前座のBloc Partyってのもすごくないか!
これも行きますよ。うっふふふふ。
2月は最高だわ!
なんせこの他に、グレLiveまであるからねぇ(ついでじゃないわよ!)
うっふっふふふー!待ちきれん!!!!!

友達とすごいもの賭けてるの
[PR]
by alloverme | 2005-01-16 16:50 | Other Bands

Graham Coxon Charity Show!

いつものことながらグレアム日記続けます。
やっとアンディが仕事してくれたので、写真を見たら可愛いことカッコイイこと。
やっぱりプロが撮ると違うもんですねぇ。是非見てくださいな。
って最近アンディのサイトピー太&グレアムサイトになってません(笑
すってきー。

b0018861_8201865.jpgそうそう、Liveのとき気が付いたのですが、煙草!やめてなかったのねぇ
初めからずーっと吸ってました。
煙草吸う男は結構好きなので良いのですが、ペッパちゃんに悪いよ。
って酒も飲んでるじゃん!
うーん、グレアム先生、コントロールできるようになったんでしょうね、きっと。

そうそうもうひとつ。Live終わった直後、owen君の彼女とちょっと話したのですが、今どきのイギリス人(だろう)にしてはすっごくSWEETな子で(他が悪すぎって話もあるが)。押してごめんねぇって言ったら、え~そんなこと全然気にしないでぇ~って私の腕をスリスリしてくれました。
うーん可愛いかった。あの2人お似合いだわ。って彼女の方がでかかったけどさ。

そうそうそう(しつこい?)アンディの他にね、会場には10人ぐらいカメラマンがいたわけなんですが、中には絶対お前プレスじゃないだろうって人がおりまして。
ってか半分はそうでした。だってそれデジカメじゃんっていう....
ロンドンは簡単に撮影許可がおりるらしいので、機会があったら私もやってみようかしら。みなさまお勧めします。チケットが手に入らなかったら、プレスで入ると。
[PR]
by alloverme | 2005-01-12 08:55 | Graham Coxon

グレアム・コクソン チャリティーショー!

b0018861_747177.jpg外で並んでるとき、会場がかなり狭いと、キャパは170人ぐらいだと誰かが話していたので、どんなもんかと思えば......
こんなんですよ!!!
フロアにただ機材が置いてあるだけで段差さえないので、1番前なんか必死ですよ。
下手すりゃグレちゃん突き飛ばしますからね(笑
端の方にいた私でさえ、もう掴めるものは何でも掴む状態でした。
客が入れるスペースは、多分畳10畳ぐらいだったんじゃないの?そこに絶対170人以上入ってた。多分200人以上!
殺す気かぁぁぁぁぁぁ!!!

とは言え、Liveはスペシャル!ファッキンスペシャルでした。
この日はグレアムとStuffy(ドラム)だけだったのですが、会場にはTobyとOwenが来ておりました。って言うかグレアムは終始Tobyを見ては、ニコニコと話しかけ、冗談言ってはまたTobyを見ると言う。なんか幼稚園の発表会でお母さんを見る子供みたいな(笑)そんなにTobyが好きかぁぁぁ!
見てくださいこの笑顔。こんなんです。
b0018861_8391742.jpg
上のが(人が撮った)セットリストですが、12月のThe Queens Of Noizeのときと大体一緒かな?(あれ行けなかったから、嬉しいの!)
いきなりSonic Youthの"Eliminator Junior"!で2曲目の"Right to Pop"で会場ぐっちゃぐちゃ。途中2度もストップかかりましたよ。
機材を体をはって守っていたスタッフ、怒鳴る怒鳴る(でもスタッフかなり酒はいってましたよ)。スタッフが「続けたいなら全員1歩後ろにさがる!」と言うと戻るんですがね、曲始まると一緒(笑
警備員はピリピリきてたんですが、グレアム先生は結構リラックスーで(笑
警備員の注意のあと、曲のイントロだけで止めて「みんなを試してみたんだよー」とか(笑)スローなFreakin Outなんかもやってくれたりして。
まぁ一応「君達がこんなに子供だとは思わなかったよぉ」って注意はしてましたが、「お前に言われたくない」って会場からすかさず突っ込み入ってました。ははは

で、やっぱり最高だったのが"You're So Great"。イントロが始まると一斉にギャァァァー !で。とにかくグレアムの声が聞こえないほどの大合唱(静かに聞きたかったんだがな。最後はSyd Barrettの"Here I Go"、The Whoの"A Quick One"で幕を閉じました。
ベースもキーボードもはいってないのに、かなりド迫力の演奏でした。カラオケあるのかと探したぐらい(笑)改めて、ギターってすごいわ!

で、1つ言っていいですか。ファンはこれがチャリティー目的だってことは、すっかりころっと忘れてたと思いますよ(笑)ファンの集いぐらいの感じかと。下手すりゃグレアムも。一体いくら集まったんでしょうねぇ????

ところで私はですね、流されて端の方にいたのですが、押されて掴んだ腕を見たら、あらOwen君。びっくりしましたが、Owen君私より小さいの!(そう言うことじゃない
キュートな彼女と一緒にいましたが、ひたすら彼女を腕でかばっておりました。(すってきー!私もかばってー!
酔ったスタッフにも注意してましたし、いやぁ本当に男らしい奴です。惚れました。ちっちゃいけど。で、最後までOwen君とTobyちゃんの横で並んで見てた私です。あはは。って握手ぐらいしてもらえば良かったかしら??

あ、アンディが仕事遅いので(1番上のは多分アンディ)他の写真はここ、又はオフィシャル掲示板でどうぞ。

2次会があったのよ
[PR]
by alloverme | 2005-01-11 09:23 | Graham Coxon

なんだかんだ言って

グレチャリティー、行って来ましたぁぁぁぁぁ!
行けたのよ、行けたの、行けちゃったのよ。
で、明日仕事だし、もう寝る時間なので、報告はまた後日。
でも3つだけ叫ばせて

「あんなところでGigやるなぁぁぁあああああ!」

「生"You Are So Great"とThe Who のカバーは最高だったよぉー」

「ギターとドラムだけで何であんなにすごい音なのよぉぉぉぉぉ。
ピート(タウンゼントね)より上手かったわよ!」



また明日!



アンディ、今回も早いお仕事お待ちしてます。ちょっと髪切った?
[PR]
by alloverme | 2005-01-10 09:36 | Graham Coxon