<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こういう占いって私、はずれたことないよね....

巷で流行ってた"ガンダム占い"たるものを、今更やってみた。
b0018861_10221566.gif

【このキャラクターの特徴は?】
ゲリラ屋らしく行動力、積極性に富むアナタはとてもリーダー的な人。そのへんが十人並みな「ザクとは違う」ところです。男気溢れる言動で周囲を仕切り、牽引します。短気で怒りっぽく、強引に意見を通す独善的なところがタマにキズですが、気持ちいいくらい一本気で直球勝負なのであまり目立ちません。まさに、軍人の中の軍人、士官の鑑と言える希有な人材です。

【アナタのの基本性格は?】
ゲリラ屋ならではの積極性、行動力に富むアナタ。決められた条件を守りつつ、無理な要求にもきちんと応える能力を兼ね備えています。ただ、曲がったことは大嫌いなので、社会道徳に沿わないようなことは一切認めません。押しが強くてつねに直球勝負、周りへの配慮も忘れない、まさにリーダー気質。ジオンでも名うての一本気なオヤジ達、ランバ・ラル大尉、ノリス・パッカード大佐などがグフくんを愛機とした理由もこのへんに隠されてるのではないでしょうか。

自衛隊にでも入った方がいいか、私???

ちなみにグレちゃんはやっぱりAB型だと確信してしまいました(笑
だって"お人好しで騙されやすいクセに、打算的で見返りを主張できる"だって(笑)あはは...
[PR]
by alloverme | 2005-07-30 10:23 | Life

グレアム来日から1年経つってことねぇ.....

フジに行く皆様、気をつけて行ってきてくださーーーい!良いお天気になりますように。
[PR]
by alloverme | 2005-07-28 05:58 | Festival

とうとうトレード?

b0018861_615698.jpg

まぁ、ラスちゃん、ちょっと見ない間に大きくなっちゃって、ってちゃうやん。

いやぁこれ見てつくづく思ったさ。BPにはラスちゃんが必要だわー(笑
ってか確実にニックがヴォーカルに見えるところが悲しいわ(笑
ニックってでかいと思ってたけど、ケリーと同じぐらいなのですねぇ。マット、でかすぎ(笑
あ、これはBlocPartyのオフィシャルファンサイトMarshalsで見れる画像です。
有料です(笑)だから、こちらにあげました。ここならバレないかなぁ....って(何でそこまで
他にもKaiserのファンサイトかよってなぐらい写真がございます。
ゴードン&ニックが多いけど。ってかニックだけっていう写真もあるんすが(笑
ラスちゃんサイモンちゃん2ショットは結構爽やかですよぉ(笑
なのでKaiserファンの皆様、どうぞご入会を。
年会費£2(約400円)だから。激安でしょ。うふ
[PR]
by alloverme | 2005-07-26 06:20

Archi~s!Archi~iiiiis!

えっと、自分なりにちと自粛してたつもり........つもり。へへ

で、遅くなりましたが、MaximoPark行ってきましただー。
この日はRocketMaximoGarageInMe、と異色の対決?
おかげで帰りのバスと電車は、汗ダクダクの服ボロボロLive集団で溢れかえっておりました。
まぁMaximoファンの方が多少綺麗でしたが、乗ってた乗客の嫌そうな顔が露骨すぎて快感でござんした(笑
b0018861_6224682.jpgで、Liveはぶらぼーに楽しかったです。
新曲2曲やりましたよ。2曲目がアップテンポで凄く良い曲でした。
で、何故か必ず起こる"Archisコール"(笑)他の土地でもそうなのかしら??
すっごく嬉しそうに照れるArchisが可愛い可愛い(笑)いや本当に可愛いのよ。
最後はLukasの横まで出てきてベース弾きまくっておりました。Lukasもびっくり(笑
今回初めてDuncan前で見てみたのですが、うーんやっぱりLukasがいい。
ってか楽しい。ってか飽きない(笑
踊りのパターンが増えとりました。
こう、Wave式の盆踊りみたいな(笑
なんでしょう、言葉で表現できないところが、また素敵。包丁持たせたい。
Paulは流し目がたまらなく.......
怖可愛かったっす(笑
Apply~で♪how am I supposed to knowのknowで振り向かれると固まります。ははは....
Miximoコールも絶えず、かなり激しいLiveになりましたよん。
ただ、日本人というか、オリエンタルがめちゃ多かった....いや、嫌じゃないんだけど...
ま、でも楽しかったっす。確実にMaximoはこれからも観て行きたいバンドの1つです。

で、この写真が噂の渦巻き腹毛。良かったら拡大してやってください。うふ。

そうそう10月のKaiserチケット争奪戦すごかったですよぉぉぉぉ!
Leedsは7分でSoldOut。サーバー落ちるし、サイト入れないし、奪い合ってる最中から追加公演決まるし(笑)戦ってる最中、上司に話しかけられましたがね、仕事どころじゃなかったっす。
おかげ様?でLondon2日間無事入手。
いや、でもサポート、MaximoCribsはずるいよKaiser(笑)Oasisなみにずるいぞぉ(笑
よって私は25、26日KaiserChiefs、28、29日BlocParty、ともにCarling Academy Brixtonざます。近くに引越しした方が良いかしらねん。
[PR]
by alloverme | 2005-07-25 06:24 | Other Bands

07.07.2005

7月7日のテロで亡くなった方々の写真です。
一人一人のご冥福を心からお祈りいたします。
[PR]
by alloverme | 2005-07-23 08:54

今回は早めに

また爆発がありましたが、生きとります。ご心配なく。
小さな爆発だったようで、今のところ死者はなし、けが人が1人だけのようです。
が、昨日の夜Maximoを見に通ったルートと全く同じルートでびびりましたぁぁぁぁぁ。
怖くて何処も行きたくないっす.....
[PR]
by alloverme | 2005-07-21 22:32

フェスとは雲泥の差

私、Wireless Festivalの"Secret Machines"と"Little Barrie"と、ついでにKeaneのレポするの忘れておりました。まぁ、そのうち(笑
Little Barrieがすっげー良かったっす。人すっごく少なかったけど(笑
新人とは思えぬ貫禄でございました。まぁ...そのうち....ははは。Machinesは最高!

で、Carl Barat主催のDirty Pretty Things "A Bit Of What You Fancy"行ってきましただ。楽しかったですよぉ。
いきなり黒いタキシード着た小太りの(笑)Carlが出てきてご挨拶。
で、今度は赤いタキシード着た司会(?)のRussell Brandがご挨拶。
しかも今日の特典とか言って、いきなりCarl Baratピクニックセットなるものを客席にプレゼント。ってね、Carlのサイン付きの紙コップと紙皿と、あとなんだったけかな、そんなもの客席に投げただけっすけどね。
これあとで、グレアムバージョンもやってくれやした。
グレちゃんサイン付きのリボンとタオルとバナナ2本(笑)(参照)バナナはこちらも参照
はははは、思わず、いらねぇぇぇぇーーーって言っちゃったっす(笑

Liveは4組(最初に1人おじさんがやりましたが)
Kill City, Metro Riots, Pearl Lowe、で、グレちゃん
でセットチェンジの間に、Queens of Noize、Danny Goffey(Supergrass)、Tap n Tin SailorsDJが入るという豪華さ。
で、あとで、CarlのDJ。CarlはDJのみです。ソロはなし。
Metro Riotsは良かったっすよー。ヴォーカルがちょっと不気味で年取ってたけど(笑
最初エアロスミスかよぉーって思いました(笑)大好きっす、こういう音。
ちなみにこのサイトカッコ良いので見てみてくんさい。こういうのにしたいのねグレリニュー。

b0018861_7433314.jpgで、グレアム!最初どこぞの民族衣装着てきたのかと思いましたが(笑)長靴だし。しかもズボンがブカブカで、青のブリーフちゃんが見え見えなんすが.....うっとり..
って、そんなことよりLive。
先にも言いましたが、セットリストの半分は新曲でした。すべて"Freakin""Right To Pop"系のアップビートポップロックっす。1曲もの凄く好きな曲があるのですが、曲名が分かりませぬ
(多分Don't Let Your Man Know)
もう本当に新盤が楽しみ♪
この日はグレアム軍団勢ぞろいで、最高の盛り上がりでした。
クラウドサーフも耐えなかったっすねぇ。
途中Seanさん(これ見てるらしいから一応さん付:笑)がステージに上がり、グレアムとじゃれた後そのまま客席にダイブするという。グレアム大笑い。
終盤グレアム、トビーに抱きつき、オーウェンに抱きつき、わざわざドラムを挟んでスティーブに抱きつくという、なんとも可愛い場面も。多分ちょっと酒入ってたような気がしますが(笑
あそこまでリラックス、且つ大騒ぎしたLiveは初めてです。内輪Partyみたいな感じでした。ははは
グレアム本人も相当楽しかったらしく、オフィシャルの掲示板でいまだ盛り上がってます。
しかも今、声が出ないらしいっすよ(笑)喉がめちゃめちゃ痛いらしいっす。なにせ自分で新スレ立ててますから(笑

で、アンコール。Carlと一緒にSham69の"Borstal Breakout"をやりました。
うっわー懐かしいぃぃぃぃぃーーーとか思った私はやっぱり年なん??グレアムが最初ヴォーカル取って、次Carlという....ふふふ、私にとっちゃリバより遥かにカッコ良いという。ふふふふ
Carlはこの1曲だけで、そのあと"Freakin' Out""People Of The Earth"で幕を閉じました。
終わってびっくり、夜中の1時半(笑

まぁそのあとDJや、ヌードショーとかありまして。って誰の企画かは知らないが、ステージ横でニタニタしながら見てる出演バンド達がむちゃ可笑しかったっす。グレアム、喉が痛いのはこのストリッパーのせいかもって言ってますがな(笑)確かに綺麗でござんした。あはは
で、1時間ぐらいブラブラした後、うちらはお腹がすいてしまい、ケバブを食べに行ってしまいました。そのあと何があったかは分かりませぬ。日本人の方が結構来てたので、頑張って居た方教えてね。

写真はオフィシャルの掲示板が一番良いと思います。あとはここここ
ちなみにDJは、DFA1979、Futureheads、そして何よりLibertinesが盛り上がっておりました。
[PR]
by alloverme | 2005-07-19 07:44 | Graham Coxon

最高さね

ただいまー!今帰りましたん。えっと朝の5時。はははははははー
で、グレアムとカールだぁ!
b0018861_12423262.jpg
もももももももももももう、最高に楽しかったっす♪
確実に今年一番のLiveになりました。あんなにはじけたグレアムは初めて見やした。
なによりファンがもう最高でしたね。グレアム軍団勢ぞろい(笑
セットリストの半分が新曲だったにも関わらず、ノリ最高でしたね。大乱闘。
服が破れましたから私(笑
いやぁもっとちゃんとレポりたいのですがね、結構フラフラです。
なので明日。
起きた頃にはオフィシャル大騒ぎでしょ(笑

カールちゃんはちょっと小太りぎみでした(笑
2人でヴォーカル取ったんだよん。あ。ガリーも来てました。
結構普通の黒人さんでした(笑)ピー太郎は来なかったよーん。
[PR]
by alloverme | 2005-07-17 13:01 | Graham Coxon

追記いろいろ

下のBloc Party、The Kills、The CribsのSomerset House GigのVideo音源がBBCのサイトにあります。BPの音源はサイトを参照してね。
で、MachinesのOasisGigビデオはこちらね。急げ!
[PR]
by alloverme | 2005-07-15 09:02 | Other Bands

ぶらぼーBloc Party!

今日普通に起きたら、夕方の5時でした。ははは、結構疲れてたみたいっす。年ね(涙
テロの実行犯が特定されましたねぇ。19歳、22歳、30歳のパキスタン系英国人。そのうち2人がLeedsに住んでいて、イスラム差別が原因じゃないかと言われてますが。
犯人の家族が泣いてました。どういう涙なのかは分かりませんが....
現在組織の元締めを捜索中。そう言えば警察の捜査が遅いと非難があったらしく、ニュースで捜査官が"ドラマみたいにうまくはいかないんだよ"と言っておりました(笑)いや、私は頑張ってると思いますよ。ホント頭下がります。

b0018861_62047100.jpgでもってBloc Party行ってきました!!!!
いやぁ、今までで1番、最高のBPを見せてもらいました。すっばらしかったっす。いやぁホント。
レポはサイトにあがっております。
今ラジオで放送中ですが、こちらも再放送が聴けますので、是非聴いてやってください。
写真はPioneersで紙ふぶきに埋もれるKele。私的には去年のMuseアールズコートを思い出さずにはいられなかったという(笑)紙ふぶきが舞うLiveは必ず忘れられないLiveになります。
マットがテロの犠牲者に追悼のメッセージを贈っておりましたね。かなりショックだったそうです。

で、サポート。The CribsThe Killsだったわけですが、The Cribs結構良かったっす。
流石Kaiser全面サポートバンド(笑
何故かRyanが口から血を流してましたが(笑
出てきたときから既に流血しとりました。笑顔の流血。楽屋で乱闘でもあったのでしょうか?
しかもRyan、ビール飲む飲む。最後は瓶一気飲みして帰りましたよ。
で、この3人兄弟なんですねぇ。しかも前の2人双子!似てないじゃないの。Garyは隣で飲みまくるRyanを、結構冷めた目で見守っておりましたが。
最近家族バンド流行ってますねぇ(笑)ファミリービジネスっすね。

で、The Kills。最初は結構面白かったのですが....途中から結構辛かったっす。
曲が...単調なのかな....なんでしょう、ドラムマシーンの音とか面白いんですけどね....うーーん
VVは細くて綺麗でした。綺麗というか憧れますね、いっちゃってるところとか(笑)スピーカーに頭叩きつけてましたよ。ははは。
Hotelは.....ただのハイカラなおっさん(笑

で何度も言いますが、BPは申し分なかったです。
おかげで珍しくT-シャツ買っちまいました。うふ。
まだ一般売りしてないようなので、おニュー?
むっちゃ可愛いです。これもゴードンデザインってことはないっすよね??

今週土曜日、KokoでのグレアムのスペシャルLive行ってきまっせー!う、嬉しすぎ。
来週はMaximo行ってきます。
まだまだ続くLive人生。
早くテロリスト捕まえてねぇ。
[PR]
by alloverme | 2005-07-14 07:04