<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

豪華景品付きレビュー

取りあえず、グレアムのレビューだけ公開。こちらっす。
早く見た方が良いですよ!もれなく、良いものが付いてきますんで(笑
読まなくてもよいから、真中ぐらいまで行ってみてちょー!
ふふふふ、早くしないと切れちゃうよーん。早くぅ
[PR]
by alloverme | 2005-08-31 07:29 | Graham Coxon

Reading!!!!!!

b0018861_013032.jpg
死んでまーす(笑
体力というものに限界があるなら、500%Maxっす。
昨日は吐きながらの参戦でしたから。あっははははは.......

でも良かったぁぁぁぁ、Reading!!!!!
何でしょ、今年のReadingはちょっと違ってましたよ。
みんなちゃんと音楽聴きに来てました。特に金曜日は素晴らしかったっす。
いつものように、酔っ払って騒ぐだけの奴らは30%ぐらい(ってそれでも30%いるんだけどね。いつもは70%ぐらいそうなの)
なによりグレアムを一生懸命観てくれた沢山の方々本当にありがとうございます(涙
結構な盛り上がりで、本当に沢山の拍手を貰っておりました(号泣
フェスであんなに心地よく聴けたのは、生まれて初めてでございます。
最後、ステージを去ってからもグレアムコールいただいちゃって
なんか一人一人握手したかったっす。うううううう
また書きますが、いきなり新曲で幕を開けまして、これを含めて新曲3曲やりました。
そのうち"standing on my own again"がシングルカットらしいっす。
で、既にご存知かとは思いますが、ここで3曲観れます。
ギターはいつも通りとてつもなく凄いですが、ベースもすっげーっす。是非ご覧あれ。
落としたい方は、ここここのアドレスお使いくださいませ。

とにかく、Grahamで始まって、Bloc Partyで終わった最高のReading
日を追ってレポりますので、しばしお待ちを。
結構見逃しちゃったのも多々あるんすが(号泣)良かったLiveもかなりあったので、まとめてレポりますです。
とにかく今日は休みますだ。

しかし今週は長かったなぁぁぁぁ(笑
沢山の方々とお会いできて、すっごく楽しかったっす♪
またお会いできる日を指折り数えて待ってますぜぃ!!
[PR]
by alloverme | 2005-08-30 00:06 | Graham Coxon

BRMC週間実施中

b0018861_6312746.jpgと言うことで、Reading行ってきます!!!
だって休みも取れたし、結構安値でチケットが手に入っちゃったんですもん。
で、本日タイムテーブルをGetし、念入りに予定をたてて気が付いた。
なんだArctic Monkeysも、Foo Fightersも見れるんじゃん(笑)うふふ
しかし面子がメンツなだけに、悲しきかぶりも結構あるのですよ。
BRMCとKillers(多分Killers15分観て、BRMCに走り、またPixiesに戻る)
TearsとFoo Fighters(Akihitoさん、ごめんさい。流れからいってFoo観ます)
GrahamとDFA1979とThe Blood Arm。これ、嫌がらせとしか思えん。3つかぶるか(笑
まぁ、たとえBPとかぶったとしてもGraham行くんだけどね。ははは...
RazorlightとHot Hot Heatも悲しいなぁ。
Kings of LeonとBabyshamblesもなぁ。
と、悩むのが、とっても楽しいのでございます。うふふふふー
Motoさん、吐くまで飲みましょう(永遠に続く酒飲み会....

b0018861_5401443.jpgで、月曜BRMC、火曜BRMC&DFA1979行ってきました!!!
昨日は、BRMCのインストア&サイン会終了後、DFA1979Liveという、フェスなみのハシゴ。
しかもその後miuさんと酒飲んで、家着いたの3時でした。ははは
ちゃんと定時に仕事に行った、私は偉い!(誰か誉めて)
でも正直、今日のBPチケット当選しなくて良かったかも(笑
首と肩と胸板が痛いのよ。しかもインストアで前の人の頭があたって唇切ったし(笑
レポはきっとmiuさんが帰国後書いてくれるでしょう(笑)お楽しみに♪
でも3本ともほっんとうに楽しかったっす。
特にBRMCのインストアは30分という名の1時間フルLiveだったし(笑
インストアで唇切るなんざ、そうないっすよ。(落ち着いて聴けよ若僧ども
で、明日もBarflyでBRMC、明後日もReadingでBRMC、
今週は文字通りの"BRMC週間"なのです。ばんざーい!

貰ったサインだよーん
[PR]
by alloverme | 2005-08-25 06:33 | Other Bands

明日も明後日もLiveだぜぃ

b0018861_9264429.jpgただいまですー。
ロンドンに無事帰国(?)しました。
今、V Festivalの中継見ながら書いてます。
やっと普通の生活に戻ったような....ははは
で、Vフェス、何が良かったって、
足折ってるのに会場飛び込むリッキー(笑
いつもより多少大人しめではありましたが
ステージまでリッキーだけ車移動してる意味ないぞぉ。
それと、社長以外全員髭面っす。
サイモンの髭は思いのほか素敵(笑

あとはリアムのインタビュー(笑
マイクの持ち方知らないようで、この体勢で話すんだもの。内容もね、相変わらずで(笑)なんかもうゲラゲラ笑ってしまいました。
でもLiveは良かったっすよ。すっごい盛り上がりでした。
あと、AthleteとMaroon5は良かったっすねぇぇぇぇぇぇ。泣きますよ。

あとはね、Scissor Sistersと、Franz Ferdinandと、沢山の着ぐるみ達の共演(笑
えっとね、うんとね.....どうでもいいや
Scissor Sistersがトリ取るようじゃ、終わりだわさ。去年はStrokesだったのに...
っていうか、Scissor3曲も映すなら、JetとかIdlewildとかHives映してくれよ!!!!!
あ、段々毒舌になってきたわ。

まぁなんだかんだと話しててもしょうがないので、またやりますよ、Video。えへ
TVの音響が途中小さくなったりして聴こえない部分が多々ありますが(TV局が悪いのよん)
えっと、再来週(笑
体が持てばということで...
いかがでしょう。うふ。
[PR]
by alloverme | 2005-08-22 09:35 | Festival

繋がったぁぁぁぁ(涙

ややっやっと繋がったっす。56Kっす。ははは
日本は暑いですねぇぇぇ。溶けそう...
というか、なんていうか、日本に慣れない私…(笑
ここはもう別世界(笑
なんと言っても洋楽がないことないこと。皆様、どうやって洋楽拾ってるの???
うちのTVにゃ、お笑いと韓国人と政治家とスポーツ選手しか出てないっす。悲しい(涙

でね、ネットに入れない間に、ARCTIC MONKEYSとFOO FIGHTERSのチケットが行っちまって(号泣)なんかモンキーちゃんは一生行けないような気がしますわ。相性悪すぎ。ぐすん。
時差っていやねぇ。痛感。

まぁでも楽しいことは楽しいっす(笑
なんつったって食が違います。なに食べても旨い!でぶでぶだけど。
早くロンドンに帰りたいような、このまま日本にいたいような、
なんとも複雑な気分っす...
でも、グレちゃんが恋しい(笑

あ、全然関係ないっすが、私は郵政民営化は賛成っす。
小泉、働いてるねぇ。ちょっと見なおしました。日本人初の働く首相なのでは(笑
[PR]
by alloverme | 2005-08-13 21:19 | Other

いざ日本!

いざ日本っす!明日の朝旅立つのです。
テロリストの皆さん、明日はやめてね。週末は休もうよ。ね。
で、ロンドン大ミーティング酒飲みLiveマラソン大会、
もしかしたら7連チャンになるかもしれないのね、私。
仕事、Live、酒飲みが7日間繰り返されるってことっす。はははは、笑うしかない。
ってか問題は仕事ができるかってことだけなんですがね。ははは....

本日BRMCのはえバースペシャルLive、無事チケットGetしまして
早かったですよー!3分でSoldOut。カップヌードルもできない速さ。
で、何気に取ったのはいいんですが、えらく緊張してきまして(笑
だってはえバーって、ステージと客席の距離1歩半ぐらいっすもん。
しかも客席通らないとステージ上がれないわけで。
右最前なんか取れたら、ピートさんが"ちょっくらごめんよ"って横通ってステージあがるわけっすよ。ねぇ、どうしましょうmiuさん。何着て行きましょう(笑
写真撮り放題っすよ。でででも怖くて撮れない。触りたいけど触れないし。うううううう
グレLiveなみに緊張して、日本行きなんて頭にない私でござんす。
[PR]
by alloverme | 2005-08-05 05:47 | Other Bands

スケジュールいっぱいいっぱいっす

嘘のようですが、日本行きが間近です。チケット何処にいったかしら....
なにより無事に行って帰ってこれるように祈っててくださいまし。お願い。
で、ロンドンに帰ってくるのが18日。
時差ぼけのまま、19日22-20s、20日誕生日会、22日BRMC、23日DFA1979
で、抽選が当ったら、24日BlocParty
ほんで26日からReading行ったら......死ぬだろう。ははは......(どうしようReading...
でも倒れるまで飲みましょうね、miuさん。ふふふふ....

そんでもって、グレアムのNMEの記事っす。
これ多分アンディの写真だと思うんだけど......めっちゃいい顔してます。
むちゃセクシーでないですか、この2人。
後ろにオーウェン座敷わらしがいなかったら、パネルにしたいぐらいだわさ。
って、オーウェン........(笑)おいしいなぁ
(クリックすると更に倍。記事も読める....よね)
b0018861_7344713.jpg
当日控え室で合わせただけで、あんだけのGigできちゃうの!凄くないです(聴いてないから分からんって)しかもiPodで(笑
"どうせ若いもんにはSham69なんて分からないから、多少酷くても大丈夫だよ"って言ってたそうですが、むちゃむちゃ一緒に歌ってた私をどうしてくれるんかしらねぇ。しどいわ。
ってか、客層、確実に20代後半から30代だったぞ。
まぁとにかく凄いもの見たんだなぁって、今更感動してる私でございます。

そうそう、デーモンのピー太郎攻撃読みました?
あいつは才能のかけらもねえんだよってやつです(笑
まぁ、深くは突っ込みませんが、デーちゃん、そんなことしたってグレちゃんの気は引けないぞ。
って、違う、違う(笑
いったい何がしたいんでしょうねぇ、デーモン。
構ってほしい子供に見えてしょうがないんすが.....

***************************************************

もひとつ、今聞いたのですが、昨日のCambridge Folk Festival にグレアムが見物に行ってたそうで(笑)Idlewildが出てたので行きたいなぁ.....って思ってたんですよねぇ。
あぁ後悔先に立たず。
[PR]
by alloverme | 2005-08-02 07:39 | Graham Coxon