<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Blur新盤

Blurがね、レコーディングに入ったそうです。3人で。
ええ、デーモンがギター弾くそうっす(笑
いや、ごめん。笑っちゃいかんね。あはははは

わし、個人的感情を除いても、Think Tankにはこれっぽっちの魅力も感じないのだよ。
言っちゃえば、あれはBlurじゃなくても作れたアルバムなのだ。
それが一番分かってるのはデーモンなんだろうなぁ。
自分はギターリストとしてはすっごく未熟なので、StupidなBasic Punk Rockになると思うとデーが言っておりますが、それでも3人でやる意味があるのだよ。
Blurファンなら分かるでしょう。

デーモン、新盤、Think Tankの数百倍楽しみにしてますよ。
b0018861_520674.jpg

[PR]
by alloverme | 2005-09-29 05:20 | Blur

あのとき君も若かった....

ちょっと酔っ払いです(笑
で、買いましたよ、NME Britpop特集号。
結構高いので迷ってたんすが、中身ほとんどBlurだったので買っちまいました。
もう、懐かしさのオンパレードっす(笑
まずはここら辺から突っ込んでいいっすか?
b0018861_1135049.jpg
胸毛がない方がグレアム君です(笑)って、アレックスどうにかしろよ、その髪。こ、怖いよ、怖すぎ(折り目でちょっと分かりづらいけど。クリックで拡大してね。)

怖いと言えば、やっぱり
b0018861_1174967.jpg
いやいやいやいや、助けてくれぇー(泣
2人とも今の方が、数千倍カッコイイっす。でもこの時はこの時で好きだったんだけどね(笑

あとはここら辺も怖いっすよ。
b0018861_1110072.jpg
あとマンガも
b0018861_11131450.jpg
でもこれ、そっくり(笑)特にデイブとノエル(笑
とにかくOasis対戦の記事とか、アレックスのレポ日記(懐かしいぃぃぃぃ)とか、そのまま載ってるのですっごく読み甲斐ありましただ。まぁほとんど見たものですが。
わし、Blurのファンクラブ会報、NO.1からあるんすよ(笑)凄いでしょう(自慢してみた
見てると泣きますよ。可笑しくて。あはは

で、最後はやっぱりこの写真で閉めてありました。

大きなサイズで嬉しい♪
[PR]
by alloverme | 2005-09-25 11:24 | Graham Coxon

ケリオ is God

久々のLive(3週間ぶり!)、Stereophonics行ってきましたん。
いやぁぁぁぁぁぁ最高に良かったっす。ケリ男君、カッコイイ。
背ちっちゃかったけど。足も短かったけど。頭もでかかったけど....(笑
赤のGibsonSG弾くんすねぇ(うふふふふ、ちょっとわけあり)
あ、テレキャスのハニーブロンズなんかも弾いてました。
新盤、賛否両論ですが、私は大好きなのですよ。
Deadhead、Doormanなんかホントに好きっす。おかげで今日は首が痛い。
ただやはり盛り上がるのは古い曲(笑)Maybe tomorrowは鳥肌もんでした。くふふ
って、セットリストは下記の通りっす。結構な長さでした。
あまりに良かったので、12月のAlexandra Palaceも行ってきます。
友達とケリ男 is GodのTシャツ作る計画中。ははは

b0018861_21351115.jpgSuperman
Doorman
A 1000 Trees
Madame helga
Vegas 2 times
Devil
Mr Writer
Rewind
Roll up and shine
Pedalpusher
Hurry up and wait
Tramps vest
Same size feet
Size nines
Deadhead
I'm alright
Maybe tomorrow
Bartender
Local boy

【アンコール】
Traffic
Just lookin
Dakota

でで、えらく楽しみにしていた、サポートのThe Dead 60's!
カッコイイなんてもんじゃなかったっす。惚れた。
あのギター聴いてるだけで楽しいもの。
見かけはそこら辺の動物園にゴロゴロしてそうな感じですが、Liveはカッコイイ!100%Liveバンドっす。いやぁ、ちょっと久々にサポートで燃えた。単独絶対行くぞ!!(かなりエキサイト中)

もひとつ、ステージ中央にビックスクリーンがあって、セットチャンジの間いろんなビデオを見せてくれたのですよ。ガンズとかツェッペリンとかエアロとか(年代が分かるな)。なので全然退屈せず過ごせました。
しかもですね、I Predict a Riotがかかったと思ったら、今年のNMEアワードのダイジェスト(未公開版)が流れまして、いきなりグレアムのインタビュー風景とか、BPとかKaiserとかMuseとか盛りだくさん!いやぁ楽しかったっす。
Raizorlightのダレモこけるシーン3回リピートは、かなり受けてましたぜ(笑)で、何故かフランツでブーイング(笑)、Killersで歓声、ノエルで溜息。私はグレアムだけ騒ぎまくる、分かり易い反応してみました。ってグレアム、本当に沢山写ってるのですよ。あのビデオ、ほしいいいい!


************************************************
そうそう全然関係ないですが、先週木曜日夜中の1時頃友達から電話があり、Carlのバンドの話をされたんすが、どうにも眠くて全然聞いてなかったわけで。
で、昨日miuさんとこ見て納得(笑)あぁこのことだったのねぇと。遅くてすんません。
すっげーっすね(今さら)ReadingでCooper観といて良かった(笑)DidzとCarlって想像つかないんすが....ベビシャンの何十倍もLive観たいと思うのは確かです。
で、私もAnthonyにびっくり。というかがっかり(笑
これで.....ピー太郎の人生も終わったなと、何となく思った私を許してちょーだい。

Qマガジンってさ
[PR]
by alloverme | 2005-09-20 21:21 | Other Bands

アルバム2枚!!!!

今日は面白い記事がてんこもりにあって、楽しい反面、大変っす。英語でいっぱいいっぱい。
まぁ、BPのすっごく面白い実情秘話(笑)はMiniで読んでくんさい。

で、グレアムくん、悩んでます。
要は新盤出来たけど、以前のようなアコースティックもやりたいんだよねぇ....
でも新盤に入れるのは難しすぎて....(だから言ったじゃない)
なので、もう1枚アコースティックの新盤作るかも
..................................................

やったーーーーーー!やっほーーーーー!
なんだ、グレアムPositiveじゃないの!
てっきり、また暗~い方へ閉じこもってるのかと心配しとったとですよ。
素晴らしい!意欲満タン!
まぁ詳しくは、X-clusiveの記事を読んでください。こちらっす。

でもグレちゃん、意欲があるのは嬉しいんだけど
..........取り合えず1枚だけでいいから出してくれないかしら。ねぇ。
[PR]
by alloverme | 2005-09-15 08:29 | Graham Coxon

Leedsで噛みついて

b0018861_20184285.jpg
あまりにも可愛いんで貼っちまった。ふふふ
私も噛みつかれたい(はあとおおおお)
でもオーウェンの口から"おじいちゃん、お口臭いよぉ"って吹き出しが見えるんだけど。

なんの関係もありませんが、金曜日にスーパーで買い物をしていたら
いきなり銃を発砲したようなでかい音が数回鳴り響き、店員が走り回ってると思っていたら
"全員今すぐ会計を済ませて外へ出てください"とのアナウンスがありまして。
しかも1分も経たないうちに、パトカーやら消防車やらが外に待機し始めたわけでして
こりゃあ、テロか発砲事件かと慌てふためいて、キャッシャー行ってびっくり

大洪水

要は水道管が爆発したらしい(笑
そうよね、テロだったら会計済ませなんて言わないわよね。
しかも早く会計済ませと怒鳴るわりには、キャッシャーが4人ぐらいしかいないあたり
流石イギリスだわと関心した次第でござんす。
それでも水バシャバシャの中、客50人ぐらい会計を待っておりました。
何気に楽しいひと時でした。
ははは
[PR]
by alloverme | 2005-09-12 08:46 | Graham Coxon

Rakesと愉快な仲間たち

ででーん。
b0018861_917010.jpg
すごいな、これ(笑
何が凄いって、これをポスターにして付けてしまうNMEが凄い。
いやぁーそれにしても、一体感の欠片もないバンドっすねぇ。
前の3人は良しとして、後ろの4人(正しくは3人)どうにかなりませんかね(笑
とか言いつつ、このGordonとDonnyのツーショットはちょっと嬉しい(笑
このポスターのでかい版がほしいという変わった人は、Miniに来てちょーだい。
ImageのページにUpしてありまっせ。ご丁寧に解説のページもあるから(笑

いやいや、何かと忙しいのと、悪性の風邪がいまだ完治してないのが祟って
すっかりサイトが滞ってますだ。すみませぬ。
グレアムファンから、新しいMP3あげるからUpしなよって励ましのメール貰っちゃったけど(笑
それ持ってるの.....ただね、Upするのが面倒なのよ........って言えない.......
まぁ、頑張りますよ、ゆっくりと。あは。
[PR]
by alloverme | 2005-09-10 09:32 | Festival

やっぱりゴードンはいいなぁ

b0018861_1935276.jpgやっとこさ、BPのレポも書きました。
ゴードンの笑顔つきなので、良かったらご覧くださいまし。
こちらですー。

9月になりましたねぇ。
今月はLiveが1本しかないので、じっくりサイト更新するぞぉ!と思ったら
飲み会が既に9本もあるようで(笑
金が出て行かない月ってないものかしらね....
おまけに仕事が忙しい。
わしからのメールをお待ちの方々、
ホント申し訳ない、
もうちょっとお待ちをぉぉぉぉぉーーー(涙
[PR]
by alloverme | 2005-09-02 19:34