<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

オフィシャルリニューアル!

グレアムのオフィシャルが思いっきりリニューアルされましただ。
Steven君が本格的に管理人となる話はちらっと聞いてたんですが、
まさかcomがそのままco.ukに移動するとは(笑

って...........ちょちょちょちょちょっと待ってよ
Link.....う、うちが、い、い、1番上だけど.....
が、頑張るよ!Steven君!多分変えるの面倒だからって理由だろうが(笑
このご恩に酬いるように頑張るからさ、見ててねーー!

b0018861_725679.jpgで、本日発売のシングル"Standing On My Own Again"はもうお買い上げいただきましたでしょうか?
わしは今日行ってきましただ!
なぜかもの凄くあがってしまったんすが(笑
もう、何でCD買うぐらいで、こんなに心臓バクンバクンさせなあかんのか。
ももも、"ここここここれくださーーーーい"って感じでございました。ほんに情けない......
で、ふと隣のレジを見たら、スーツを着たロマンスグレーの素敵なおじ様が、全フォーマットグレアムコクソンをお買い上げしとりました。
ううううう、God bless you!
メインのレコード店をちょっとだけ回ってきたのですが、HMVもVirginもNewシングルの棚の1番上に全フォーマットおいてあり、結構売れてましたぜ。
でへへへへへ
で、シングルですが、カップリングいいっすね。
A面と対照的で。
あと、MakingVideoが可愛っす。まだ爪噛む癖直ってなかったのかと言う感じですが(笑

ああああああ、もうなんでしょう、新盤語りたいストレスで病気になりそうなのですよ。
助けてぇーーーーーー(涙
[PR]
by alloverme | 2006-02-28 07:15 | Graham Coxon

グレアムの新盤とNME Awards

朝6時です、こんばんは(笑)実は..........し、し、新盤聴いちゃった....(笑
だ、だ、だって、あげるって言うんだもん!も、貰わないわけ....ないじゃないっすか......
えへへへへへへへ、凄いぞ新盤。たまらんぞ。うふふふふふふふふ
あまり詳しくは書きませんが(笑)あっちのBlogにちょっと書きますだ。
興味があったら見てみてくだされ。プレゼントもあるので(笑
えへへへへへへへへへへ(笑い止まらず

**************************************************
で、お約束のNME。わし的ハイライトはこの4つ。

■思えばDirty Pretty Things, Razorlight, Babyshamblesと、Libertinesがらみの多かった今回の授賞式。こ、こんなカメラワークにちょっとドキ(笑
b0018861_13341572.jpg
この2人は仲直りしたんすか??それとも嫌がらせ?(笑
カールとピー太郎が全然これっぽっちも絡まないってーのもね、凄く不自然。

■あとは、コントもするDirty Pretty Things(笑
b0018861_13261931.jpg
素敵ぃ(笑
いやいやそれより(笑)Live良かったっすね。わしは好きです。ギターは相変わらず下手だったけど(笑)ベースが素敵。思わず7月のケンブリッジのチケット買っちゃったよ。

■あとは、賢すぎるAlex。
b0018861_13411020.jpg
もう、いったいいくつなんだよお前..........どんな育ち方したのか........
これを生意気と取るか(いや、生意気なんだけど)賢いと取るか(いや、賢いんだけど)
BestBandのスピーチなんて聞いてみてくんさいな(訛ってるけど)、言えないよ、あんなこと。
みんな苦笑いさ。例えれば、めちゃめちゃ賢くしたリアム(笑)とにかくAlexは凄い。賢い。怖い。
あ、Sugarbabeのカバーはノーコメントっす(笑
Alexのキーが違うけどという突っ込みはうけたけど(笑

■で、Alexが賢すぎなら、こいつはお馬鹿すぎ(笑
b0018861_13504659.jpg
いくらさぁKaiserと飲みたかったからって、病院抜け出して血だらけでテーブルに飛び込まなくたっていいじゃん。一応ミュージシャンなんだから、体で笑い取るな(笑
BestAlbum受賞のスピーチで、Kaiserのサイモンの"ライアンは無地病院に帰りましたから、ご安心を"ってーのがうけましただ(笑
ってMaxomoのダンカンも右腕折ったそうで(笑)もう、お猿に笑われるぞぉ。

で、肝心のものはこちら。わしはこれ以上小さくできん!!!!でかくて、すまん(笑
でもMacも見れるよん。5日間限りっす。必ず右クリックで保存してね
Part.1 - Razorlight Live, Best New Band, Best International Band
Part.2 - Plan B Live, Best Solo Artist, Phillip Hall Rodar Award, Best Live Band
Part.3 - Dirty Pretty Things Live, Best DVD, Best Film, John Peel Award
Part.4 - Sugarbabe Live, Best Track, Best Album, Best Band, Babyshambles Live
Part.5 - Godlile Genius Award, Ian Brown Live

こっちは単独綺麗版
Razorlight Live(38.11MB)
Dirty Pretty Things Live(26.72MB)

あ、あっちのblogに書いたWebcamの件、今画像あげたよー。
[PR]
by alloverme | 2006-02-26 15:15 | Other Bands

インタビューだよーん

b0018861_11253115.jpgむっちゃ可愛いよーん。
サイトで読んでねーーん。
もう2時半なので、
お返事はまた明日。
すんません(涙

あ、Editorsは良かったよぉ
Richard Hawleyがキャンセルになったけどどどどどどーーーー(涙
と言うか、Brakes、最高!!!
[PR]
by alloverme | 2006-02-23 11:28 | Graham Coxon

NME Awards Tour

単発Blog始めました(笑)こちら。バトン等もあっちでやるだよ。あはは

Blurの解散が噂されてますが、AlexがDamonのエゴに耐えられずスタジオを出たとか出ないとか。嘘か本当か分からんが、ありえない話じゃないよね.....
詳しくは、こちらか、こちら
*********************************************************

で、"NME Awards Tour"行ってきました。
って、実は2月8日にもBirminghamの同じツアーに行ってきたんですがね、これが最悪だったわけですよ。もう、腹たって、腹たって。
で、リベンジ(笑)何を期待してるのか自分でも分からんけど(笑)Strokesを1日諦めてのリベンジだ。あははは。その甲斐あって、すんごい良いLiveでございました。
長いので適当に選んで読んでちょ(笑

【特上のギターサポート】b0018861_944920.jpg
前々から、もう1人ギター入れなさいよと言ってた
"We Are Scientists"(笑
"今日はスペシャルなギターサポートを用意しとります"って言うから、一瞬このBlog見てるのかと焦りましたが、紹介されて出てきたのが、暗くて挙動不審なお友達のAlex君(笑
お猿のAlexでございました。
いやぁ同じギター、同じ曲でも弾く人によって違うもんですねぇ。迫力が違う!この曲こんなメリハリのある曲だったのかとびっくり(笑
もう脱帽でございました。Alexは凄い。
で、この逆、お猿の"Fake Tales ~"を科学者のKiethが弾きましたが........
やっぱサポート入れた方がいいと思う(笑

【Alexは変わり者】
このAlex君、ホントに変わり者だと思います。
挙動不審。
お猿の最後の曲"A Certain Romance"に、Mystery Jetsと科学者が乱入し、みんなワイワイやってるのですが、Alex君ギターを科学者のKeithに渡し、1人輪を離れ、真顔で歌う....歌う。
と、おもむろにカメラを取り出し、客席を撮るのかと思いきや、真顔でメンバーを撮りはじめる。
それが終わって、1人ステージ中央で考え込み始める。(お前はRoddyか)
1分間ぐらい考えた後、突然客席に向かって爆走(笑)そのままダイブ、狂乱の客席に消える。
5分後ボロボロになって帰宅。が、顔は真顔。この子おかしいよぉ(笑

【最強のMystery Jetsファン】
Mystery Jetsだけ6曲だったのですよ。他は10曲ぐらいやるのに。
なんか前座扱いでちと不満だったっす。
凄いヒット曲もまだないから、知らない人も多かったと思うけど、酔っ払いの男が"ひっこめーー"みたいなことを怒鳴ったとき、周りの女の子が一斉にもの凄い攻撃に出たのが笑えたっす。
お前が帰れと(笑)カバン投げてましたぞ。その男、ひたすら謝ってましたが(笑
あんなん初めて見たっす。女は怖いぞぉ(笑

【科学者は人気者】
普通じゃ絶対仲良くならんだろうこの4バンド(笑)科学者、特にKeithがまとめてたような気がします。まぁ、かなりこの科学者達おもろいので、気持ち分からなくもないが、どのバンドも科学者をネタにし、他のバンドのことは一切語ってません(笑
特にお猿とMaximoは絶対合わないと思うわ....
しかも、この3バンド、トリのMaximoを残して、さっさとStrokesを観に行ったそうな(笑
.....わしもそうすりゃ良かったなぁ(笑

【MaximoのLiveが楽しいわけ】
なんか今回、何故MaximoのLiveが楽しいのか分かったような気がしました。
絶対手を抜かないからだと思いますわ。本当にこれっぽっちも手抜きしない。
KaiserのBrixton1日目が、なんであんなに不満だったかと言うと、手抜きしてたよねぇ(ねぇnazcaちゃん:笑)。
やはりどんな凄いバンドでも、Liveは手抜きしたらあかん。
その点、Maximoは偉いと思いますわ。毎回汗ダクダク。最後は嫌になるくらいお礼をしていきます。これぞ真のLiveバンドなのでは?
お猿、ちょっとは見習えよ(笑

これが全出演者(ミスジェのギター君がいないけど....)前列が生徒で、後列が父兄です(笑
b0018861_913363.jpg

ま、こんなところっす。って長いよ。すまん。次はStrokesを....

お猿のBirmingham
[PR]
by alloverme | 2006-02-22 08:49

BriBritっす

えっと、順を追ってあげていきます。ので順を追って切れます(分かってるって)笑

KaiserのLive 
(す、す、凄いことに、ホワイティ中心のカメラワーク!!!う、嬉しい(涙)永久保存版)

Paul師匠のLive(終了)
(素敵すぎ。4曲だよ4曲。A Town Called Maliceだよ。でかすぎて圧縮なしでは出来ず、多少画像汚いっす。ごめんなさい。)

British Breakthrough Act (何故お前が語る)Arctic Monkeys [Flash]

British Rock Act (まとまんねー。それ誰?)Kaiser Chiefs [F]
British Live Act  (更にまとまらねー。もう素人喉自慢化してます。)Kaiser Chiefs [F]
British Group (最後までまとまらねー。だから他人に任せるなってば)Kaiser Chiefs [F]

Coldplay Live (活動休止するそうっす。最後の貴重なTVLive。異様にテンション高いよ。)
British Album (何気にしばらく会えないからねーだってさ....)Coldplay

Jack Johnson Live (癒されてください)

Prince Live (右クリック保存ね)
(もう、すっげーーーー良かった。すっげーーーー気持ち悪くもあったけど(笑)もう、あそこまで自分に酔えたら本望!圧巻!大統領!これぞギター!!!ばんざーーい!)

********************************************************
見れない方で、どーーーしても見たいんだよーーーって方は50字以内で申請ください(笑
しかも今気が付いたけど、どうやら10ダウンロードが限界らしい.....はははは
まぁまた気長にあげて行きますよん。
とは言え、明日はNMEAwards、明後日はStrokesなので、続きは日曜日になりそうっす....

あ、来週のNMEにグレアムが載るよん。森氏が表紙だが.....
[PR]
by alloverme | 2006-02-17 09:27 | Other Bands

Britの楽屋よりニュースだって

b0018861_9551756.jpg何気に緊張してるぞ、この2人(笑
相変わらず毒舌の取締役、諦めぎみのリッキー、
更にあきれ気味のニュースキャスターでした。
あはは

いきなりニュースだったので途中からですまん。
お猿とかみーんなに叩かれてるんだよ俺達、すっげーだろーだって。わはははは
って、リッキー激やせしてねーかい....

************************************

いやぁ、総なめでしたねぇ。びっくら(笑
で、BritのサイトのVideoが見れないのは私だけ???
取り合えず、明日TVで放送されるので、流せると思いますだ。師匠のパフォーマンスも楽しみ♪
わしも実はNMEの方が興味あるのだが、取り合えず
リッキーとnazcaちゃん、おめでとー!(笑
[PR]
by alloverme | 2006-02-15 22:48 | Other Bands

Dead60's & The Kooks

NME Awards Tourと、Dead60's & The Kooks行って来ましたん。

b0018861_8305531.jpg良かった!何が良かったって、The Kooks
めちゃ良かったっす。
去年の9月にある方に勧められて以来、何十人という方々に勧められてきましたが、一向にはまる気配のなかったKooks(笑)Liveは違いました!
何が好きじゃなかったかというと、ヴォーカルの声とねばっちー歌い方。
あと必要以上の盛り上がり方(笑
....なんか.....うざいバンドだなぁ....と思っておりました(笑)すみません。まぁ若いからねぇ。
実際ヴォーカル君うざいっす(笑)が、上手い!歌がうめぇぇ。
おまけにこの地味なギター君、もんのすんごいいい音出します(ちょっと雰囲気スパイクさん)
曲も生で聴くと結構ブルージーで古臭いロックっす。ヴォーカル君が何気に熱血ですが(笑
でもLiveではあのぐらいがいいのかしらね。と言うか、演奏が安定してるので、全然気にならなかったっす。で、帰って来てアルバム聞いてみたけど.......
も、もしかして、あの時既にジンのダブルが8杯はいってたんで、そのせいなのか....
いや、あのぐらいじゃ酔わないし。やっぱり何かを隠し持ってるいるバンドでございます。
アルバムいまいちと書いた方も、一見の価値はあるかも。もうすぐ来日かな??

b0018861_8312719.jpgで、前座のKooksにちょっと食われがちのDead60's(涙
だってKooksはAstoria2日間完売っすが、Dead60'sはAstoria1日まだ完売になってないっすからねぇ.......わしはどっちかというとこっちの方が好きですが。
客の年齢層が何気に上がるのが好き(笑
とは言え、1階はすごい盛り上がりで、警備員のおじさんが客席の中に入って止める始末。
喧嘩始めるし(笑)わし喧嘩止めに入って(入るなって話ですが)警備員にどつかれたっすよ(激怒)すんごいごっつい黒人さん。
こんなにか弱いのに....ふん...
で、Dead60's、セットリストが前回と全く一緒だったので、ちょっと飽き気味でしたが(笑)やっぱりカッコイイイイ。
もうちょっとレパートリー増えるといいねぇ。パンクっぽい曲が観てみたい。

関係ないですが、帰り道にピー太郎を見かけたっす。
と言うか、ピー太郎の裁判、なんでEalingの裁判所なのでしょう.......???
わし、家も会社もEalingなのですが........もしかしてご近所さん??
でも、こんな住宅街に住むような人じゃないし。誰か知ってる人いたら教えてくださいまし(笑

長くなったので、NMEはまた明日。あ、バトンもやるよーーん(涙
[PR]
by alloverme | 2006-02-14 08:33 | Other Bands

30分ぎっしりグレアムです

b0018861_19503721.jpgいやいやいやいやいやいや
30分、ぎっしりグレアムでした。
チャンネル4のCarling New Kings Special。
民間TVでここまでしてくれたのって始めてでないかしら。
2日間ほとんどオールにも関わらず、10回ぐらい見ちゃったっす。はは...仕事、つらい......

これを見るとツアー行きたくなりますよー(笑
Liveは5曲。新曲大放出。
I Can't Look At Your Skin
Don't Let Your Man Know
Freakin' Out
Standing On My Own Again
Gimme Some Love

あとは、インタビューとアート講座(笑
インタビュー見てて、ちっとも変わってないなーっと笑ってしまったっす。
ピー太郎との関係(笑)も語っております。
Liveは最高!
やはり"Don't Let Your Man Know"が1番かっこよい。
で、あんだけFreakin歌ってても、まだ歌詞を忘れます(笑
可愛いよぉ。その動揺がギターにも出てますが。
抽選で選ばれた客にしては、知った顔がちらほらと(笑

あぁ説明はどうでもいい?(笑

あいよ。1週間限りのダウンロードはこちらだよん。
Part.1
Part.2
でかいよファイル。しかもwinのみ(すまん)
なので、Mac用と圧縮編は今日作りますだ。
どうもWindowMedia6以外の画質が納得いかん
(質はええって言ってるだろうって)笑

あ、それからTOTPの綺麗版がやっとあがりましたねぇ。
流石Steve君。ってBlurCentralのLinkじゃないかよぉ!
あああ、またこの人はもう、やっぱり....
取り合えず、こちら

一昨日、NME Awardsを見にBirminghamまで行ってきましただ。これは、また追ってレポします。
帰宅3時(涙)昨日も寝てないし。仕事つらいよー。年だよー。明日もLiveだよーーー。

【追記】
何故かUSの方々から沢山メールを貰ったので(ここ見てるのねぇ....笑)下にMAC用のをあげました。ってDivxだけど。見れない方、コーデックインストール忘れないでねん。

*****English********
[PR]
by alloverme | 2006-02-10 20:02 | Graham Coxon

ロックな英語講座

グレアムのアルバム&シングルの詳細が明らかになりましたが(笑
DVDに去年のわしのBestLive、KOKOでのLiveが入っております。
最悪..........(笑)ああ、どうか神様、映っておりませんように。
曲名等はサイトをご覧下さいませ。
多分Seanさん(うちのお客さまでなくて、グレアム軍団のseanさんね)の舞台乱入が入ってるかもしれませぬ(笑)めちゃめちゃ楽しかったもの。グレアムも次の日BBSで大喜びさ。

で、今日はロック野郎の英語講座を(笑

"NME"エネミーです。決して、エヌ・エム・イーではござんせん。Enemyとほぼ同音らしい。
結構ロンドンではエヌ・エム・イーって言うと通じないっす。え?って言われる。
でも多分、地方では逆かも(笑

"Palais"パレーです。決してパレスでもパレイスでもござんせん(笑)sは発音せんのよん。
で、Palaceはパレスっす。よって、ハマースミスパレー、アレキサンドラパレスです(笑
アレキサンダーパレスともこれまた違います(これはこれであり?)

"mie"ミーです。ミエでないってこれだけ言ってるのに、"ミエさん、こんにちは"と思いっきりカタカナで書いてこないでね。うふ。
まぁ最後以外はどうでもいいです(笑

それにしてもグレアムの英語には参ります(笑)英人でも理解困難らしい。
時々一章節、形容詞だけってときがありますもんねぇ(笑
で、最後.....になってて、一体何が言いたかったのだろうと本気で悩むときがございます。
そんなときは皆様、グレアムの気持ちになって考えてあげてください。よろしくです(笑

で、また話変わりますが(笑)先日真夜中TVを見てたら、CreamのLiveをやっておりまして。
勿論再結成のやつです。うわっ懐かしいーーと思って観てたんですが....

もっと読む?みーちゃんの涙の昔話だよ
[PR]
by alloverme | 2006-02-08 06:39 | Graham Coxon

Graham TOTP出演!!!!!

b0018861_5352243.jpg落ち込んでますよ。かーーーなり、落ち込んでます。
なんで昨日Top Of The Pops見なかったんでしょう....
オフィシャルBBSもチェックしてないんだよねぇ....
あああああ、すみません。皆様。
録画してたら流したんだけどねぇ.....すみません。

だってまだシングル出てないじゃん!!!!!
だって....TOTPなんぞ.......縁がないかなぁ.....って思ってたりして......あははは...
あああ、すみません。サイト管理人失格だわさ。ビデオ流すような危ないサイトはうちだけだしなぁ(みんな真面目なのよ

と言うことで、どなたか録画した方、もしくはファイル拾ったよって方、一生恩にきますのでご一報ください。

ちなみに30秒だけ、BBCのサイトで見れます。いやぁ、シングル売れるかなぁぁぁぁ。うふふふふ、嬉しいなぁぁぁぁぁ。
晴れの舞台見逃したよぉぉぉぉぉーーーー(涙

*****************7時間後******************

やったー!Steve君が明日VideoをオフィシャルのBBSに上げてくれるってよーーーー!
いやぁ今日ほどSteve君を素敵だと思った日はないわさ。あはははは、愛してる。今までいろいろごめんね(笑)流石2つもサイトやってるだけあるわさ(co.ukとcomね)

と言いながらも(笑)実はWebの30秒、後ろでは番組丸々流れていることを発見(笑
画像悪いけどね35分見れます。最初違う番組映るし(笑)トラさん(虎次郎じゃないわよ)映るの。思わず予約録画かよって突っ込みたくなります。そのおかげでシングル1位が映ってません。でもアルバムチャートとか見れるのでお勧めします。
こちらだよん。

ホント、グレアム黒シャツですよ。胸開けちゃって。ふふふ。
なのに、Owenのセーターってどうよ(笑)ってStephenの緑Tシャツもねぇ。ボーダーT以外は揃わないのかしらね、このバンド......(涙)(写真クリックで拡大してねん)

で、これっぽっちも関係ないんですが、マシーンズのKokoでのLiveに、Arctic Monkeysが観に来てたそうで。全然知らんかった。
でも趣味いいぞお猿(笑)わしはグレアムを密かに期待してたんだがなぁ。
12時30分スタートだったから、おねむの時間だったかな(笑
[PR]
by alloverme | 2006-02-06 22:46 | Graham Coxon