<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

グレアムCambridge....

ケンブリッジ行ってきました。
うんとね、あんま良くなかったっすよ(涙
客があかん。真ん中は大盛り上がりだったけどね、曲聴いちゃいないし。
曲聴きこんでる人は、回りで大人しくしてるみたいな。
全然一体感なし。Leedsが良すぎたのか(笑

グレアムも顔に"疲れてます"って書いてあって(笑)声が所々かれてたっす。
しかも無理に出そうとしてたので(ここんとこ昔と違う。偉い)可哀想で(涙
今日ノドの調子が悪かったら、ギターだけでもええぞいグレアム....(涙

と、言いつつ、グレアム先生、なんと酒飲んでましたぞ(笑
いつものレッドブル缶ではなく、パイントだったっす。
でも泡が立ってなかったので、サイダーかシャンディーのような気がする。わはは。
思うに、調子良くなかったので、気合一発かなと(笑
あ、それからギターのストラップ、この左の写真と同じものでした。ハ、ハートが可愛い(涙

で、最高にかっこ良い"I Don't Wanna Go Out"が終わっての一幕
Owen 「曲順違うけど」 Graham 「え!!!!????」
Toby 「うん。こことここが。ほら」 Graham 「ええええ!!!!?!?!?!?」
Owen 「Gimme Some Loveやってないよね」 Graham 「ええええ.......」
それから1分半ぐらいステージの中央に集まって会議をする4人
呆気に取られる会場
Graham 「今日はセットリストと違う曲順で....」
って、その1分半は何だったんだよぉぉぉぉーーーーー!(笑
曲順ぐらい変えたって誰も分からんだろうが(笑)応用がきかないバンドだなぁ(笑
で、Gimme Some Loveをやろうとして、笑ってできないグレアムでありました。
うむ、可愛い(笑

Live終了11:00、最終電車11:19、Venueから駅まで、歩いて20分。
途中Cabとっ捕まえたけど、疲れたぁぁぁぁぁぁぁあああああ
今日のOxfordは良いLiveでありますように(願
[PR]
by alloverme | 2006-03-31 23:02 | Graham Coxon

グレアムLeeds!!!!

いやあああああ、Leedsは熱いねぇ(笑)すんごい楽しかったぁぁぁぁぁ。
あんなに騒いだのってForum以来っす。凄まじい盛り上がりでした。全身打撲中(笑

Liveがかなりスペシャルだったのですよぉ。だってグレアム帰らないんだもの(笑
もう客の方がくたくただわさ(笑)他の会場より2曲多かったっす。
1度目のアンコールが終わってグレアム君、すぐステージに戻ってきて「ねぇ、まだ皆いるよねぇ」だって(笑)可愛いぃぃ(涙)多分自分で言い出したせいか、メンバーにも"大丈夫?疲れた?"って気を使ってました(笑
で、"stuffyがまだ元気なので"という理由で(笑)"Who the Fuck"を。
で、これが終わってもグレアム君ステージから下りず、名残惜しそーーにステージでメンバーとたわむれておりました。もう可愛くて可笑しくて(笑

まぁLeedsは1番最初にSoldOutして、会場が大きめのBlank Canvasに移ったわけですが、もう1曲目からすんごいモッシュで、ビールがパイントごと飛び交っておりました。
しかも皆かなり聴き込んでるんす。
Standing~は本当に凄まじい盛り上がりで、間奏でオイ!オイ!コールが(笑
あとは"You&I"は凄い。皆すんごい楽しそうに歌ってるんすよ。男同士肩組んじゃって(笑
もう楽しい楽しい。やっぱりこの曲はUK受けするよねぇ。
で、"Don't Let Your Man Know"、これ最高ですよLive!
歌も全然無理じゃないっす(笑)むしろLiveの方が上手い!すんごいカッコ良し!
アウトロはちょっとだけExtendされてましたが、2本のギターに加えベースラインが無償にカッコエエっす。これは凄い!
で、これが始まった途端、隣の男軍団が一斉にビデオを撮り始めたのが笑えたっす。
で、終わったら一斉に両手を上下してグレアムを崇めておりました(笑
クラウドサーフも結構ありましたねぇ。今回顔面キックは避けましたが、頭蹴られました。

Leedsって独特っすねぇ。
昔からのファンより、happinesseからのファンがめちゃ多いような気がします。
若い子も多かったし。
よって昔からめちゃ盛り上がる"I Wish"より、"Standing~"の方が盛り上がる。面白い。

で、私はですね、Leedsまで来てるって思われるのが嫌だったので(だって行ってるんじゃんって感じですが....笑)最初中間ぐらいで隠れて観てたんすが、終わってみたら案の定最前にいました。いつの間に!みたいな(笑)なんかバレてる臭いし(笑
フラッシュたいたら"アウゥ"って言われるし(即、謝りましたがね)笑
もうサイトに載せてくれと言わんばかりに、こんなこともしてくれるし(笑
b0018861_810346.jpg
あはははは、1分ぐらいこうやって遊んでましたもん(笑)もう大笑い。
しかもこの日のグレアム君喋る喋る(笑)酒は入ってなかったと思うので、よほど楽しかったのだと思いますだ。ううううう、分かり易くてかわゆいのう。
客の1人が"Coffee & TV"としつこく連呼するので(アホな客だ)、グレアムそれにあわせてアジア訛りで"コーチーアンドチービー"と連呼してました(笑)そんなのやらないよって言ってましたが、当たり前だろーがと思いながらもちょっと聴きたいなと....ははは

あと気が付いたことを何点か。
・Just A State Of MindなどのアコギはOwenが担当してます。
・What's He Gotではグレアムがハーモニカ吹きます。
・久々にレスポール弾いてました。b0018861_7451454.jpg
・キーボードのSeanさんは多分今回ツアー不参加っす。マラカスはなし....(さみしー)

セットリストは多分...

ESCAPE SONG
YOU ALWAYS LET ME DOWN
DON’T LET YR. MAN KNOW
I CAN'T LOOK AT YOUR SKIN
YOU AND I
BITTERSWEET BUNDLE OF MISERY
JUST A STATE OF MIND
GIRL DONE GONE
SPECTACULAR
NO GOOD TIME
RIGHT TO POP!
WHAT’S HE GOT?
STANDING ON MY OWN AGAIN
GIMME SOME LOVE
I DON’T WANNA GO OUT
FREAKIN’OUT
LIFE IT SUCKS

SEE A BETTER DAY
ALL MOD CONS
I WISH
PEOPLE OF THE EARTH

WHO THE FUCK

毎度下手な写真でごめんさい。

あとね、最初の前座がTobyっす(笑)1人アコギで地味に。私的には結構好きで、CDまで買っちゃったんすが(笑)だってビールの1パイントの値段と同じだから、買ってって必死に言うんだもん(笑)後でサイトに載せるので、良かったら聴いてみてくだせー。

あとはGoods!かんわいいのなんのって。
Tシャツはこの他にグリーンの地にジャケの山の絵が書いてあるものがあります。これが一番売れてたかも。わしは金がなかったので2枚のみ。バッジがうはうは可愛い。
Tは£14、バッジは£3だったと思うっす....
b0018861_7331625.jpg

いやぁ泊りがけは楽だけど、コーチがきつかったぁぁ(涙)すんごい疲れた.....
次は会社帰りにグレアムCambridgeっす。老体にムチうって頑張るぞい!

グレアムもお気に入り、Blank Canvas
[PR]
by alloverme | 2006-03-27 07:33 | Graham Coxon

Right To Pop Pop!!

Machinesがあまりにもカッコエエくて、す、すっかり忘れておりました(笑
chie様、すみませぬーーー。Right To Pop だよーーん。
で、次のシングル予想が当たってしまった(笑
B面が楽しみなんすが、Clickを入れてほしいなぁ......Liveで聴きたいし。

現在"私のためのツアー"真っ最中です。今日はOxford。くふふふふ
しばらくは、こっちのBlogにグレアム、あっちのBlogにマシーンズのレポを上げていく
.......つもりっす(笑)体力が続けば。わははははは

で、もうひとつ。
グレアムのNewcastleのセットリスト見ました??

ESCAPE SONG
YOU ALWAYS LET ME DOWN
DON’T LET YR. MAN KNOW
I CAN'T LOOK AT YOUR SKIN
YOU AND I
BITTERSWEET BUNDLE OF MISERY
JUST A STATE OF MIND
GIRL DONE GONE
SPECTACULAR
NO GOOD TIME
RIGHT TO POP!
WHAT’S HE GOT?
STANDING ON MY OWN AGAIN
GIMME SOME LOVE
I DON’T WANNA GO OUT
FREAKIN’OUT
LIFE IT SUCKS

SEE A BETTER DAY
I WISH
PEOPLE OF THE EARTH

うええええええええええ、もう待てん!!!!!!
[PR]
by alloverme | 2006-03-23 19:03 | Graham Coxon

やっとインストアレポ

b0018861_11265367.jpg
と、言うことで遅れましたがレポです。....が、あまり記憶がございません(笑
いや前々回は握手した後の記憶が全くなく、気が付いたら家の近くの薬局にいたんだから、これでもちっとは成長してるんだってばよ。わっはははは..........(恥
し、しかも今回はプ、プ、プレンゼントまで渡したし
しかもしかも、ちゃんとカードにサイトのアドレス書いたんだから
古い友達は、すんごい成長ぶりだとびっくらこいたぐらいで...............(更に恥

で、チケットあまってたんすよぉ(笑)悲しいでしょう。
なんでって、オフィシャルも詳細載せてないし、わしも全く載せなかったの。
だって自分が大事だもの(笑
あとでオフィシャルのBBS見て、知らなかったよぉーって怒ってる方がいましたが......
すみません(笑)まぁどうせわしが載せたところで2,3人増えたぐらいだろうが。わはは
こちとら朝の7時50分から並んだんだから、許してちょーだい。

とは言っても、始まる頃には結構な満員でした。
いつものことながら、小学生から禿げた親父まで、すんごい年齢層。
で、ノリはいつものインストアのノリ(笑
あと、カメラマンがやたら多かったっすねぇ。20人ぐらい?
Live終わってから階段の下で写真撮影してましたが、すごいフラッシュの数でした。

で、ここの写真はうちの専属カメラマン(笑)が撮ってくれたもんす。
有難うtomokoちゃん(はあと)セットリストはこちらん

b0018861_11281417.jpgこれを訳すと(笑)
You Always Let Me Down
Don't Let Your Man Know
Standing On My Own Again
I Can't Look at Your Skin
You and I
Spectacular
No Good Times
Gimme Some Love
Freakin' Out
All Mod Cons
Who The Fuck

そして、やっぱりとちる"You and I"と"Freakin"でした(笑
どうやらこのツアーは、Gimme Some Love→Freakin' Outで終わりそうっすね。勢いあって、いいよねぇ。

Freakin' Out のあとアンコールが起きて、客席からのリクエストを一生懸命聞く、
と言うか、さっぱり聞こえねーよ、何ぃ?みたいなグレアムが愛しかったっす(笑
で、散々迷ったあげく、Jamの"All Mod Cons"を。
素敵な選曲ぅーと思ってたのに、予めSetlistに書いてあるでないかい(笑
あの間はいったい何だったのか....
で、終わってまたアンコールが起き、ニタニタしながらWho The Fuckを(笑
いつもながら、身内的なインストアでございました。
でも一昨年とかと比べたら、すんごいリラックスしてたかなぁ。
Steveを見ては冗談かまし、終始笑顔でしたねぇ。
一部にゃ歌ってるときの目が怖いって言われたけど(笑

で、今回は眼鏡なしでも見えるのか聞いてみようかと思ってたんだけど、
Live終わってギターを後ろに置き、振り向いたとき、顔を思いっきりマイクにぶつけてたので、聞かなくても良いかなと(笑
だって司会の人に、大丈夫?って思いっきり笑われてたっす。ううう、可愛いのう....

で、恐怖のサイン会。
とにかくプレゼントを渡すのがわしの目標で(笑
で、渡したらね、「わお、さんきゅーべりーまっち(はあと)いっつ、そう、ぐれいと!!」
って言ってくれただよ。
で、もう"ぐれいと"半分ぐらいで、もういいから、もう喋るな、もうご馳走様って逃げるように帰ってきたっす(笑)わはははは......

なんかこのレポ書いてて、嫌になってきちゃったよ...(笑
もう、やっぱ駄目だわ、グレアムは(笑)もうサイン会はやめちくれー!

あ、このときの"Standing~"がBBSで落せます。
プロ的なカメラワークなので、これも後でDVDとかになるのかな??うふふ
こうやって落ち着いて観ると、服が可愛い。この色似合うよねぇ。
前髪も揃ってて可愛いのう(笑)全然気が付かなかったよ。わははは

下の写真はいろんなサイトから。上の2枚はtomokoちゃんのです。
残りはサイトに載せさせていただきますだ。ありがとーーー。
b0018861_1138692.jpg

あ、それからLiveが終わったあと、飲みに行ってくださった方々、ありがとうございました。
楽しかったっすー!
あれがなかったら、家に帰って5時間ぐらい1人で反省会してたと思います(笑

最近本家が......
[PR]
by alloverme | 2006-03-19 11:34 | Graham Coxon

Soundstation!!!!

な、なんか、サイン会ダメージ後の遅Gig続きで、フラフラ....
一昨日Dogs終了00:15、昨日BP終了00:30
平日なんだから、せめてその日のうちにLive終わらせてほしいもんす(笑
なのでレポートが書けない......す、すみませぬ....今日は死ぬほど寝て.....

と思ったところに、
Graham Coxon to headline Soundstation!!!!!」のニュースが!
5月28日のBirminghamのfestival、Soundstationで、
ト、ト、トリを務めるらしい!!!う、う、う、嬉しいぃぃぃぃーー!!!!!

たとえ、今年から始まっためちゃマイナーなフェスだとはいえ
たとえ、他のメンツがあまりにも地味すぎだとはいえ
たとえ、1日£25という本当にフェスなのかと疑いたくなるようなチケット価格だとはいえ
トリは嬉しいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!

ふふふふ、Birmingham嫌いだけど、張り切って行ってきますだ。
でも、フェスで人がいなかったら....寂しすぎるなぁ......(かなり心配
ちなみに次の日29日は、Newcastle Evolution Festivalに出演予定。
地味フェスめぐりも結構乙かも(笑)くふふふふ

それからDVDつき限定盤、既に入手した方いらっしゃいますかーーー??
隠しVideo探し面白いっすよー!すぐ見つかるけど(笑
WHOのカバーのギターが、もうタウンゼントっす!!カッコ良過ぎ。
頑張って見つけてねぇ。あ、レポは明日ねぇ(笑
[PR]
by alloverme | 2006-03-18 07:30 | Graham Coxon

いんすとあーーーー

しーーーーあーーーーーーわーーーーーーーーせーーーーーー

幸せすぎて、地下鉄の終点まで行っちまったっす(笑)全然気が付かなかった。ははは...

で、幸せおすそ分け??
今年日本に行くそうっす。多分サマソニっぽいそうっす(笑)と思ったらフジらしい(笑
.....いや、なにせわしが聞いたわけでないもんで(笑

わしはと言うと、プレゼント渡すのにいっぱいいっぱいだったっす....
だって出待ちも、入待ちも、プレゼントの1つでさえミュージシャンにあげたことのない
このわしが、誕生日プレゼントを渡したんやから、人生の一大事だったわけで
もう管理人としての責任なんぞ、完全放棄しとりました。すんません。
まぁ、今年日本に行くことには変わりないので、めでたいめでたい。
サマソニだったら、わしも行こー。うふ

で、インストアはというと、最っっっっ高ーーーーーでございました。
のちにちゃんとレポします。アンコールまであり(笑)グレアム君ニコニコで帰りました。
もう何が嬉しいって、終わったこと(笑)やっと眠れる....
もう当分サイン会はいいっす(贅沢な悩み。でも切実
[PR]
by alloverme | 2006-03-14 08:22 | Graham Coxon

Happy Birthday

b0018861_959492.jpg
See u tomorrow.....uuuuuu

靴....捨てた方がいいと思うよ.....
[PR]
by alloverme | 2006-03-12 10:01 | Graham Coxon

新盤解禁

新盤、晴れて日本解禁!!!!
ど、どうでしょう???買いました?????
13番良いでしょう。ね、ね、ね。

個人的には"click click click"が、ちょーーーー聴きたいっす(涙
[PR]
by alloverme | 2006-03-08 04:56 | Graham Coxon

T4

b0018861_9515299.jpg初登場20位かぁ。えへへ。でもうれすいぃーーー。
ミスジェより上(笑)Rakesより上(笑)あ、当たり前?(笑

昨日T4に出てStanding ~を歌ったのですが、
あの手の番組って口パクなのですよ。
で、でも、これ本当に口パク?と言う感じでござんした(笑
途中のギターソロで"あ、CDだ"と分かったっす(笑
要は、CDより生ギターの方が上手いのである。
CDも生と同じぐらい歌が下手とも言う(笑
あはははははーー(涙
いいのよ歌は。個性的なんだから。ふん。
口パクなのに会場の盛り上がりが凄くて爆笑しちまいました。
それと、いつも思うのだが、グレアムを見るトビーの目って素敵すぎ。母親っす。
愛されてるなぁ.....グレアム....
と、グレアムはまるっきり寝不足の顔でした。
目が眠いよぉって言ってます。
あ、これもそのうちあげますねん。

と、裏番組ではAlexがCD:UKに出てたっす。
コメンテーターって感じでしたが。
Strokesに辛口コメントかましておりました(笑
で、Alexのソロ(と言うかBetty Booとのコラボ)
"Wigwam"ですが、
Video見たけど、..........えっと、ねぇ、どうでしょう(笑
Alexらしいよね(笑)着ぐるみあたりが。あははは
ここらへんで見れるよ。果たして、売れるのか???

Blurもどうなることやら........

あ、あのぉ....どなたか....snoozerお買いになった方.....
グ、グレアム君ください.....
毎度すみません.....
[PR]
by alloverme | 2006-03-06 09:52 | Graham Coxon

Blurは続くらしい(笑

Blurは続くよどこまでも....らしい(笑
とっても汚い(笑)Alexのインタビュー。と言うか、い、猪木ぃぃぃぃぃ!?(笑
b0018861_9225132.jpg
インタビューはこちらで読んでちょーだい。
何だかんだ言って、結構上手くいってるんでないか!

あとは、この前行ったNME Awards Tourで、お猿のAlexが飛び込む瞬間写真。
で、何が凄いって、客が血だらけなのだよぉぉぉぉぉーーー
b0018861_9265480.jpg
わしは、もうちっと左の最前だったわけですが。
こんなとこで戦ってたのかと、人ごとみたいにびっくりだ。わはははは
ロンドンって、怖いところねぇ。

あとは、なんだか可愛いラブラブ写真集。と言っても、女は1人だけ(笑
b0018861_9232967.jpg

今日のBlogは、NME情報になってもうたなぁ.........
[PR]
by alloverme | 2006-03-02 09:14 | Blur