<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もう誰も信じられない(泣

胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛.......

この世に、不動のものなんて、きっとないんだわ............(号泣

あ、グレアムのバーオープン記念Liveは見事入れませんでした(笑
やっぱりゲストおんりーでしたぜぃ。
受付の兄ちゃんがむっっっちゃいい男で、
「グレアム観に来たのぉ?」ってむっっっっっちゃ素敵な声で聞くから
「うん!」って30ぐらい若くうなずいちまったよぉ。
いっそ、あなたに会いにきたのよとでも言ってやれば良かった....
でも、すんごく謝ってくれたので、未練なく酒飲みに行けました。
全然未練なく.........屋根にでも登ってやろうかと。

と言う事で、カクテルはまた今度。
そんなことより、衝撃の事実を追及せねば!

**************************************************

と、別ページで(笑)にわか騒ぎになってる、Idlewildのギャビン脱退、
ショックゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーー(号泣
もう悲しすぎ(泣)Roddyの言葉が更に泣けるぅぅぅ。ギャビンの馬鹿野郎ぅぅぅ。
なんでバンドって同じパートが次々入れ替わるんだろう....
嗚呼もうあのドルワイは観れないんすねぇ.....やっぱフランス行っときゃ良かったぁぁ(涙
b0018861_5105996.jpg

あ、それから、髪切りました。バッサリ。えっと....グレアムより短いような....(笑

Proud Barの写真
[PR]
by alloverme | 2006-06-30 23:31 | Graham Coxon

しょっちゅうお見舞いだ

いやぁ、しかしグレアム君、Barのオープニングも務めるようになったとは。
友達のBarとは言え、家から歩いて行ける距離だとは言え、Liveのあと可愛いお姉ちゃんのDJが入るとは言え、偉い。......多分、偉い。うん。
わし的には、グレアムのLiveも最高に見たいんだがね、
このミュージシャン達がデザインしたカクテルたるものも興味深々なのですよ(笑
だって、
Primal Screamの"Junkers 77"っすよ(笑
Razorlightの"The Roman Road Russian"っすよぉーー。
飲みてぇーーーー(笑
でも、1杯£20とか言わないでね。


で、夏は感謝の季節です。どうぞん。

■Muse - Supermassive Black Hole (Friday Night with Jonathan Ross)
■Primal Scream (The Isle of Wight Festival)
・Dolls
・Country Girl
・Rocks
下のStrokesなんぞもDL間に合わなかったらいってねん。

miuさんじゃないけど、Primal、確かにリゾートに来た田舎もんのおっさんのような2人は何とかしてほしいっす(笑)素敵に浮きすぎ。
うちのパソ子ちゃん、CPUにルシ殿が乗ってるらしく、かなり負担がかかってるらしい。
途中で止まったりしてしまうのだよぉ(涙
なので高画像にできない。ついでに、音ズレしたりする.....すみません。
うーーーん、どうにかせな。

ネームカードのアクセス解析
[PR]
by alloverme | 2006-06-28 08:42 | Other Bands

Wireless Festival 2006

遅くなりましたが、Wireless Festival行ってきました!

b0018861_7344538.jpgいやぁ、Strokes最高でしたぁ。もう暴れ放題(笑
全身ボコボコに痛かったけど、あれ毎日でもいいっすねぇ。爽快!
2月の単独でも大笑いだったんですが、ギターの大合唱が起きるのですよ。Hard To Explainと、Last Niteと、Reptilia(全部Beeちゃんだ(笑))ちゃらららーらーん♪って(笑)最初聴いたとき爆笑だったっすよ。
こんなんなので、勿論歌も大合唱っす。ジュリの声が聞こえません。特に1stの曲はすんごい。
でもねぇ、野外で歌うSomedayはさいっこーーーーっすよ。
と、アンコール1曲目のNew York City Cops。
気持ちいいぃぃぃー。

客席とたわむれ好きなジュリですが、何度も客席に降りては戻ってきて「客席が遠いよぉぉぉぉ」と泣いておりました(笑)か、可愛いのう....。
この人本当に結婚してから変わりましたねぇ。何気に歌い方も丁寧になったし。
まぁ、いまだ50%アドリブですが(笑
加えてFabちゃんも機嫌良くてねぇ。椅子に立って踊っておりました。
流石にパンツは下ろさなくなりましたが(笑)大人になったなぁ。あはははは
髪型もアフロに戻って。かなり、むふふ(笑
と、メタル父ちゃん(笑)益々ジャスティンに加速がついちゃって。
髪で顔見えないし、足開いてギター弾くし。嫌だぁ、こんな父ちゃん。
しかも何気にニコちゃんにも影響が出始めてるような(笑)動きが派手になってる....
b0018861_7354727.jpgで、単独でも思いましたが、"Ask Me Anything"のオルガンは凄いっす。四谷怪談っす。
この写真は2月の単独でつるちゃん(元気っすかぁーー)が撮ってくれた、貴重な心霊写真ですが(笑)わし、こんなん夜中に家で弾かれたら、銃で撃ちますだ。(クリックで拡大してねん)
に比べて(笑)Beeちゃんの素敵なこと(はあと)自慢のアフロが風になびくたびに、ちょっと地肌が見えてたりしましたが(笑)でもギター(弾き方)が素敵にたまらんのでええのです。うふ
客の異常な盛り上がりに爆笑しとりました。

なんかStrokesだけでこんなに長くなってしまったなぁ(笑)まぁ、てきとーに読んでくだされ。
とにかく単独とあまり変わらないセットリストで、最高に楽しかったStrokesでしたん。

************************************************

b0018861_7365172.jpgBelle & Sebastian
Live自体は良かったんだけどねぇ......
聞くところによると、Strokes目当てのファンが話とかしてて
集中できなかったらしい。
残念ながら盛り上がりはイマイチだったかな。
まぁ、色んなファン層がいるのがフェスの面白さなんだけど、難しいよねぇ。
単独すんごく盛り上がるもんねぇ。

余談ですが、ベルサバのときにあんまり寒かったので、コーヒー買いに行ったら、向こうから素のボブ・ゲルドフが1人歩いてきまして。誰か声かけてやれよぉーと思った瞬間、後ろの団体に囲まれてました。
次回はデーのお面でもかぶって行きたいと思います(笑

The Raconteurs
今回のわしの本命(笑)いや、とにかく観たかったのです。
うーーーん、どうだろう(笑)ドラムはかなり素敵でしたが。
Jackがメインギター&ヴォーカルってバンドじゃないんすねぇ。
Brendanの方が歌ってる曲多かったりするんですねぇ。
ギターもJackがアコギ弾いてたり。
なんでしょう....イマイチ物足りない(笑)迫力ない。
ま、それでもわしにはホワストの100倍良かったですが(笑
野外で歌うTogetherは最高でした。
そう言えば、新聞にJackのホビーバンドって書いてあって大笑いしてしまいました。趣味なのか....
あと、誰かさんのせいで(笑)ウッチャンにしか見えなくなったベース君、ウッチャン以外の何者でもなかったっす。
表情ひとつ変えないで弾いておりましたよ。すてきぃーー。

Dirty Pretty Things
結構な気合でしたねー。だって1曲目が"You Fucking Love It"でしたもの(笑
最初端の前の方にいたんですが、盛り上がりがイマイチだったのでモッシュピットに移動。
凄かったぁ(笑)オリジナルやってるうちはまだ良かったんですが、"Death on the staires"で一気に壊れたぁ(笑)だって足元にカバンがぐちゃぐちゃに埋まってるんだもの。わしもそこで飛んじゃったけどね(笑
最後のBang Bangも凄まじい盛り上がりで。これは一見にしかずです。

ということで、DLどうぞですー(笑

Strokes - Last Nite(+Fabちゃんダンス)
Strokes - Reptilia
The Raconteurs - Broken Boy Soldiers
Dirty Pretty Things - Bang Bang You're Dead(+カルディズインタビュー)

*******************************************

Later with Jools Holland!!!
[PR]
by alloverme | 2006-06-26 07:52 | Festival

「グレアム・コクソン」バトン

と言うことで、miuさんからいただいた「シークレットマシーンズ」バトンの続きで
自分で勝手に回した「グレアム・コクソン」バトンです(笑
マシーンズはあっちに書いたので、暇だったら読んでねーーん。

◆最近思う「Graham Coxon」

某所の写真が毎日変わるので、お前は暇なのかと(笑
あ、そうでなくて
ソロアーティストとして、やっと一人前に成長したなと。
しかも、一番良いところをすべて残しつつ変わったなと。

◆この「Graham Coxon」には感動!!

存在自体が感動。
Bob(ダディー)とPauline(マム)にいつかお礼を言いたい。

最近では、Birminghamフェスのトリ。
あんなにマイナーなフェスなのに、異常な盛り上がりだった(涙
Liveもフェスのトリに相応しい最高のLiveでした。
(あ、これレポってないっすよねぇ。すみません。その前の事件が.....)

◆直感的「Graham Coxon」

でっかい子供
ギター小僧
テレキャス
Syd Barrett
Camden
レコード盤
サイン会
緊張
吐き気

あ、連想ゲームじゃないっすね。

◆好きな「Graham Coxon」

えっと、グレアムがグレアムであれば、いつでもどこでも誰とでも好きっす。

強いて言えば.....
自分でGrahamCoxonのアーミーバック持ち歩いているところですかね(笑

◆こんな「Graham Coxon」は嫌だ!

ギター弾けないグレアム
大人なグレアム
鬱にならないグレアム
マニアックじゃないグレアム
口説き上手なグレアム
Camdenでナンパするグレアム
視力2.0のグレアム
ロンゲのグレアム
禿げてるのに胸毛があるグレアム
レディヘ、ボブ・ゲルドフ、U2のボノといった世界を救おうと活動するミュージシャンに
否定的なコメントをするグレアム
Blurのビデオ観て泣いてるグレアム
1ヶ月に1回サイン会をやるグレアム....(涙

◆この世に「Graham Coxon」がなかったら?

うっわーーーこれは想像できん(笑

えっと、こんなに毎日が楽しくなかった。

いや、ある意味、いなかった方が幸せだったかもしれん(笑

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

さぁ、回しますよぉーーー!
マシーンズの方と合わせて2回分っすから(笑

miuさんに「BRMC」で
motoさんに「犬」で
Akihitoさんに「Bernard Butler」で
Nazcaちゃんにあえて「Muse」で(笑
こたろーちゃんに「TCTC」で (って、見てるかーーい??
相方に「トムちゃん」で
で、「Graham Coxon」で、いがちょ殿、Kakoちゃん、Arayouちゃん、youちゃん。

よろぴくぅーーーー。
あ、やらなくても全然OKっす(なら、回すなって)笑

***************************************************
長くてすまん。b0018861_974164.jpg
7月17日、両A面ニューシングル
I Can't Look at Your Skin
What's He Got

B-Side:
Time for Heroes
(from The Jo Whiley Radio 1 Session )
Dear (New song)
I Can't Look at Your Skin (Video)

で発売予定だそうなので、買ってねーーん。
両A面なのに、なんでB面があるんだぁ????
ジャケはまだ未定だそうっす。これはプロモ版らしい(オフィシャルBBSより)
[PR]
by alloverme | 2006-06-21 09:15 | Graham Coxon

闇なべTV収録

今日仕事帰りにスーパー行ってたら、客がいねぇーーーーーーー
だけじゃなく、店員もいっねぇーーーーーーーーーーー
毎度のことながら、車は通ってない、バスは来ない........
いいんだけどさぁ、みんなぁ、仕事はしようよぉ(笑
これまだ予選だからいいけど、本戦になると何処に電話しても誰も出なくなるからねぇ(笑
同僚のイギリス人が"4年に1度のお祭りなんだから、いいじゃん"って言ってましたが
お前ら、ヨーロピアンカップのときも仕事しないでないかよぉ.....
とは言え、わしも走って帰ったくちなんすが(笑
いやぁ、決していい試合じゃなかったけど、CrouchとGerrardのゴールなんて最高だなぁ!わしBeckhamって基本的には好きじゃないんだが、やっぱこの人はいなきゃあかんのだよぉ。この人が仕事すれば勝つんだわ。うーーん最高!Gerrard最高!
とにかく、頑張れEngland!仕事しろEnglish!だわさ。

****************************************************
で、先日、誰が出るのかさっぱりぱりぱりの新番組収録、行ってきました。
ダープリは次の日Isle of Wightだから出ないだろうと思ったら、駐車場で彼女と歩くCarl発見。はははは。話しかけんでくれーとばかりに、彼女の陰に必死に隠れる姿が可愛かったっすよ。
あとはThe Kooksと、誰だっけ....忘れた(笑
まぁ、番組てきには、3回続いたらいいねぇーって感じでしたが(笑)面白かったのは、OKが出るまでの長ーーい待ち時間に、バンドがどれだけ楽しむかでござんした(笑

b0018861_44211.jpgダープリは凄い!もうカバー大会(笑
30秒以上やった曲をざっとあげると
Lucy in the Sky with Diamonds
Girls And Boys
My Sharona
Nirvana 2曲
Girls Aloud
Pink Panther
You Fucking Love It (インスト)
その他、さわりだけだと10曲以上やったと思いますわ。
大体AnthonyかDidzが始めて、Garyが乗って、Carlと。
で、1番盛り上がったのはGirls And Boys(笑
サビの前で止めたら既に会場が合唱で、メンバー大笑い。DidzがGosh!とか言って、1人続けてましたよ。あの曲ベースがメインだからねぇ。
あとは、何故かCarl単独のPink Panther(笑
誰も乗ってくれないけど、どうしてもやりたかったらしい(笑)えらく、嬉しそうでした。あはは
あとは、Carlがドラム叩いたり、静かにぃーって言われる度にアホ面で固まったりと、ダープリの隠された(?)お笑いの部分を見せていただきました。とにかく楽しかった!!!
ついでにDeadwood2回半と、Bang Bang You're Dead2回聴かされました(笑

b0018861_4421842.jpgと、そのあとのKooks。
もうダープリの後だと
芸ないなぁ、お前達って感じで(笑
いや、お笑い道場じゃないんだからいいんだけどさ(笑)もうちょっとレパートリー増やそうよぉ。思わずレイザーやってみろと言ってしまったっす(すんません)笑
でも、何か途中で観客半分次のステージに行けって言われて、演奏してるのに人が減ってくKooks、可愛そうだったよぉ。
時間もダープリの半分以下だったし。こんなとこにも上下関係ってあるのかねぇ???

と、Kooks観た時点で9時を回ってたので、疲れたわしらは帰ってきてしまいましただ(笑
なので最後の1組は観てません。R&B系の黒人さんだったような....誰だっけ(笑
結局、飯食って、家着いたの12時過ぎだったけどねぇ。あはははは
minako様、お疲れ&有難うございましたーーー!

Kooksって
[PR]
by alloverme | 2006-06-16 04:36 | Other Bands

最高のPVだぜぃ

これが、Secret Machinesっす!!!!!!b0018861_542885.jpg
これが、これが、わしが死ぬほど夢中な
Secret MachinesのLiveっす(涙

もう最高だろう、このビデオ.....
もう絶対見てください。一生のお願い(涙
All At Once (横のNewVideoからどうぞ)

ひとりぼやっきー
[PR]
by alloverme | 2006-06-14 04:55

最悪のメタル祭り

いやいやいやいや、最悪だったよ、Download(笑
こんなについてない日があっても良いのかというほど最悪でした。
話せば長くなるんですが(笑
まず、この史上最大のメタル祭り、こんなんです。
b0018861_5321374.jpg
b0018861_5324560.jpg
でっけーーーーーーーーーのよ(笑)Readingの3倍ぐらいあるんす。
セカンドステージに行くまで20分ぐらいかかるんだもの。
andrewkendall.comにも載ってるけど、あれセカンドステージ写ってないんですから。
で、80%の人が黒を着てるので(笑)遠くから見ると異常発生の蟻の群れだったっす。

しかも30℃を越す能天気。
メタルはどんなに暑くてもブーツだろう、という変な拘りを持ってるわしに、こんな悲劇が。
b0018861_5442246.jpg
名誉のメタル焼け(笑)ブーツあとくっきり。カッコワルゥゥゥゥーーーー(涙
スカートはけないっすよぉ....ぐすん(涙

が、悲劇はこんな可愛いもんじゃなかったんす.....まずは朝から
1、朝、腕時計が遅れていて電車に乗り遅れ、追加料金約£32.00(6500円)払うはめに(涙

2、天気は良かったが風が強かったため、ものすごい砂ほこり。で、
  コンタクトなわしは目が全くあかない。涙も鼻水もどうにも止まらない。化粧も落ちる。
  1時間後、髪が梳けない状態に。
  口の中が砂だらけ。みんなスカーフ等でマスクしてるので、テロ軍団いっぱい。

3、昼飯のチャイニーズのご飯が半生だった。

4、マシーンズが最悪だった(号泣)これが最大の原因。
だからメタルじゃねーーーーって言ってるんだよーーーー!!!!!
無謀だよDownloadなんてぇ。ほとんどの人知らないし....
と、やっぱりマシーンズはフェスにむかん!!!今から盛り上がるところで終わった(涙
Benちゃん"1曲が長いから、これで終わりね"だって(笑)わし、爆笑しちまったっす(笑
まぁ、これについてはオフィで(笑)愚痴ってみましたんで、興味がある方はどうぞん。

まだまだ続く不幸。

5、帰り、4時間待つ覚悟で3:35のコーチを予約。
まぁ、コーチステーションにはインターネットがあったり、販売機やケバブ屋があったりするんで、大丈夫だろうと思ったのが間違いだった。
まず、ステーションが見つからない。
散々通行人を巻き込んで、1時間かけて見つけたステーションは工事中。
仮ステーションに行ってびっくり。普通の道にバス停が立ってるだけ。
インターネットどころか、トイレもないいいいいいい(涙

まぁ救われたことに、その日イングランドがワールドカップで勝ってくれたので、遅くまであちこちお祭り騒ぎで、怖いって感じはなかったですがねぇ。
変なお兄ちゃん達は寄ってくるわ、警察は寄ってくるわ、イングランドの歌は歌わされるわで大変だったっす。
疲れたぁぁぁぁぁぁぁ。ベンチも2つしかなかったんで、道に座ってたっすよぉ。

3:35、バス到着。満員御礼、ついでに椅子も倒れず、直立不動のまま3時間。
ロンドン着6:30。帰宅8:00。ほ、本気で疲れたぁぁぁぁぁ(涙

でも、まぁ、今となっては結構いい思い出さ(笑)いい人たちにもめぐり会えたし。
マシーンズのときに最前にいれてくれたNick、メタリカで一緒に壊れたお姉さん達、夜中一緒にステーションを探してくれたお兄さん、ありがとーーーーー(涙
もう2度と行かないと思うわぁ(笑
[PR]
by alloverme | 2006-06-13 05:33

いろいろご報告

b0018861_23292439.jpg生きてまーーーっすよ。
生きてます。元気に元気に生きてます。
ってか、書きたいときに書けないエキサイト。
どうにかせぃ!Mixiでは結構活動中っす。
グレアムへの愛もスクスクと元に戻り(単純:笑)、26℃という今日のロンドンのように沸騰しております。なので、ご心配なく(誰も心配してない??
が、PVのさくらは行かないっすよー(笑

で、オランダ行ってません(笑
金が底をつきました。
ですが、やっぱりマシーンズ恋しさに、明後日
Downloadフェス行ってきますだ。
まぁ、チケットが無事着けばの話っすが.....
はははは、メタル天国ぅ~。

と、先日(犬抜き)ウェラー師匠とその他大勢出演のアルバムショー観てきましただ(笑
と、明日、なにやら新番組らしき闇鍋Live収録に行ってきます。
今後の出演予定バンドが、Museやら、Primalやら、Strokesやら、ダープリやら、超豪華絢爛だったんすが、誰が出るのかさっぱり分からない闇鍋Liveらしいっす(笑
でも場所がアリパリなんで(笑)変なバンドは出んだろう(甘いか....
それより、あんな音響悪いとこで収録していいもんか....
取りあえず、あとでまとめてレポしますだ。ふふふ、羨ましいでしょー。
って、それもこれもわしではなく、minakoさんの強運のお陰。わしはおまけです(笑
minakoさんに幸あれ!わーーい。


そうそうそう、苦節2年、めでたく登録なりました(号泣
b0018861_6311453.jpg
やっとYahooにカテゴリーが出来たよぉぉぉーーー。嬉しいよぉぉぉ
が、下の人気順位を見てちょーだい。10位なの。
ジョージ・ハリスンより上で、Goo Goo Dollsより下ってどうよ(笑
ってか、1位がいやじゃ(笑
なので皆様、クリッククリッククリック、宜しくお願いいたします。

Yahoo、アーティスト"G"順位表
[PR]
by alloverme | 2006-06-08 23:33 | Graham Coxon

馬鹿やろおおおおおおおおおおおおお

ちきしょーーー!グレアムの馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!
お前のためにサイトやってるんじゃねーやーーーーーい。
こんなに単独来日してなかったのに、ずーーーーーっと待っててくれてた
優しい人達のために少しでもお役に立ちたかっただけだあーーーーーーーー!
お前のためじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

はあはあはあ.....

で、皆様お元気でしょうか。
グレアムのとても37歳とは思えんお子様的行動に、100万ポイントのダメージを受けたわしは、再起不能で落ち込んでおりました。
地獄の釜で30人分のモツ煮作ってる気分だったっす。

が、やっと復活っ!!
でもどうにも怒りがおさまらなかったんで、オフィシャルで(ちょっとだけ)文句をたれ(笑)、
あれやこれや書き込みしてるうちに、サイモン君がウェルカムしてくれて、あれやこれやで軍団仲間入り(笑)誕生日リストにまで載せてくれた。あはははははは。
やっぱり、ただじゃ起きないわし。
これで忘年会にも大手振って行けるわさ。(って絶対行かないと思うけど....)
ってか、サイモン君ってば素敵。流石仕切ってるだけあるわぁ。
だけどフォーラム加入は、わしの方が1日早いんだよ。わっはっはー
2年も在籍してて、発言3つでごめんね.....

あ、肝心のBirmingham Soundstation Festival、グレアムトリレポは明日書きますだ。
今はなんと言われようがグレアムにゃ会いたくない(いつもあんまり会いたくないけど
ってか、突然目の前に現れるのは、もう本当に勘弁してほしい。
でも、予告されるのも困る(笑
いや、でも本当は会いたい(笑
あああああああああああああ、ちきしょー何言ってるかわかんねーーーーーーーー

しっかしオフィシャルBBSって
[PR]
by alloverme | 2006-06-02 06:20 | Graham Coxon