<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

全国のIdlewild単独希望の皆様

さぁ、Idlewildのファンの皆さん。ドアは開けましたよ。
Mixiとか2チャンネルでいくら"単独きぼぉーーーー”なんて言ってたって、
誰にもさっぱり伝わらないのよ。行動あるのみ。
わしゃmotoさんBlogに感化されたんじゃ(迷惑でしょうが 笑)

ってか、レジスターし直しちゃったよ(笑)やはりロンドン在中じゃ説得力ないものねぇ。
まぁ、これで単独あって、人が入るか入らないかは後の問題ということで.....はははは....

**********************************************************
3時間後.........

ってか、単独決まったでないかぁーーーーーーーー(笑

なんだよ、早く言えってば。
さ、お礼のスレに代えてこよ(笑

**********************************************************

更に3時間後............

オフィシャルで日本行きチケットプレゼントだって(笑
なにこれ、British AnthemsのチケットにAirチケットとホテルまで付くのぉぉぉぉ!!!!!
ま、正に、わしのための企画!!!!
ってか、BBSに書いた途端に、すべてが高速で動いてるんだが(笑
これはきっと、神様のお導き。Allanのお導き。Allanの神様のお導きぃぃーーー。
ううううう行きてぇぇーーーーーーちきしょーーーーーー!
も、もし、3月4日か5日が東京単独だったら....マジで行きます。体売ってでも。
だ、誰か買ってぇぇぇぇーーーーー

b0018861_10311678.jpg
日本Idlewiler専用Blog
"You're So Fragile"、一応始動しました(笑
UKツアーの全セットリスト等をあげたので、
良かったみてちょーらい。
単独どんなセットになるか、楽しみぃぃぃーーー!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-30 23:43 | Idlewild

Idlewild ABC Glasgow !!!!!!!!! (追記付き)

遥々行って来ましたぞぉーーーすこっとらんどぉーーー!!
はぁ.....いまだに幸せで幸せで幸せ過ぎて禿げそう.....
b0018861_1241437.jpg
GlasgowでSelf Healer......
10年留年して東大合格した気分(涙

ABCね、音響最悪だったんす(笑)最初ベースしか聴こえんかったし。
客からもヴォイス上げろギター上げろと手旗信号のように指示が飛んでましたが。
でも何でしょ。駄目だ(笑)Idlewildはまともに評価できん(笑
もう本当にLive見てるだけで満足なのよ。
生で聴いて一緒に歌えることがこの世の幸せなのです。
加えてこのセットリスト。

やはりワシにとってRoddyというのは、グレアムと同じくら特別な怖い(笑)存在で、
Roddyの真ん前だけは避けようとAllan寄りを取ったつもりだったんすが、
最近何かとGareth前にスタンドを持って行くようで、
気がついたら正真正銘Roddy真ん前最前。生きた心地がせんかった....
しかもこの日のRoddy、髭面.....怖さ400倍....(涙
もう最初靴ばっか見てたさ(笑
でも2、3曲で幸せが頂点に達っすると共に開き直り(笑
今ここで死んでも思い残すことないぐらい観ておこうと。そして気が付いたさ。
この人、ガン見してるだけで、違うこと考えてるわ........

でもやっぱり怖いので、写真1枚も撮れんかった。
もうフラッシュなんぞたいた日にゃ、しゃがんでガン見されるんでないかと。
だって客の話聞いてるとき、眉間にシワ寄ってるんだもの.......
ワシに取ってこの人は神様なんす。写真なんぞ撮れん。
まぁ、途中から神様越しにAllan観てたけど(笑

と神様、古い曲何が聴きたい??って客に振っておいて、山ほど客が答えたら
"Too Many"の一言で却下しましたからなぁ(笑)なら、最初から聞かなきゃ.....

加えて神様、上から吊られてるミラーボールを、UK一でかいんだと、ディスコっぽくっていいだろうと、まるで自分のもののように自慢しとりましたが、今時ディスコって言う方が凄いなぁ.....って(笑)"No Emotion"のPVのテーマもディスコのようなので、神様の中で密かなブームなのかと(笑
しかしいつもながらIdlewildのPV、そんなに金がないかと言いたくなりますなぁ(笑
まぁ一点を見つめるAllanが可愛いすぎるので今回も許しましたが。

そうそう、この日Rodがめっちゃご機嫌で、ニッコニコで跳ねておりました。
可愛かったよぉーー。あとの4人は何気に元気なかったけど(笑
と、Allanの声を初めて聞きましただ。あんな低い声だとは思わんかった。
流石メタル.....ほれぼれぇ

毎度ながらYouTubeにあがっておりました。
Roseabilityのカメラマン(?)素敵すぎるカメラワーク(はあと)
嗚呼、全然レポになってないのに、すっかりドルワイでごめんなさい(笑
本当に夢のようなLiveでございました。

いきなり追記(笑)************************************************
Self Healerはアコースティック版でございました。
このセットリストの"with John"というのはバイオリン。
誰が弾くのかと興味深々だったんすが、Roddyのソロでも共演してる、John McCuskerが弾いておりました。ギターどちらかが弾いたら、ワシ倒れる(笑
この日の心残りはScottish Fictionの代わりにGoodnightをやったこと。地元で聴きたかったのよScottish Fiction。
あと、1曲目のRoseabilityは何故かいつも盛り上がりに欠ける。何故かしら??最高の幕開けだと思うんだがなぁ...この日もTakes You Homeからえらく盛り上がりました。
BBSにも上がってたけど、ずーーーーっとIdea Trackぅぅぅーーーって怒鳴ってる男の子がいて笑えましただ。確かに好きだけど、そんなに聴きたいかぁ(笑)ワシはClose the Doorが聴きたい。しかしもってABC、ドルワイのTシャツ着てる子の多いこと。しかも若いファンが多い。もう小Kooksとか、小Viewが沢山。お姉さんウキウキさ♪
と、唯一ワシが撮った19秒のビデオはこちら(笑
ずーーーーーーーっとこんな鬼のような大合唱でした(笑
なんか曲のこと全く書いてなくてすんませんの追記でした(笑)駄目なのよドルワイはっ(笑)しかし、ドルワイを書くと反応少ないけど、訪問者物凄く多いのは何故でしょう(笑
もうすんません、こんなレポで(汗
*************************************************************
b0018861_13184087.jpg
オフィシャルでも話題になってますが、どうやら本当にベスト盤とDVDが出そうですねぇ。
このベスト2枚目に入る予定の、B面集と"Boys Don't Cry" "Record Exchange""Queen Of The Troubled Teens"って素敵すぎ。
DVDもTV収録とか入れてくれるのねーー。凄い。待てない。今すぐほしい。
EMI、20億の損を取り戻す気か(笑

と、オフィシャルに上がってるNo Emotionの"cucumber club mix"が最高。
また違った意味で大好き。これであなたもディスコ気分!

***********************************************************

も1つ。きっとこっちの方が反応多いんだろうが(笑
あらゆちゃまんとこで見たグレアム情報ぉーー(笑
TobyOwenのマイスペでおもろビデオが見れるねぇーーん。
とてもいい大人とは思えんが(笑)そこが可愛いと言えばやっぱり可愛い。うん。
ってか、これグレアム酒入ってないとすれば逆に凄い(笑
ああ、この4人が最高に楽しかったのう.....

【スコットランドで出会った、もうひとつの大好きなもの】
[PR]
by alloverme | 2007-01-28 12:27 | Idlewild

Bloc PartyのAlbum Chart Show!!

ロンドンは極寒です。が、明日のスコットランド地方の天気予報。
最高気温1℃............ま、まぁ気温があるだけマシかしらと思ったら、その下に小さく
「Feels Like -5℃」...............号泣。
ど、どんな気温だよ。ついでに「午後から雪」だって。あああああああ駄目だぁぁ。
ワシは酒とか、賭けとか、喧嘩にゃ強いけど、グレアムと寒さにはめっぽう弱いんじゃぁぁぁぁーーーーーー(泣
嗚呼、普通こんな時期にスコットランドなんて行かないわよねぇ..........って言ったら、
その前に、普通Live観にスコットランドまで行きませんよって突っ込まれちゃった。
あはははははは........................
ワ、ワシだってIdlewildがスコットランドのバンドじゃなかったら、行かないわいっ!!
って、言い訳にもならんのでやめとこ.....

で、土曜日のグレアム君、こんな感じで写真載ってました。
b0018861_10242467.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーい。
コートが果てしなくじじ臭いけど。ベストも果てしなく制服臭いけど。
髪の毛つぶれてるけど、片えり出てないけど、腕毛がギターに絡みそうだけど、
可愛いぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーい。むふふ。


で、懲りもせずに今年も行ってる"AlbumChartShow"を珍しくレポってみました(笑
だって久々にBPだったのだものぉぉぉーーーーーー。

The Magic Numbers
いまだどこがいいのか分からんMagic Numbers。
あの振り回されてるベースに当たったら200Mは飛ぶなとか、
麻原彰晃(伏字しなあかんのかしら??)と本当に血の繋がりはないのかなとか、
そんなことばかり話し合っておりました(笑)すんません。

1990s
ははははははははは、期待の新人ですね。ホンマ聴くに耐えんかったぁぁ(笑
音響トラブルで取り直しかかった時は、ローディの胸倉掴もうかと思ったさ。ある種拷問。
なんかアウトロでいちいちトレモロアームつけるんだが、はずしてる意味がよう分からん。
おまけにあのドラム君の歌声が、今も頭から離れんのじゃ(涙)ある意味凄いバンド(笑
まぁ、客は盛り上がってたんでええんでないでしょうか(投げやり
と、あのドラム君を可愛いと言ってしまったこたろーちゃんには完敗っす(笑

b0018861_1025861.jpgThe View
単独行ってないのに、6回目のThe View(笑
今日インストアに行ってきたんで、まぁ7回観てるわけですが。しつこいようですが、やはり好き。
ってか、本当に好き。かなり好き(笑
特にヴォーカルとギターの音は大好き。
あと、ヴォーカル君の弾くベース(笑
まぁ、ベース君がいらないじゃんって話もありますが(笑
ヴィジュアル的にはやはりいるかなと。
もうちょっとリズム隊しっかりすれば、かなりいいバンドになると思うわん。このヴォーカル君の歌の間の取り方とか、繋ぎ方とか天才。
何よりどんな状況でも全く変わらないGig運びにゃ毎回驚かされる。あがるってこと知らんのか....
ああ、あんな息子がほしい.....

このView、昨日BBC2のThe Culture Showで特集してましたが、やっぱりさっぱり何言ってるんだか分からん(笑
アルバムがアルバマに聞こえる。流石生粋スコッティッシュ(Glasgowだと思ってたらDundeeなのねぇ)
頑張ってトライあれ。こちら
これ聞いてると、明日のスコットランドが不安になる(笑
ちなみにBands to watchでは1990sも(シャーロットも)見れます。出っ歯君が迷わずドンキーを選ぶのが素敵。
ドンキー...似過ぎ(笑

Bloc Party
お久しぶりのBP(笑)えっと、Vフェス以来でしょうか。
ってか、ワシがBPの話題を書くのが久しぶり(笑
もうサイト放りっ放しで本当にすみません!!!!!!(2月までにはなんとか結論出しますから 汗)

で、発売前にして既に賛否いろいろの新盤ですが、ワシはまだちゃんと聴いてないので何ともなんですが。
なにせこんだけ待たせたんだから、何かの進歩があるのだろうと、かなーり緊張して望んだわけで。
まず1番びっくりしたことは、Russのギター。
物凄い上達ぶり!!凄くいい音出てました。
やっと日に100通近くのメールやめて、ギター練習してくれたのかしら(笑
ギターは依然Teleだったので、スピーカー変えたとか??(全く信用してないワシ(笑)だって今までも何度そう思って次こけたことか!!)
でももう取り合えずそれだけで感動。
あと、リズムマシーン(だろうか)使ってました。
ってか、何で今まで使わなかったのかという(笑
正直1stを生音だけで(しかもあのテクで 笑)再現しようと言うのが間違いだったと思ったり....ブツブツ

で、肝心の新曲ですが、3曲やりましたが3曲共にかなりBPらしい曲だと。
The Prayerは結構好きっす。
元々BPってこういう暗くて変調な曲(笑)が好きなんだと。
HelicopterではなくてComplimentsがBPだと勝手に思うんす。
なので新盤、多少物足りなく感じる人が多いかもしれませぬ。
加えて、MATT氏の変態高速ドラミングが拝めない曲が多そう。これは悲しい(涙
但し、物凄い変調リズムが続く曲があって、あれはかなり大変だろうと。
手が痛い痛い言ってましたもの。
しかもこの曲、誰かのパートが1つ狂っただけで、めちゃめちゃになりそうな(笑)むふふ。
とにかく単独がめっちゃ楽しみになってきましただーー。
で、関係ないけど、いつでもステージ横で1人大騒ぎするGordon嫁にゃ頭下がります(笑

と、何度ブーイングされてもNGを出す、大物Joeにも頭下がりました(笑
司会、クビにならんことをひたすら願います(笑


そうそう、今日何処のCD屋行っても"Good The Bad And The Queen"のアルバムが最上段を飾ってたので、漏れなくTCTCと換えてきましただ(笑
いざ!極寒のスコットランドへーーーーーー!!!!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-23 10:28

Bert Jansch & TCTC はしごLive!!

連夜の飲み会で心も体もアルコール浸りでございます。
お、お久しぶりです。すみません。書く事が山ほどあるんすがどうしましょう(笑

まず、今日ニュースを見ていたら、突然Graham Coxonなる名前が聞こえてびっくり。
とうとうデーでも殴ったかと思ったら、Proud GalleryでのチャリティーGigのニュースでした。
いきなりインタビューされて、もっともらしいことを申しておりましたが、あの寝起きの髪にじいさんコートはどうにかならんもんか(笑
しかも客少ないVenueの中央に、男2人ヤンキー座りってーのもどうよと(笑
このチャリティーGig、"とても£20もするとは思えん豪華クリスマスプディング"を買った金持ちの中から抽選で行けるわけですが、わし買ってません(笑
10個ぐらい買ったら当たるかもしれんがのぉ。ほら、食べきれないし(貧乏人のいい訳)
でもニュース観た限り、なんか現場行けば見れたような気がする(笑)行けば良かった.....

で、かなーーーり遅くなりましたが、Bert Jansch氏のRoundhouseと、ClubNMEをはしごして参りました。

b0018861_1311883.jpgまずはBert Jansch氏。
チケットがStandingだったので、バリバリ最前取る勢いだったのですが、大御所のLiveともなると全席指定、Standingとは1番上の貧乏人が集う立見席だったのねぇー。全然知らんかったぁ(涙
考えてみたらそうよねぇ。見た限り平均年齢50歳ってな感じだったし、モッシュはしないわよねぇ(してみたいけど)笑
悔しいので、立ち見の左最前を確保。結果的には座席より良く観えたらしい(笑

いやぁ本当に大御所のギターは凄い。
歌も独特で好きなんですが、どうしてもギターだけ拾ってしまう駄目な耳。
客もほとんどが大人なので(笑)本当に誰ひとり話すこともなく、シーーーーーンと静まりかえったRoundhouseにギターが鳴り響きますです。ほんに別世界。
しかも1曲ごとに曲の紹介をするんですが、もう他界してしまった友達への曲が切なくて切なくて。
でもあまりに静かで、鼻もかめない(涙
で、この日のゲストはBernard Butler、Paul Wassif、Beth Ortonの豪華3連発。
バーナード氏は何年ぶりでしょう。生はSuedeやめた後Camdenで会って以来かと.......相変わらず髪フサフサで(笑)素敵でござんした。まだまだ若いなぁー。
で、この共演を表現する文才はない(笑)聴かんと分からん(ナゲヤリ)
もうひたすら時間を忘れてギターに酔いました。うっとり。
Beth Ortonは最初声がめっちゃ震えてて(元々こういう声ではあるんすが)会場から声援が飛んでおりましたが、そりゃあ緊張もしますわなぁ。ワシ大御所が立ってるだけで緊張するもん。
最後はゲスト3人とBert氏の共演。なんか凄く貴重なものが観れて幸せでございました。
で、おかしかったことが1つ。Liveの途中で15分の中休みがあるんすよ。ミュージカルなみ(笑)お年寄り多いっすからね、同じ姿勢はいけません。と思いきや、みんなビールを買いに走るという(笑)流石イギリス人。
あと、前にいたどう観ても10代だろうギター小僧軍が、物凄く一生懸命聴いてて可愛かったなぁ。UK音楽の未来も捨てたもんでないかもですねぇ。
久しぶりに心が洗われたような、本当に心が暖かくなったLiveでございました。


で、アンコールが終わったのが11時10分。電車で2駅のKOKOに向かう。


相変わらず凄い人気のClubNME。ありえんくらいの長蛇の列にびっくり。
ワシはチケット購入済みだったのですんなり入れましたが、友達は敢え無くGiveUp。
まぁ途中ドアマンに喧嘩は売ったけど(笑
すんなり入れたと言うか、すんなり入れさせたが正しい(笑
結果TCTC間に合うかしらぁーなんて言いながら、全4バンド見てる自分が凄いと思ったさ。ってか、8時から普通に6バンド観れるロンドンが好き。

b0018861_133932.jpgThe Vivians
最後の2曲ぐらいしか観れなかったっすが、先に行ったLiveのせいか、ギターに聴こえんかった。
いまどきの小学生の方が上手い気がする。ってか、ClubNMEに来るような奴に、野次られたらお終い(笑

The Natives
ワシは3バンド(TCTCは当然別格)の中では1番良かった。これもギターには聴こえなかったけど(笑
曲は嫌いでない。客も1番盛り上がりました(TCTCは確実別格)前者と違って観てて心地よかったし(笑

The Cooper Temple Clause
本当に素晴らしいLiveでした。詳細はこちらで(笑
や、師匠の前でレビューは書けまへん(笑
ってか、あれ以上書くことない。
それでも書けと言うならば(笑)1曲目のPromises Promisesから、とてつもなくカッコ良かったっす。
思いがけぬトラブルも結構あったのですがねぇ、それを含んでも本当に最高のLiveでしたわぁ。
客の盛り上がりも凄かったけど、何よりバンドの緊迫感、気合が痛いくらい伝わってきてすごく没頭した。
ClubNMEに出るようなバンドじゃないっすよ(笑
なんですが、騒げればOKのNMEの客も完全に引き込んで、異様に熱い空間が出来ておりました。
途中何度もTCTCってこんなに熱いバンドだったかしらと(笑)思ってしまった。
隣の姉さん2人はビール片手に肩組んで大合唱しとりました。モッシュも激しかったし。
途中Ben君がクラウドサーフで床に落ちた奴を指差して
「お前大丈夫か?そうそうお前!お前だってば」と、かなりしつこく聞いておりましたが、ワシ的には、そんな奴は死んでもええから早く次を聴かせろと(笑
本当に夢中で聴いた7曲でした。
短かったぁー。他の3バンドはいらんかった。
何故か毎回グレアムとかぶって単独観れないTCTC。
3月ドルワイとかぶるのだけは勘弁してください。

そうそう終了後、もう師匠がセットリスト貰ってたのでええと思ってたら、ローディーに何故かご指名された(笑
他にもほしがってた人いたんだが、折角だし(笑
最近何故か良くセットリストを貰うワシ...むふ

The Twang
本当は今日のメインだったのに、急遽TCTCが加わり、全部持っていかれた可哀相なTwang(笑)最近かなり売り出し中のバンドですが、ギター以外は全部並(これはギターに聴こえた)ってか、酔っ払いヴォーカル2人と後ろの3人がとても同じバンドに思えん。
の前に、バンドよりもステージわきのジョニ犬の方が気になりました(笑
思いっきり手をぶんぶん振っておりましたが、仲良しなんすねぇ。
途中彼女を残して消えたジョニ犬が更に気になって....Twang、ギターしか覚えてない.....

終了2時半ぐらいだったでしょうか。
嘘のようだが体力も気力も余ってたので(笑)その後ケバブ食いに行きましただ。
Liveの後は、やっぱりケバブ(はあと)帰宅5時。充実した1日だったわん。


写真はNMEの上の2枚除いてワシんです。1バンドしか写ってないのは気のせいです。
特定のメンバーが多いのも気のせいです。決して師匠のせいじゃございません(笑

Happy Birthday !!!!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-21 13:21 | Other Bands

今年の初GIG見せましょう。

b0018861_8111295.jpgMixiのお題じゃござんせんが、
あなたの初○○見せてください。ええ、見せましょう。
今年の初GIGは、"Donny Freedom Gig"だったわさ(笑
もう今年の幕開けにぴったり。
Donnyが逃げた為(笑)100Clubで急遽行われたLiveなんすが、告知がたったの3日間とは言え、でかでか告知してたし、何せあのBigBrotherに出たんだから、そりゃあすぐにもSoldOutするんだろうと思ってたんすが.....
一向にならず......
結局はファンより報道陣の方が多かったような.......
ははははは......
が、本当にコアなファンが集まったというか、小さいタワーがいっぱいいてねー、そりゃあもう1人1人に住所聞きたいぐらい可愛かったさ。
まぁ、変なのもいっぱいいたけど.....
で、Liveは凄い盛り上がりで、本当に最高でした!!!
これぞ、タワーよっ!Towers Of Londonよっ!!

始まる前から前倒れになる客。
マイクスタンドを投げる客。
メンバーの体にさわりまくる客。
メンバーの足に捕まってVサインで写真撮る客。
メンバーの酒を盗み飲みする客。
モッシュピットから引きずり出されるカメラマン。
ボロボロのカメラマン。
それでも負けずにシャッターを押すカメラマン。
そのカメラマンに見えねーーよと物投げる客。
お立ち台で煽りまくるRev。
客の頭に乗ってギターをかき鳴らすRev。
天井の空調機につかまってギターをかき鳴らすRev。
ローディにぶつかってSorryと小声で謝るRev。
笑顔でローディと話しまくるTommy。
可愛いTommy。
もっと可愛いDirk。
全く見えなかったSnell。
前からこの人だったっけ?と思ったSnell。
何度も客席に飛び込むDonny。
客にいい子いい子されるDonny。
ほとんど歌ってないDonny。
変な蛇踊りするDonny。
セキュリティーに肩車して歌わせるDonny。
照れるセキュリティー。
そして、びっくりするほど可愛い、満面の笑顔のDonny。
それを指さして笑うワシら2人。

いやぁーーーー本当に最高でした!!
ワシ、モッシュピットにいないのに痣できたもん(笑
あとね、小タワー(ファンです)がビニールのおもちゃギター持ってて、Tommyにこれこれって見せると、Tommy、すげーなぁみたいな(笑)もう、可愛いぃぃこいつらっ(笑
しかし、いつ聴いてもTOLは無駄に上手い。
こんな無駄があっていいもんか。
曲調変われば絶対売れると思うんだがなぁ。
それは絶対やめてほしいなー(笑
いつまでもそのままで、裏街道で暴れてください。
いつまでも、ついて行きます。

そうそう、TheViewとか観に来てたそうで。全然知らんかったよぉー。

で、そろそろ、ワシも始動です。明日は久々のGigはしご(笑
Bert Jansch氏をRoundhouseで観たあと、
クーパー観にKOKO走りますよぉーー!
何気に凄い組み合わせだけど(笑
クーパーはReading以来なんで楽しみっす。
どうかクーパーが12時過ぎでありますよーーにぃーーー。

身の毛もよだった、今週のNME
[PR]
by alloverme | 2007-01-12 08:11 | Other Bands

祝!!!Roddy10時間空の旅!!

今の今までパソコンと電話と計算機片手に、ない知恵絞りまくって格闘したが、
どうやら3月3日着の4日発しか可能性がない。
1泊3日の日本旅行に£400も費やしてええものだろうか....って考えてる自分が怖い(笑
ってか凄いぞぉ。
日本着いて、そのままVenue向かって、Idlewild見て、皆様と朝まで飲んで(笑)そのまま成田行って、ロンドン着いて、マンチェにJet見に行って、朝6:30ロンドン着で、そのまま仕事。はははははは........
別にJetは行かなくてもええんだが、どちらにしても月曜仕事なのでフライトはこれしかない。体力的には大丈夫なんだが(笑)問題は金。金金金。
ってか、何で3月なんだよぉーーーーーーーーーーー!!
おら、3月は既に11本もLiveあんだよぉーーーーーい。
でもMixiコミュの皆様の物凄い喜びよう見てると、行きたいっ!混ざりたいっ!
10年もよう待ったっすねぇ(笑)前回高校生だったって書き込みに爆笑。
こんだけ待ってた人がいるんだから、単独ってどうなのよ、Roddy。
b0018861_1151160.jpg
ギャレスの写真がないんでコリンも割愛(笑
あ、すんませんが、どなたか大阪等のスケジュール教えてくだされぇーーーー!!

"Make Another World"と、新Blog(笑
[PR]
by alloverme | 2007-01-11 01:41 | Idlewild

またまたまたまたいやな予感

もうどうでもええ人が大半でしょうが(笑
わし、NMEは全く信用しないんですがね、
Yumiちゃんのとこでそれ読みながら、昨日の♪さんとのメールを思いだしたら
.................グレアム、戻るかも.............と思ったっす。
まぁ、何一つ確信つくものはないし、全部憶測なんで、ワシの言葉で左右されちゃう人がいたらごめんさい。
が、もう1つの情報の出所が天然なだけに(笑)とっても気になる。気になる。
うーーーーーーん、こりゃあ、Blur復活かもぉ.......

最近のBlurの面子
[PR]
by alloverme | 2007-01-08 18:50 | Graham Coxon

Great Escape!!!

b0018861_016862.jpgDonnyが逃げたっ!!!(笑
いきなり塀よじ登って、外に逃げてしまったのだよっ!!もう爆笑(笑
BigBrotherは外の世界と接触したらOutなので、
Donnyがもう戻ることはないんすが、
やはり耐えられなかったかぁーーーー(笑
生き地獄だと思ってたのよねーー。表情とか思いっきり引きつってたもの。
やっぱりセレブになれないあたり、真のロッケンロール野朗だわ(笑)プレストンとは違う。
ってか、出ない方が良かったんでないかぁー(笑
と、言うことでBigBrother、もう見ません。だって、つまらんもん。
これまでのDonnyの失態数々はYouTubeに上がってたよぉー。
あのBigBrotherが、マイクつけなさい!って言っても、さっぱり聞こうとしないDonnyに、
マイク高いんだから!って言うのが笑えます。子供じゃないんだから(笑
でもDonnyはそれで納得します(笑)すっかり子供なDonnyです(笑

話変わって、コメントでもちょっと書きましたが、デーモンのインタビューはこちらん
"DAMON'S FUTURE IS A BLUR"って題目が笑えますが(笑
自分の音楽は愛してない。だから、愛する音楽を作っている人達と一緒に仕事をしたいんだ。なーんて言ってますが、この人ほど自分を愛してる人はおらんと思うがのう(笑
言いたいことは山ほどあれど、書いても読んでも嫌だと思うので書きませぬ(笑

で、今年何気に諦め早くて、帰らぬ仲良しBlurの画像を年賀状に貼っちまったので
貼り直すことにしやした(笑
取り合えずは仕切り直しだ。

今年も何卒よろしくーーーーーーー!!新年賀状(笑
[PR]
by alloverme | 2007-01-07 00:19 | Other Bands

戻らないってさ(笑

あははははははははははははははははははは
戻らないって。あははははははははははははは

......でももうTobyはいないのよぉーーーーー(号泣

【ドニーとMuseのなんかおもしろ裏情報(笑)】
[PR]
by alloverme | 2007-01-04 18:47 | Graham Coxon

The Coxonautsよ!永遠なれ!!

まぁ、なんとも慌しい年明けだこと(笑
グレアムが戻るか戻らんのかも、正式に発表されてないのに、
デーモンとノエルは10年越しの戦争始めるし(笑
しかし、この記事読んでると、この人成長したとは思えんのだがなぁ....
ワシの憂鬱に更に拍車をかけてくれて有難う。

と思えば、TVのトップニュースは、ピー太郎とケイト・モスの結婚式だし(笑
してないって言ってるんだから、いいでないかいとも思うんだが、写真で検証とかしてましたぞぉ(笑)ドレス着てて、シャンパンがあって、指輪があって.....って殺人事件みたい(笑
まぁ、平和ったら平和なのかもねー(笑

で、コメントにも書きましたが、Tobyがどうやら正式にダークネスのジャスティン脱退後のメンバー、Dan、Ed、Richieとバンドを組むようです。
Tobyはベース、ヴォーカルはRichieとなるそうっす(良く知らんが
よって、もうしばらくはグレアムとやらんのでしょうなぁ(号泣
ワシ的には、これがグレアムBlur復帰の引き金となったんでないかと(笑
Tobyのお馬鹿。
ま、本人は喜んでグレアムのBBSに書き込んだりしてるので、おめでとうなんでしょうが。
全くもってToby、グレアムを超越する天然でございます(笑
ワシは悲しいぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!
だって3年以上グレアムの隣で観てきたのだもの(号泣
Tobyがいなかったら、今のグレアムはなかったのだよぉ。
いつもありえんくらいの凄い暖かい目で見守ってたからねぇ。
ぶっちゃけBlurがどうなろうと関係ないわさ。こっちの方がショックじゃ。

と言うことで、何気にTobyトリビュート。
じゃなくて、Toby頑張って大きくなって、またグレアムの横でベース弾いてくれよーという事で、The Coxonauts思い出写真集を閉じ込みに

あ、そうそう、コメント書いてて気がついたんすが、"Blurラストアルバム作成"はやっぱりしっくりこない。
"Blur、1枚だけの復活"が正しいと思う。
しつこいようだが(笑)ワシの中ではBlurは既に解散済、ラストアルバムは"13"なので。
b0018861_10545777.jpg


【 The Coxonauts 思い出写真集 】
[PR]
by alloverme | 2007-01-03 10:55 | Graham Coxon