<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スーパーグループ "Under One Sky"!!!!

ご、ご無沙汰ですぅーーーーー!!すみません(汗
いやぁ今だ過度のIdlewild病を患っておりまして、グレアムも入らないくらい、いっぱいいっぱいでございます。
何せIdlewild以外のGigが観れないという.....
あっちのBlogは毎日更新してますんで(笑)来てくだされ。

そんなワシに、こんなNewsが!!!!!
Cambridge Folk Festival に出演するスーパーグループ
"Under One Sky" which will feature
Idlewild's Roddy Woomble, Blur's Graham Coxon.........

絶句.....
死ぬぞワシ。ってか、死んでも行くぞ、Cambridge Folk Festival
ってか、いつバンド組んだのよ(笑)うそぉ。信じられん。
Blurのって書いてあるのが嫌だが、この際そんなことどうでもいい(笑
Roddyの隣でグレアムがギター弾くなんぞ、考えただけで10kg痩せそうだものぉ。ええええどうしよう。単独ないのかしら(笑
2月のフェスのときに、話でもあったのかしらね。
あ、ちなみに他のメンバーは、Julie FowlisとJohn Tamsっす。
うそぉ......
b0018861_10514024.jpg
まぁまだwillだからな。き、期待しないで待とう。うん。ううううううううううう

しかしですね、6月MuseのWembley2本しかLiveが入ってないのに、見事にIdlewildのキャンセル振替Gigとかぶりましたねぇ。
お見事っすよ、Woomble君(笑)ありえんっ。
と言ってても、実は1分も悩まなかったんすがね(笑
どなたかMuseのチケットほしい方いらしたらご連絡くださぁーーーーーい。定価でお譲りしますよぉーー。Standingっすよーー。
歴史的瞬間より愛が大事なの。
ってか、Museはね、素晴らしいの見えてるし(笑
今ワシのIdlewildを止めるのは.....
Machines、3人最後のLiveか、Blur、1日だけの復活Liveぐらいでしょうなぁ。はははははは

Under One Sky、信じられん......

全然関係ない話なんだが
[PR]
by alloverme | 2007-03-29 10:53 | Festival

Happy Birthday Darling!!!

b0018861_9551940.jpg


Happy Birthday Graham!!!!

38ですなぁ(笑
もう40になっても、50になっても、還暦迎えても、老人ホーム入っても、棺おけ入っても
Tobyがいなくても(笑
いつまでも、どこまでも、そのままのグレアムでいてください。
ワシは、ずーーーーーーーーーーっと見守っておりますぞい。
Happy Birthday。

何気にこれも笑えたんだけど
[PR]
by alloverme | 2007-03-12 10:01 | Graham Coxon

祭りの後の祭り

いやぁ、Idlewild祭り、怒涛のごとく過ぎ去りましたなぁ(笑
向こうのBlog、1日700もヒットして、本家を抜いちゃったりしたもんだから大変だったのよ(笑)仕事しないでレスしてたもの。
でも、楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!
改めて向こうに書きますが、情報もろもろ沢山の愛を有難うございましたですーー(照

で、ワシですが、この祭りの最中も、
MAXIMO PARK、NME INDIE ROCK TOUR(Automatic, The View, Horrors and Mumm-Ra)、THE KILLERS、KINGS OF LEON、THE RAPTURE、THE LONGCUT、JET(Manchester)、JET(London)、BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB、
そして今日のASH、行って参りました(笑

おまけに違う仕事まで入ってしまって、要は寝てません(笑
仕事しながらBlog書いて、Live行って、違う仕事して、レス書いて....多分平均睡眠4,5時間ぐらいかな。ついでにJetのMachesterは、月曜朝帰り。6時半にロンドン着いて、家帰ってシャワー浴びて、そのまま出勤。若いでしょう。ほほほほほほ

で、レポっすが、1つだけしましょう(笑)嘘ですがな。
まぁ、とにかく順々に書けるだけ....皆様、何が1番興味あんのかしら???
と言っても、明後日はEAGLES OF DEATH METAL!!!!!!
体力続く限りは暴れてきます。倒れるときは前倒れぇー。

そして、いよいよ来週からは、Idlewild哀愁のUKツアーに旅立ちますです。
ふふふふふ、なんつたってホリデー取りましたからなぁ。あはははははは。
今のところ6ヶ所。まぁ、足りるってことは一生ないんだが....
Idlewild中はどうせ何も観たくも聴きたくもないので、他にLiveは入れてませぬ。
凄いこだわりでしょう。仕事にこんだけのこだわりがあったら、今頃は楽な暮らしだったのにねーあはははははは。
ま、とにかく楽しみは尽きませぬ。ふふふふふふ

と(まだあるのよ)、今日Policeのチケット取れたよぉーーーーーーー!!!!
朝からサーバー落ちまくりのすんげー戦いだったけど、無事取れました。
アリーナの後ろの方。ってか、全席指定なんすねぇ。
Roxanneでモッシュがしたいと思うのは、ワシだけなのか.......
でも実際どこでもええのよ。PoliceのLiveに参加できるだけで嬉しい。
ふふふふふふふ、金ないけどねぇーーーーー(涙

ということで、あんなこんなで超忙しく、Benちゃん脱退に泣く暇がなかったのよぉーーーと言うお話でした。ああああああああーーーーーーーーーーーーーん(号泣
[PR]
by alloverme | 2007-03-10 10:50 | Other Bands

マシーンズが.....

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
Benちゃんがいないマシーンズなんて、マシーンズじゃねぇーーーーーーーー!!!
いやだ、いやだ、ぜってーーーいやだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!

ってか、お前ら兄弟じゃないかよぉ............(号泣
ってか、とうとう1回も来日.........

兄ちゃんの涙のアナウンスはこちら
NMEはこちらだそ........だーーーーがーーーらぁーーーー
ドラムじゃねぇーーーーって言ってんだろうがっ!!!(激怒
(今やっとギターリストに直った。まぁ、BigNewsになってるから許そう)
[PR]
by alloverme | 2007-03-06 18:10

ドルワイ休暇

どうやら正式な発表も先のようなので、1週間ドルワイ産休を(笑
寂しかったらこちらに来てねぇーーーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2007-03-03 10:40 | Idlewild

NMEインタビュー

下のNMEの写真シリーズ、Flickrにも載ってたんだが、ほんまに素敵かも。
b0018861_9482899.jpg
むふふふふふふふふふふふふふふ、七五三みたい。

で、続報もどきのデーのインタビュー。
b0018861_9571886.jpg
クリックで拡大してねん。
写真は割愛(笑)禿げ派の皆様すみませんが、悪気てんこもりです(笑
で、ま、最後の部分だけだわさ。
--------------------------------------------------------------
NME:先週グレアムが誰かとコラボしたい気分と言っていたけど、あなたはどう?

デー:(小さな女の子のように笑いながら)うん、俺(俺様?)もだよ。
もしグレアムがコラボしたい気分なら、最も古い友人とすべきだよ!それだけのこと。
---------------------------------------------------------------
はて、最も古い友人って誰でしょうねぇ???友人だもの、友人。Alex??
昔グレアム、TVが友達だったって言ってたし(笑
ってか、"Giggles like a little girl"は、いらねーぞNME。
ほんに人の神経逆立てるの上手いわよねーー。
ってか、もう、それ以上に、お前らは小学生かぁぁぁーーーーーーーー!!
お互いの家知ってんだから、行け。行って話せってば。
NMEなんぞに仲裁させるでない。今どき幼稚園生だって家行って謝るぞ。
まぁ取り合えず、デーとはまだ話してないってこったね。ははははははは。
先は長そう........もうゆっくりやって。

で、ワシですが、元気にLiveに勤しんでおります。
現在、Maximo、NME Awards Tour、The Killers、KOL、Raptureのレポがたまってますね(笑)ってか、明日はLongcutだし。3月は13本あるし。書く暇がなぁーーーーーーい!!
と言いながら、ここよりドルワイBlogに力が入ってるんでないの?と言う突っ込みは当たってます。すみません(笑
いよいよIdlewild、日本上陸!!!盛り上げてやってねぇーーーーーん!!!!!
[PR]
by alloverme | 2007-03-01 10:33 | Graham Coxon