<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来週のFriday Night with Jonathan Ross!

すごいぞぉーーーーー来週のFriday Night with Jonathan Ross!
Paul Weller, Graham Coxon, Arctic Monkeysだって。
そっくりさん大集合(笑)あははははははははははははは。

いやぁーーーー嬉しいわぁーーーーーーーーー
グレアムと師匠、演奏してくれるとええんだがなぁ。
多分お話だけだろうが、もう2人一緒にTVで見れるだけで嬉しい。
ってか、グレアムTV久々でしょう。むふふふふふふふふふふ。

えっと、うんと、一応ビデオには撮るんですが、ファイルに出来ないんす....
...............す、すんません。
き、きっと優しい誰かがYouTubeにあげてくれるはず......はず.......
うううううん、来週までに、TVカード買うか.......うううううう......

素晴らしい脳内メーカー!!!!!
[PR]
by alloverme | 2007-06-30 08:02 | Graham Coxon

ありがとう、Dogs

いやぁーーーー昨日はとってもあめーーーーーじんぐーーーな夜でございました。

久しぶりにDogsを、Islington Academyに観に行きまして。
Gig自体はめちゃめちゃ盛り上がり、ホンマに素晴らしいGigでした。
あら、こんなに上手かったかしらと思うぐらい(笑)リズム隊が良かった。
Dogsのファンってホンマにコアで楽しい(笑)うちらも久々に大暴れの痛快な夜でした。

で、その後、珍しくアフターに行ったわけですが。
明日も仕事だし(明日も飲み会だし)、1杯だけという感じで軽く飲んでたんすが、
そこになんとPaulWeller師匠が来た。
いやぁ、ホンマに素敵で。
もう入って来たときから、Wellerオーラが目に痛たかったんで、すぐ分かりましたです(笑
最初、彼女?(奥さん?)とバーで飲んでたんすが、やはりファンに囲まれておりました。

で、ワシらは大きめのボックス席で2人で飲んでたんすが、いきなり彼女が来て
彼女「ここ相席いいかしら?」 ワシ「ああ、どうぞどうぞ」
...........................................
って、PaulWellerと相席かよぉーーーーーーー!!!!!

もう一生に一度あるかないかの事態が繰り広げられたわけですが、
師匠、1人1人に(って2人だけど)笑顔で"はろぉーーー"ってめっちゃ感じ良くて。
ワシより若いんでないだろか彼女と犯罪的にラブラブだったんすが、
いくらロンドンでも、天下のWeller師匠となれば放って置かないのが筋でして、入れ替わりファンが来る。
1分ラブラブしたら、すみませーーん、一緒に写真撮ってくださーーい。
2分ラブラブしたら、すみませーーん、サインくださーーーーい。
3分ラブラブしたら、すみませーーん、握手してくださーーーーーーい。
終始笑顔で接する神のような師匠。
何気にイライラし始める彼女。
ただひたすら酒飲むワシら。
いやぁーーー楽しかった(笑)あんなに緊張して酒飲んだのは久しぶりだわさ(笑
同席ともなるとねぇ、かえって写真撮らせてくださいなんて切り出せいもんっすよ。

その後は師匠スヌーカーをやりに行ってしまいましたが、
忘年会のおやじなみに踊るrikki犬を尻目に(笑)師匠のPlayを見つめておりました。
もうホンマに素敵なのぉぉーーーーーーー。(rikki犬も、ある意味素敵だったけど)

で、帰り際、勇気を出して握手をしてもらいに行ったんすが、
めっちゃ素敵な笑顔で握手してくれたと思ったら、いきなりぐいっと引っ張られて
ぶっちゅぶっちゅと...........
ぎゃああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー
(挨拶とはいえ)PaulWellerにキスされたぁあああああああああーーーーーー。
もう頭の中真っ白さね。b0018861_21565310.jpg
本当はさ、グレアムとLiveの予定はないんすか?とか
グレアムとのコラボは何で5000枚限定なんすか?とか
その5000枚のうちの10枚でいいから、内緒でわけてくれないっすか?とか
聞こうと思ってたのにぃーーーーーー。
全部ふっとんださ(笑

ってか、師匠、酔ってました(笑
ってか、何よりヒゲがじょりーーって痛かった(笑)煙草臭かったし。
要は、酒臭い、煙草臭い、おやじ臭い、ヒゲが痛い、Weller師匠、
ホンマに素敵でございましたあああああああああああ(はあと)
そのままVenue出て、道で大騒ぎしちゃいましたが。
いやぁーーー素敵な夜でした。

ありがとう、Dogs(笑
[PR]
by alloverme | 2007-06-28 22:01 | Other Bands

"This Old Town"は5000枚限定だそうだ

やっとこ、オフィシャル
グレアムとWeller師匠のコラボシングル'This Old Town'が、5000枚限定の両A面7”(またかよぉーーーーーー)で7月30日に発売のこと。
先がけダウンロードは7月2日から。
で、B面(って、両A面なんだけどさ)にゃ、グレアムが書いた'Each New Morning' と、師匠が書いた 'Black River'が入るらしい。むふふふふふふー凄いなぁ。
ってか、ドラムがリンゴ・スターの息子ってのも凄い(笑

しかし、たった5000枚、何枚買えるのかしら???
どうせ日本に帰るので、買ってってあげたいけど。
もれなくIdlewildのダウンロードシングルもつけてあげるんだけど(笑
まぁ、予約等、分かり次第また書きますですーーー。

で、ご無沙汰してすみません(汗
平均睡眠4時間でやっと乗り切ったドルワイ3連チャンですが、明日からまたInvernessに旅立ちます。ってか、今からNBAのLiveです(笑)ってか、もう行かなくては(笑

それにしてもPearl Jam、最高でしたわぁーーーーーーーーー!!!!!!
ホンマに最高でした!!!もう格が違うものぉーーーー。
時間が出来たらレポしますです。が、前座のレポが先にあちらにあがると思います(笑
取りあえずはAllan病ですが、元気に暴れてますんでご心配なくーーー(誰も心配してない?)
[PR]
by alloverme | 2007-06-22 03:10 | Graham Coxon

近況とその他もろもろもろもろ

水曜日の会社帰り、Notting Hill駅で偶然友達と会ったときの会話。
友達「久しぶりぃーー。何処に行くの??」ワシ「Oxford」
友達「Oxford Circus?」ワシ「んんん、Oxfordshire」
友達「え?な、何をしに?」ワシ「Live」
友達「............. が、頑張ってね」ワシ「あ、ありがとう.....」
いったい何を頑張ったらええもんかちょっと考えてしまったが、やはり会社帰りにLiveで遠出する奴は珍しいらしい。しかもAndyYorkを観に(笑
世界中探しても、うちら2人だけのような気がするわぁ。
でもRadioheadと言ったらOxfordだろう(笑
ワシの行動を常識で考えては友達はつとまらんのだ。わっはっは。

で、ででーーーーーーーーん。
b0018861_23341525.jpg
でかしたぞ、ぶっちぎり感じの悪いオペレーター!!!やれば出来るんでないかっ。
と言う事で、無事UnderOneSkyは見れそうです。むふふふふふふふふふふふ。

でで、私事ですが、年に一度の一時帰国が決まりました。8月7日~23日。
既にグレアム会、ドルワイ会の企画に入っておりますので、皆様宜しくお願い致します。
グレアム会は大人数で、ドンチャン騒ぎながら焼酎で。
ドルワイ会はこじんまりと、コアーーな話に花咲かせながら焼酎で。
ま、どっちにしても焼酎で(笑)朝まで宜しくぅぅーーーーー。
尚、この他、地元まで行ってもいいわよって方は全く拒みません(笑
ってか、久しぶりにお会いしたい方てんこ盛りなんで、追ってご連絡を。
楽しみ過ぎて、怖い....むふふふふふふふふふふふふふ。

ででで、Blurのレコーディングは、11月になったようっすねぇ。
この1年、もったいねぇーーーーーーーーと思ったのはワシだけでしょうか??
なんかAlex曰く、デーと連絡が途絶えてるらしいっすよぉー(笑)なんじゃ、それって感じですが。流石わがまま大王。今更びっくりしないわさ。
しかし、最近のAlexのTV出演率はめっちゃ高いのう(笑
1週間に2回ぐらい見るぞぉー。教育費がいるのかしら?(笑
でもMarket Kitchenと言い、多少は番組選んでほしいかなと(笑
どうでもいいからグレアム君、秋ぐらいに1日でいいから単独Liveしてくれないかしら。

それにしても、金がない。Gig破産しそう。ドルワイ破産とも言いますが(笑
来週はBristol、Northampton、そしてInverness(笑
Invernessは迷ってたんだが、とっても素敵な四つ星ホテルに見積もりお願いしたら、いつの間にやら予約されてたんで(笑)まぁ、半額になってるのでええんだがな。
その分を取り戻すために、コーチで行く。片道13時間だって。あはははははははは。
往復1日以上かかるって凄いよなぁ(他人事
ってか前日、会社帰り直行Invernessで、帰りは直行出勤(笑
そこまでして四つ星ホテルに泊まる意味が分からんでしょう。ははははははははは。
まぁ、人生楽ありゃ苦もありよ。水戸黄門よ。

そういや先週、英人がキッコーマンを、キッコーモンって言ってて爆笑しちゃったよ(笑
ロシア人のシモネッターさんってのも笑えたが(笑
言葉の壁って、素敵。

取りあえず、全然まとまりありませんが(笑)近況いろいろでした。
あ、今年もGigは100本確実に超えそうです。だって既に予定も含め78本(笑
今まとめてレポ書いております。

と、Webデザインの仕事を本格的に始めました。
仕事2本、サイトBlog4本、Gig100本、頑張ります(笑

あ、Allanの子供はまだ出来ません(笑
[PR]
by alloverme | 2007-06-09 23:43