<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいまです

ただいまぁーーん。疲れたぁぁぁーーーーーーーーーーー(涙
今無事にGlasgowから帰って着ましたが、
休む暇なくこれからWembley Arena。Kings Of Leon。
着替える気も起きん(笑

それにしてもIdlewild、5日間アルバムスペシャルGig、
もう言葉でんほど最高やったわぁーーーーーーーーーー。
終わったあと、回りのファンとハグまくりだったもん。
当分何も観たくない(って、これからGigなんだけどさ)
一生の宝もんだわさ、あのGig。
もう帰りの電車でニヤニヤ止まらん。うひひひひひひひ。

で、まぁ、ちゃんとしたレポを書いてくれる人が2人もいるので(笑
そんなに必死にはならずに書いていこうかなと、こう思っておる次第だす。
しかしながら、ホンマにこんな素晴らしいバンドもっと世界に広めなあかん。
ってなことで、Idlewild日本営業促進会の皆様、頑張りましょーーーー!!!(笑
b0018861_3184191.jpg

[PR]
by alloverme | 2008-12-23 03:35 | Idlewild

何年住んでても、イギリスって凄い....

皆様、コメントお返事出来なくて申し訳ないいいいいい(涙
書く時間はないものの、しっかり読んで喜んでおりますです。むふふ。
グレアム会@ロンドンで、吐くまで飲みましょーーーーーい。
ってか、家借りる計画中。みんなで泊まれば安くつくぜよ。むふふ。

で、ワシは週末Idlewild@St.Andrewでございましたが、
帰りの電車が途中、Wireの問題だか何んだかで止まりまくり、全線不通、
こともあろうに6時間以上も車内に閉じ込められ、
9時着ロンドンが朝の3時半着になるという。
もうありえないったら、ありえないこととなりまして。
しかも着いたら着いたでCab2時間待ち。
家に着いたのが5時半で、8時に出勤のワシでございました(号泣

いやぁーーーーイギリスって凄い(笑
何が凄いって、6時間も閉じ込めといて、朝の1時ぐらいに、
"Good morning. Thank you for using National Express."
って言ってしまう車掌が凄い(笑
ワシらも最初はワイワイ酒盛りしてましたが、終いにゃ本気で泣きが入りましただよ。
まぁGigが最高に良かったんで.....まぁ......ね、いいんだけどね........

National Expressの馬鹿やろぉぉぉーーーーーーーーー!!!

てなことで、今日は寝かせて。Idlewildレポは後日。後日書きまふーー。
まぁ、明後日からまたGlasgowだけどさ(笑
[PR]
by alloverme | 2008-12-16 09:24 | Idlewild

Blur、追加公演!!!!

緊急!!!!!!!!

Blur、追加公演
Hyde Park
Thursday 2nd July

3日がSoldOutなのだよ!!
急げぇぇーーーーーー!!!!

See Ticket
Ticket Master
[PR]
by alloverme | 2008-12-12 18:14 | Blur

Blurのサポート

Kaiser ChiefsがBlurのサポートってすげーな(笑
nazcaちゃんのための企画だな(笑
ワシのためにIdlewildにも聞いて下さい。
いっそOasisとかね。楽しいねーーこれ。流石Sun(笑

ってなことで、無事にチケット取れましたですーー。
ってか、すんげー余裕で取れて悲しい(笑
今回いろんな方々に親切にしてもらいまして....
(皆様ありがとうううう、愛してまーーーーっす。)
なので親切返し。
もし死ぬほど行きたいんだけど、どうしてもチケット買えねぇーーーーーって方はご相談下さい。
えっと.....あくまでご相談(笑)藁をも掴む思いってやつですか。
しかも早めにねぇーーーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2008-12-11 22:12 | Blur

もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑

なぁーーーーんか何処行ってもNMEがなくてねーー
この極寒のなか6軒も回っちまったよ。
で、最後のTescoで2冊だけあったNME、早速スキャンしよーと思ったら
めっちゃ綺麗なのがForumに上がっていたので、それをいただき(笑
下に置いておきまふ。

読めば分かりますが、もう今が一番一緒にいて心地よいと。
まるで子供の頃のよーだと。
この10年が嘘のよーーーなコメント(笑
まぁでも本当でしょうなぁ。
自然にこうなったというか、こうなる時期が来たんでしょうねぇ。
多分去年とかにこうなっても、ワシもこんなに嬉しくなかったと思うわさ。
なんか自然に応援出来ますね。
まぁ......すべてとは言いませんが(笑

でで、読んで一番興味を引いたのは、そりゃーあなたセットリストよ。

D : I want to do "This is a Low!"
G : Of course! I want to do "Bugman"

最高の選択ですよ、お2人さん。むふふふふふふふふ。
ってか、会話が本当に子供のようですが(笑
その他"There is no other way"、"Song 2"、"Girls & Boys"は、
ぜってーーーやりたいかなと。
ワシ"End of Century"がぎぎだーーーーーーい。
あとはやっぱり"For Tomorrow"、シングルではね。
あとは"Blue Jeans"とかね、"He Thought Of Cars"とかねー、"Bank Holiday"とか、
むっちゃ聴きたいんすけどーーーーー。
ワシ最後のアルバムとかやられても分からんもん(笑
皆様は何が一番聴きたいっす????

で、なんか噂によると、7月眉毛兄弟と今度はスタジアムLive対決になるという。
もうマスコミ大喜びみたいですが(笑
まぁまた大きさ的にも、Blurの勝ち?みたいな。あははははははは。

ってなことで盛り上がりがつきませんが、まずはチケット買ってからと(笑

NMEはここさぁーーーー
[PR]
by alloverme | 2008-12-11 08:38 | Graham Coxon

Blur情報は続くよどこまでも。

もうどこぞもBlur祭りなので、だらだら追記にするだす(笑

Zane Lowe's Radio Show
本日デーとグレアムがめでたくも一緒にご出演。
素晴らしい選曲のBlur祭りっす。けっこーーーーーー面白い(笑
ってか、2人ともあまり(全然)変わっておりませぬー。
相変わらずグレアムはスイートで、
相変わらずデーは偉そうです。あしからず。
b0018861_9385248.jpg
Forumより乱用(笑
良くよく聴くと、やっぱりデーもちょっとだけ気を使ってるっぽい。
そこがとてつもなく笑えます(笑
*****************************************

本当かどうか分からんけど、ハイドパークのPreSale、
TicketMasterでは明日からやるらしい。こちらから。
とっても分かりやすいSeating chartsですね(笑
Zoomも出来ますよ。あはははははははははー。

ってか、NMEは今日発売だったのねぇーーーー。

******************************************

皆様続々とチケット取れてるようっすが、
ワシのPasscode、何故か入らないのだよぉーーーーーーーん(号泣
誰かに使われたってことだろうか....うむむむむむむ
散々デーの悪口言ったバチだろうか。わはははははははははは。
お陰で全く仕事にならん(笑

もしPasscode余ってる方いらっしゃったらご一報下さいましー(笑
お礼は体で。うふん。

*******************************************

NMEのインタビュー。なんかホンマにすごくいい感じだすねぇ。うそみたい(笑

と、山のようにつまらんコラムが上がってるけど、これはちょっと面白い。
Blur: back to save indie?
最初Indiaかと思ったぜ。わっはっは。
ってか、金があるのはデーだけだと思うよ....(笑

*********************************************

えっと何気に適切にサポートすべきだったよーな気がする(今更

チケットですが、

10日(水) 9:00AM Presale
Blurのオフィシャルより登録をして、ファン専用Presaleのパスコードのメールが届いた方々のみ、メールに書いてあるリンクからチケットが買えます。

私は買えてません(涙
ってか、BBSでも泣いてる人山盛り。

11日(木) 9:00AM Presale
Ticket Master
Live Nation

LogInをしないと買えないので、必ずアカウントと作ってから。

12日(金)9:00AM General Sale
誰でも買えますです。Stargreenもやるみたい。


人のサポートばっかしてて、自分買えてないんすが.....はははははははは
[PR]
by alloverme | 2008-12-10 09:04 | Blur

あっっっっっという間に実現(笑

Under One Skyのレポを今日上げようと思ってたけどさぁ
とうとう実現してしまったんで.....ねぇ(笑

Blur
London Hyde Park
Friday 3rd July 2009 Doors: 4:00 pm

11日(木)9am Pre Sale
12日(金)9am General sale
Ticket £45.00
http://www.livenation.co.uk/event/getEvent/eventId/339760/

ドアの時間まで書いてあると現実味が増すなぁ。
ってか、何でHyde Park(涙
まぁ噂によりますとグラストのトリだそうなので(汗
来年はとうとうグラスト行かなきゃいけないのねぇーーーーーーーーん(笑

************************************

K太ちゃんとほとんど同時に同じもの見てて爆笑したんだが(笑
これ、やだなぁーーーーーーーーー(笑
b0018861_004530.jpg
嫌がってるんだろうがぁーー(笑
なんか無理矢理ホテル誘われてないか(笑

このわけ分からん(笑)プロモーションビデオはK太ちゃんとこから拝借(笑

まぁUnderOneSkyでのGrahamも、めっちゃご機嫌、めっちゃ喋るだったんでねぇ....
......まぁ......良かった、良かった(笑
ってか、結構嬉しい自分にびっくらさ。あははははははははははー

************************************************

どっちかってーーーーと、こっちのプロモ(?)Videoの方が好き。
なんか追記だらけで申し訳ない(笑
今日NME買ってこよーーーーーん。NME買うの2年ぶりぐらいだわーーーん。
[PR]
by alloverme | 2008-12-09 23:34 | Blur

近況 & KOL@Brighton

さてさて、Under One Skyに向けて、そろそろ復活せなとは思ってはいるんすがね。
Blurも再出発するらしいし。アルバム作るらしいし。
ってか、あのラブラブビデオ見てたら、この6年間はいったいなんだったんだろーかと(笑
ほんまアホらしくなりましたが。
まぁ、何事も時が解決するのねと。
自分なりの納得を。ってか、割り切りを(笑

てなことで、今週末はUnder One Sky、神の集い2連っす。
Grahamがスコットランド寒いからいかなぁーーーーいってんで、Invernessはやめました。
よってこの2本のみ。
そしてその後ワシはIdlewildロードに出かけます。うふふ。
気がつきゃ毎週Roddyと顔合わすわけですが(笑
なんでさっぱり書いてる暇ないような気もするわけです。わっはっは。

で、近況ですが

昨日は久々に、会社帰りのBrightonなんてやってみましたが(笑
KOL、最高に最高でございました。
最終で帰ると3時過ぎ帰宅になりそうなので、アンコール観ずに1本前の電車で帰る気満々だったんすが、危うく最終も乗り過ごす勢いでござんした。わっはっは。
新譜中心なのかと思いきや、あんなに1stやっていいのかいなと思うくらいの素晴らしいセット。
Joe’s HeadにTrannyっすよ。
云わばワシ的(&こたろーちゃん的)KOLベストセット。
まぁ、Jaredの髪型と、Matthewの肥え具合にはドン引きしましたが(笑
ってか、ほとんどJaredとNathanしか見てないと言っても過言でなかったりするんすが。
最近どのLive行ってもAllan側なワシ。
なんでAllan側にはいい男が多いんでしょう。Blurを除いて(笑
KOL、今月はあと2回観る予定なので、楽しみっすーーーー。
b0018861_2112489.jpg


てなことで12月、UOS,UOS,KOL,IDLE,IDLE,IDLE,IDLE,IDLE,IDLE,KOL,(IDLE)という(笑
なんて素敵なしめくくりぃーーーー。

P.S.12月UKにいらっしゃる方へ警告
[PR]
by alloverme | 2008-12-02 21:18 | Other Bands