<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Idlewild、T in the Park!!!

どうやら、IdlewildもT in the Parkに決まったらしい。
むふふふふ。BlurとIdlewild。むふふふふふふふふふー。

と、7月5日(日)Liverpool 02 Academy。Summer Popsの一環だけど単独っぽい。
これで2、3日Blur - HydePark、
4日 Idlewild - Coventry Godiva Festival
5日 Idlewild - Liverpool なのだよ。Blurを観に来られる方々、ご一緒にいかが??(笑

んで、ハプニング連発の(笑)Camden Crawlレポは明日書きますですーーーー。
今、いがちゃんがワシ宅を発ちまして、さーーーみーーーーしーーーーいいいいいい。
[PR]
by alloverme | 2009-04-26 12:57 | Idlewild

Blur & Idlewild Gig Gig Gig!

結局こんなスケジュールらしい。

Blur

Jun 13 (Sat) East Anglian Railway Museum - Wakes Colne
Jun 21 (Sun) Cliff Pavilion, Southend on Sea, Essex
Jun 22 (Mon) GOLDSMITHS STUDENT UNION - London
Jun 24 (Wed) Wolverhampton
Jun 25 (Thu) The 02 Academy, Newcastle
Jun 26 (Fri) Manchester Evening News Arena
Jul 02 (Thu) Hyde Park
Jul 03 (Fri) Hyde Park

HydeParkが初めてのLiveでなくて、最後のLiveになりそうっすが(笑
まぁこのあとにフェスがありますがね。

************************************************************

Idlewild

Apr 24 (Fri) Camden Crawl, London
May 16 (Sat) The Honeyclub, The Great Escape, Brighton
May 17 (Sun) The Rockhouse, Derby
May 19 (Tue) Dingwalls, Camden
May 20 (Wed) Dingwalls, Camden
May 21 (Thu) Dingwalls, Camden
Jul 04 (Sat) Coventry Godiva Festival
Jul 24 or 25 The Wickerman Festival

ホンマにIdlewildのGigって、ワシの都合に合わせてくれてるような日程だなぁーー(笑
ロンドン以外は週末なんだよねぇ。
これって全部来いってなことよね(ポジティブ思考)むふふ。

てなことで、Great Escapeは土曜日のみ参戦だす。
The Twilight SadとSchool Of Seven Bellsと一緒ぉぉぉーーーーー!!!
と喜んだものの、BellsとIdlewildが微妙にかぶっているので、みーーれーーなーーーいいいい(涙
(The Twilight Sadは15日になったもよう....涙)

なんで単独行こうよ、Chihiroちゃん(私信 笑
[PR]
by alloverme | 2009-04-21 17:36 | Blur

Graham Coxon@Pure Groove

おいおいおいおいおい新譜最高だぜよぉ。
"If You Want Me" 最高ぉぉぉぉーーーーーーーー。
やーーーーーーアコギも最高に凄いんだがのう、やっぱりエレクトリックがええねー。
"Dead Bees"とかたまらんっ。"Sorrow's Army"もかなーーーり好き。
やはり前4作に帰ったような気がします。結構暗い(笑
The Sky Is Too Highに一番近いよーーな気がする。
SkyとGorldenDとの中間みたいな。全曲聴いてないけどね。
個人的にあらゆは絶対好き(笑
とにかく、どえら楽しみぃぃーーーーになってきました。くふふ。



歌は気にしないで(笑



気にしない、気にしない



個性、個性

b0018861_1281066.jpg


すべてワシんじゃございません(笑
全部で7曲やりましたが、ワシ的にはこの3曲がツボ。ドツボ。
ちなみにSorrow's armyの雷みたいな音はベースです。弦で出してますです。
ちなみにバンドは3人。全く見かけはさえませんが(笑)ベースさん(名前分からん)どえら上手い。
そして和気あいあい。終始なごやかーーーーーな雰囲気で。
目だったことは下記の通り。

・カンペがカンペBookになってました(笑
 かなり几帳面に綴じてあります(笑)全曲あるっぽい。かなり分厚い。
 途中バンドのメンバーにも見せてあげるなど、大活躍でした。あはは。

・ギターは3本。Martin、Gibsonのアコギと、Nashville TelecasterっぽいTelecaster(笑

・レッドブルでなくコークでした。とうとう飽きたのか。

・始まる前ちゃんと自分でサウンドチェック+セッティング(多少)しとりました。
 後ろから見ると、ズボンに入れるのか入れないのか微妙なセーターが、とってもグレアムでした。

・カメラマン多すぎぃぃぃーーーーーーーー。最前ほとんどカメラマン。くそ邪魔っす(怒

・そして相変わらずギター小僧も多かったような。満員御礼でござんした(と思う)
 サイン会は人少なかったけど(笑)1時間かからなかっよーなきーーするーーー(笑

・そして何より、In The Morning、SoldOut(多分 笑)めでたし、めでたし。
 買えなかった方々ごめんさい。

こんな感じでしょーーかいな。
うむむむむむむ、ツアーの本数もっと増やそうかしらん.....


*************************************************************


そしてもう1枚の待ち遠しいIdlewildの新譜ですが、あと2週間かかりますです(涙
なんかCD刷るAccountが承認されんかったらしい(笑
身元保証人ぐらいなったるのに(なれる保障はないが 笑
しかしながら、どうやら皆様のお陰でレーベルとしての許可が下り(涙)一般発売出来るらしい。
ってか、もし許可が下りなかったら、何処から出すつもりだったのか、とっても疑問(笑
まぁそういう細かいことは気にせずに(笑)とにかく待ちましょうーーーーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2009-04-21 02:09 | Graham Coxon

Blurの初Gig決定

ってなことで、やっと(笑)Blur最初のGigが明らかになりましたが、

Sat 13/06/09 East Anglian Railway Museum - Wakes Colne
Mon 22/06/09 GOLDSMITHS STUDENT UNION - London

いきなり本日9時過ぎにメールが入って、いきなり本日9時発売。
なめてるな(笑

なんたってRailway Museumはこんなとこだでよー。
デーとグレアム2人でやるらしいっす。しかも教会の中。いいねーーー。
キャパ500(笑
そしてGoldsmithsは云わずと知れた、グレアムとAlexが出会った、言えば因縁のBlur発祥の場(笑
キャパ1000っす。
実質こちらがBlurとしての最初のGigなんでないだろか。ってか、こっちも2人なのかしら???

ってなことで、勿論即効Sold Out。
既に皆様Forumで文句たらたらですが(笑

で、ワシはというと、Goldsmiths、取れたんだよねーーーあははははは。
ってか、Railway Museumも3回もバスケットまで入ったんだが、変なエラーで決済出来なかったのよ。ってか、一旦LogOutすれば良かったんだけどなーー。
まぁロンドン行けるだけで十分っす。うふふふふふふふふふーーー。
今日は1日上機嫌(笑

************************************************************

あ、忘れてた(笑
今週号(The Stones Roses表紙)に、
「連続放火犯、グレアムコクソン(40)無職」的なドアップ写真付インタビューが載っております。
部屋に貼って笑うも良し、寝室に貼って悪夢を見るも良し、玄関に貼って魔除けにするも良し、警察に届けるも良し、お好きにどうぞ。うふん。

いがちゃん、いがちゃんの分もNME買ったよーーーーーーん(私信)
b0018861_20351794.jpg

最近
編集者「グレアムさん、取材お願いしますー。」
グレアム「家まで来てくれるならいいよーーー。」
的な会話が繰り返されているような気がする。
写真ほとんど部屋のなかーー。
[PR]
by alloverme | 2009-04-17 19:51 | Blur

Blur Hyde Parkの前座

July 2 : Foals, Crystal Castles, Friendly Fires and Hypnotic Brass Ensemble

July 3 : Vampire Weekend, Amadou & Mariam, Florence And The Machine, Deerhoof

まぁManchesterよりマシ、そして増し(笑
こんなにいらんだろーーーがーーーーーー。
なーーーーんか早く行きたくなくなるねぇ。ギリギリに行こうかしらん。
で、関係ないけど、Friendly Firesを観てると、昔のKillersを思い出すのはワシだけかしらん。

そしてさっぱりパワーアップしてないBlog、すみません(汗
もうちょっと待っててねぇーーーーーーーーーん。
[PR]
by alloverme | 2009-04-14 23:51 | Blur

BlurのWarm-up gig

BlurのWarm-up gig、ColchesterのどこぞのVenueだそうっすが......
Colchesterで一番大きいVenue、キャパ400..........
ありえねぇ...........

チケット情報全くありませんが、取れた方は何でもするので連れて行ってください(涙
[PR]
by alloverme | 2009-04-11 22:03 | Blur

Idlewild Great Escape

5月14日-16日(日付未定) Idlewild - The Great Escape

どーーーーしてもグレアムとかぶらせたいらしい(笑
5月死にそうぅぅーーーー。
ってか、1ヶ月に3回もBrighton行ってどうするよー(笑
[PR]
by alloverme | 2009-04-08 21:00 | Idlewild

Graham、春の活動まとめ (多少修正しました)

スキンばかり変えてねーでBlog書けぇぇーーーーーって怒られそうっすが(笑

もう皆様ご予約いただけましたでしょうかいな。

b0018861_7245821.jpgIn The Morning
10 Inch
Released: 18/04/09
A. In the Morning
B. Etching by Graham Coxon

b0018861_7244813.jpgThe Spinning Top
CD, 12 Inch, Online
Released: 11/05/09
1. Look into the light
2. This house
3. In the morning
4. If you want me
5. Perfect love
6. Brave the storm
7. Dead bees
8. Sorrow's army
9. Caspian sea
10. Home
11. Humble man
12. Feel alright
13. Far from everything
14. Tripping over
15. November

言いたくはないが、10インチとは言え、限定発売とは言え、
シングルで£7ってどういう値段だよ。ぼったくりぃーーーーーー。
この予約のサイトといい、なんか胡散臭いレーベルだなーーーーー。Paypallかよぉーー。
なのでグレアムも手売り販売推薦しますです。

ちなみに日本からのご予約はUSA価格だそうです(K太ちゃん情報より)
ってか、書けってば。Rest of Worldにすればええ話だろーが。
とブツブツ文句たれておりますが(笑)サイト運営してる奴の顔が見たい。

んでもって、UKツアーは今のところこんだけかしらん。
(すまん修正。全然オフィー見てなかった 汗)

3rd May - Norwich Arts Centre
4th May - Brighton Digital
6th May - Tunbridge Well Forum
7th May - Hertford Marquee
8th May - York Fibbers
9th May - Glasgow King Tuts
12th May - Cambridge Soul Tree
13th May - London Lexington
14th May - Bristol Thekla
15th May - Wolverhampton Civic
17th May - Nottingham Rescue Rooms
18th May - Newcastle Cluny

やばいな(笑)このまま行くと、マジでロンドン、Idlewildとかぶる傾向。むむむーー。
ってことで、ロンドン13日ぃーーーーーーーーーかぶらにゃーーーーーーーい。
で、チケットこちらで発売中。そしてSoldOut(笑

んでもって、4月18日(土)Pure Groove で握手会.....じゃなくてインストアと。
あーーーーーーんな狭いとこでインストア......緊張で鼻血が出そう。

ってことで、遅くなりましたがまとめでございましたー(笑

Blogについて、重要なお知らせ
[PR]
by alloverme | 2009-04-06 08:09 | Graham Coxon

BLUR Manchesterの前座

BLUR Manchesterの前座
KLAXONS, FLORENCE & THE MACHINE......
いーーーーーーーらーーーーーーーーねぇーーーーーーーーーーーーーーーい。
[PR]
by alloverme | 2009-04-04 00:59 | Blur

春の近県遠足ツアー

まるで両バンド打ち合わせたかのような近県遠足ツアー(笑

03/05/2009 GRAHAM COXON Arts Centre Norwich
04/05/2009 GRAHAM COXON Digital Brighton
06/05/2009 GRAHAM COXON The Forum Tunbridge Wells
07/05/2009 GRAHAM COXON Marquee Hertford
12/05/2009 GRAHAM COXON The Soul Tree Cambridge
15/05/2009 GRAHAM COXON Civic Hall Bar Wolverhampton
17/05/2009 IDLEWILD The Rockhouse Derby
19/05/2009 IDLEWILD Dingwalls London
20/05/2009 IDLEWILD Dingwalls London
21/05/2009 IDLEWILD Dingwalls London

これ全部行ったら死ぬなぁーーー。会社行かなきゃ楽勝だが。
って、6ヶ所は確実に行くんだけどね(笑
しかしグレアム、なんでこんなコマコマしたマイナー近県土佐回りなんでしょう。
遠足だぜよ(笑)一旦家帰れるもんなー(笑
ってか、グレアムロンドンがないってことは、最悪かぶるって可能性大なんでしょか。うむむむむ。
ドルワイのダービーもきついなぁーーーーー(涙

ってなことで、決算と人事異動のごたごたで、土日も休まず(Liveも休まず)毎日14時間働き続けた地獄月間も、やっとこ先に光が見えてきただすーーーー。あああああああああド疲れたぁぁぁーーーーー。
Blogもコメントも放置で申し訳ないでした。すみません。
他のBlogにも突っ込みたぁーーーーいと思いながら月日が経ち、いーーまーーさーーらーーになってしまいましただ。ぐすん。
ってなことで、来週あたりより、復活......したい.....うん。

----追記-------

これもきついなぁーーーーーーーーーーー(笑

02/07/2009 Blur - Hyde Park
03/07/2009 Blur - Hyde Park
04/07/2009 Idlewild - Coventry Godiva Festival

ちなみにIdlewildのフェスはFree。行くな、きっと(笑
[PR]
by alloverme | 2009-04-03 18:11 | Graham Coxon