<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Blurは体感バンドです

す、すみません。
どえら忙しくて、コメントもメールもなかなかお返事が書けませぬーーー(涙
そして今日はKOL@O2。なしてこんなBlurな時期にKOL(笑)なにより体が心配。

ってなことで、金曜日の天気予報が雨と変りまして(笑
長靴いるかもよ、Youちゃん(今更遅い.....
とにかく雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、キムチが降ろうと、
皆様何もかも忘れて、Blur@Hyde Park楽しみましょーーーーーーーーー!!!

*********************************************************

日曜日、友達宅に泊りがけでグラストの中継を見てましが、
ギターがどえら素晴らかった以外は、うむむむむむ......
もしかしたら酷評くるかなぁ.....と思ってたら、どこを見ても絶賛の雨嵐で(笑
やーーーーーびっくりでございます(笑

実際にあそこにいたら全然違ってたんでしょうが、やはり自分で見たGigの方が数倍良かった。
特にSouthendとWolverhampton、あれこそ絶賛、感無量。
やはりBlurは体感バンドですな。
今日本にいらっしゃる方々、一生後悔してください。
むふふふふふふふふふふ(きゃーーー殴らないでぇぇーー

そしてグラストを見て感動したことと言えば、Alexがくわえ煙草吸ってこと!!!
これこそAlex。子供出来て、ド田舎に引っ越して、禁酒禁煙のすっかり健全生活のAlexが、
くわえ煙草でベース弾いとるではないっすかぁーーーー。
ってか、煙草で痩せたのね、Alex(笑

あとはギターがもう果てしなく、底知れなく、破壊的に、素晴らしく、良かっただわさ。
あのギターなくしては、Blurはただのおっちゃんバンドだわさ。
ってか早くアルバム作って、ツアーしてくれ(気が早い


取り合えずは、ロンドンに旅立つ皆様、気をつけて来て下さいませーーーー。
お会いできるのを楽しみに待っておりまーーーーーーーーーーーーーっす!!!!



これよりやっぱりこっちのBlurがワシのBlur。



最前だったワシはデーの足元を支えておりました(笑



最高に楽ーーーーしーーーーーいぃぃぃーーーーーーーー!!!


一応仕事中なので、まとまりないダラダラBlogですんません(汗
明日こそ仕事に集中...と思って早2週間。全然進んでおりませぬ(涙
ってか、明日の前夜祭が楽しみでしょうがないのだ。
でも、結構初対面の方が多かったりするので、ちと緊張(笑)むふふふふふふふ。
さ、仕事、仕事。
[PR]
by alloverme | 2009-06-30 20:36 | Blur

Phil Daniels参上

今起きました(涙

マンチェスターにPhil Danielsが来たぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
やーーーーーPark Lifeですよ。
おやじ1人追加って感じでしたが(笑
グレアムがはしゃいでおりました。

しかしまぁ、マンチェのファン最強。70%男だった気がする。
人生最強のモッシュだった気がするわ。足の爪がはがれた(笑
このワシが逃げて逃げて、気がつけばグレアム側最前だったけどね(何故だろう....

とにかくBlur楽しすぎ。
そしてメンバー仲良すぎ。グレアム機嫌良すぎ(笑
毎日しあわせぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って、近いうちまたレポします(人生忙しすぎ 涙
[PR]
by alloverme | 2009-06-27 23:02 | Blur

Blur@Wolverhampton、最高ーーーーーー!!

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
Wolverhampton、最高に良かった最高に良かった最高に良かった
うむむむむむーーーーーーーーもう最高ぉぉぉーーーーーーーーー

グレアムコールにどうしていいんだか分からんグレアムがめっちゃ可愛かったんすが。
しかも2回もグレアムコール。野郎の声のグレアムコールってば最高っ。
3回目はAlexコールだったけどさ(笑

ああああああああグレアム最高グレアム最高グレアム最高グレアム最高
全然レポにならん(笑
思わずグラスト行ってしまいそう(emiちゃん、リストバンド、ワシにくれ 笑)


今日朝5時の電車で帰ってきたんで(涙)落ち着いたらまた書きます。
って、いつ落ち着くんだ、ワシ??.......

********************************************************

ここで吉報です。
b0018861_17572250.jpg

SUNNY。そして降水確率0%。
当たる確立も0%だったりして。はははははははははは
こんなに素敵な天気、滅多にないぞ。
23℃っていったら結構暖かいと思いますが、この国、夜は結構冷えたりするんで、
やっぱ上着はほしいかも。
ま、とにかく長靴はいらないと思うよ、Youちゃん。むふふふふふふ。

で、ちなみにこちらは
[PR]
by alloverme | 2009-06-25 16:50 | Blur

NME表紙

b0018861_16411266.jpg今度はNME表紙。
今週号だそうっす。内容はこちら
とてもポップバンドとは思えんお写真だが(笑
こんなときしかNME買わないから、
買ってこよぉーーーーっと。

そして先日のGoldsmiths CollegeでのGigレビュー
絶賛絶賛中の5つ星(笑
すんごい興奮して書いてますが(しかもめちゃめちゃ詳しい 笑)、The 41-year-old singerって強調しなくても(笑
Blur復活を楽しみにしてた人、本当に多いんだねぇーーーと改めて実感。

あああみんなグラストに行っちゃったよぉーーーーん(涙
楽しんで来てねぇーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2009-06-24 16:39 | Blur

Graham Guitar Buyer

誰かワシに仕事しろっと言って(笑)久々の3連投。
皆様ついてきてますか??(笑
昨日のロンドンGigのVideoも貼ったんで見てね。
って、ワシんじゃないけどさ(笑

んで皆様、買ってね。
b0018861_7374857.jpg

www.guitarbuyermag.com

7月1日前夜祭で一緒に飲む方で、ほしー方にゃ買っておきますぞ。
ご一報を。


*************************************************************

Jessica and Soon,
I do apologise if I offended you.
Although a lot of people are using my scanned or captured files from my site allover me.co.uk, I’ve never asked anyone to get my permission.
Because I haven’t got the copyright and I don't think I have right to say this.
And It’s for making someone happy, not want to be appreciated.
Now I made my own scan files. so no worries, I won’t use yours any more.
But Thank you for information anyway. I really appreciated.

*************************************************************

More
[PR]
by alloverme | 2009-06-23 19:23 | Graham Coxon

Hyde Park ガイド

死ぬほど忙しいときに限って連投(笑
一応Hyde Park gigの注意事項、書いておきますーーーーーーー。

-----------------------------------------------------------------------

WHERE IS THE BLUR CONCERT TAKING PLACE?

The Blur concert site will be on the East Side of Hyde Park, near to Park Lane. The entrance will be on the North of the site and the nearest tube station is Marble Arch, though it is also easily accessible from Hyde Park Corner station.

分かり易い地図じゃのう(笑
これ多分下の駅がMarble Archで、上がLancaster Gateでしょう。
最寄の駅はMarble Arch。Hyde Park Cornerも結構近い。
ってか、いつもはHyde Park Cornerなのだがのう。あっちの方が入りやすいような....
b0018861_18193652.jpg


OPENING TIMES

Doors are at 14:30, the music will start at 16:00. Blur will be last on as the headliners, finishing at around 22:30

SHOWTIMES
THURSDAY
4.00 - 4.40 HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE
5.00 - 5.40 GOLDEN SILVERS
6.00 - 6.45 CRYSTAL CASTLES
7.10 - 8.00 FOALS
8.30 - 10.15 BLUR

FRIDAY
4.00 - 4.40 DEERHOOF
5.00 - 5.40 FLORENCE & THE MACHINE
6.00 - 6.45 AMADOU & MARIAM
7.10 - 8.00 VAMPIRE WEEKEND
8.30 - 10.15 BLUR

待てねぇーーーーーーーーーーーー(涙



AGE RESTRICTIONS

Children under 16 years old must be accompanied by a guardian. Don't take any chances - bring proof of age.

Only babes in arms will be admitted free of charge, otherwise you will need a full price ticket for everyone attending.

N.B. This event is not suitable for small children as it will be very busy and loud.

PROOF OF AGE

If you are lucky enough to look under 21, it may be that we ask you to prove your age when entering the festival (under 16's must be accompanied by a parent or guardian) or when attempting to buy alcohol.

Please don't be offended by this request, in fact take it as a compliment!

The ONLY accepted proof of age documents are:

1) Passport (Not a photocopy)
2) Photocard Driving License
3) Proof Of Age Card - The card must be part of the PASS scheme and carry their hologram.
4) Northern Ireland Electoral Identity Card.

If you would prefer to bring a Proof Of Age Card but don't yet have one, click here for details on how to apply for one. We recommend you start the process of ordering your card very soon to ensure you are prepared for the festival.

これ意外に皆様気をつけて下さい。日本人は若く見えるのですよーーーーーー。
21歳以下は年齢証明出来る物を求められるときがあります。
って、混んでくると結構スルーです(笑
早めに行く方で若く見える方は気をつけて。
でもパスポート持って行くのもどうよと(ちなみにコピーは駄目です)
運転免許ぐらいがええんでないっしょか。
まぁ......見ないと思うけどねぇ.......


BRING

A hat, sunscreen, sunglasses, rainwear, woolly jumper / fleece,– your ticket !

Bring enough cash for the day and/or a cash card (keep it safe!) We have many cash machines onsite accepting all major UK debit cards. We also have trained engineers onsite to manage these machines - please ask them for assistance if required.

Plus, tell your friends of any allergies you have.

Check out the latest weather update before you leave for Hyde Park.

DO NOT BRING

Chairs of any sort, they will not be permitted in the arena. There are several areas where seating is provided away from the main stage if you need a break during the day. Should you require seating throughout the day, please call our access department on 02071952133 to discuss your needs.

Offensive weapons or anything that may be considered offensive.

ANY glass containers, ANY pets, Laser pens ( they are dangerous and may result in eviction without refund )

There will be plenty of food stalls at the edges of the arena, catering to a wide variety of tastes. Soft Drinks, beer, cider, wine, champagne (by the glass) and a range of wines and cocktails will be available all day at the various bars.

You may bring soft drinks in plastic or paper containers 500ml or under as well as food for personal consumption.

The following items are not permitted in to the site:
1. Chairs, tables, barbeques, prima-stoves etc.
2. Alcohol
3. Glass or cans
4. Food hampers/cool boxes

はい、武器は持ち込み禁止ですよ(笑)護身用でも駄目よ。
バーベキューセットも駄目っすからね(なにしに来るんじゃ
ペットも椅子も駄目よ(これはいそう。犬と一緒にBlur。
水はグラスとか缶に入ってなきゃいいって言いますが、結構ペットボトルも取られたりするよね。
フェスなみに中には屋台が五万と出ますが、ご存知の通り、高くてまずいです(笑

Tシャツは8種類ぐらいあります。
結構昔のも売ってます。大体£20。ハイドパークは高くなるかもねー。
あとは、バック、バッチ、コースター等ありましたぜ。
画像はそのうちあげます。


CAMERAS
Standard compact cameras will be permitted, though you will not be able to take in a professional camera i.e. A camera with interchangeable lenses (SLR)

普通のカメラは全然OK。

LOCKERS

To keep your valuable items safe while you enjoy the music, lockers are available to hire and can be booked as a supplemental item when you make your ticket purchase.

IMPORTANT! - PLEASE NOTE: The lockers are 30cm Wide x 30cm Deep x 40cm High - so they are the right size for small valuables (mobiles, wallets, cameras).

ロッカーは珍しくありますが、あらかじめチケット買わなくてはなりませぬ。
こちらからどうぞ
£6だって。高いなぁーーーーーーー。
30cmx30cmx40cm。小さいので、貴重品のみ。友達とシェアもええねぇ。


あとBox Officeは、入り口近くにあるはず。
いつもだったら入り口の横。並ぶ列が違うので、着いたら誰かに聞くのがええと思います。
注意事項は下記の通り。


The tickets should be collected by the credit/debit card holder. Box office times vary from event to event but on the whole they will be available within the hour before the start of the event. You will need to quote the reference number and take the credit/debit card used to make the booking as identification.

イベントによるけど、大体1時間前から受け取り可能(ホントかぁーーー???
必ず支払ったときのカードが必要だす。


こんな感じですが、どうでしょう。
あ、トイレは汚いです(笑

とにかくK太ちゃんじゃないけど、雨だけは降りませんように(切実
皆様、楽しみましょーーーーぜーーーーーーーーーーい。
[PR]
by alloverme | 2009-06-23 17:08 | Blur

Blur@Goldsmiths London

Goldsmiths、狭いよぉーーー暑いよぉーーーーー空気薄いよぉーーーーーー。
いやぁーーーーサウナ3年分の汗かきましたが。
Damon水と合わせてぐっちゃぐちゃのボロボロで、3Kgぐらい痩せたんでないだろか(涙
ってか、人の目を見て水かけるDamonってどうっすかっ。
ってか、湿気と水で、天井から水滴が落ちてくるVenueって初めてっすよ(笑

それにしても、あんな狭いVenueで今のBlurが観れるなんぞ幸せもんです。
神様本当にありがとうございまする。
アンコールは死ぬかと思いましたがなぁ。
水はいいから空気くれっって感じでしたわ。
ってかDamon、ダイブしましたぞよ。まだまだ若いのう(笑
友達が股間の下敷きになってましたが(笑
いやーーーーー死ぬほど楽しかった。





Videoはワシんでないっすが、このめちゃくちゃな雰囲気が良く分かる(笑

Gig自体は昨日の方が良かったっす。
ってか、Graham君、具合悪いのか....機嫌悪いのか.....
メンバー皆に気を使われておりましたが(笑
終盤は元気を取り戻し、また後転しとりました。
Coffee&TVで、Grahamの斜め後ろに寄り添って、控えめにギターを弾く(笑)Damonが可愛かったっす(笑

あとはもう暑すぎて、頭から水を浴びるAlexは素敵すぎ。
Grahamがゲラゲラ笑ってましたが。
もう2曲目から目が開かないぐらい苦しそうだった(笑
ってか、ホンマに痩せたねぇーーーAlex。めっさカッコエエっすよ。
ずーーーっとスピーカーの上に上ってベース弾いとりました。
軽いって素敵。

セットはこちらん。
b0018861_8493857.jpg

時間の都合(?)でBatteryはやってません。昨日とほとんど一緒。
ってか、あんだけ激しいGigなんだから、中1日開けてあげて(笑

で、やっぱり一番燃えるのはAdvert(笑
そしてSong2のドラムが始まるところっすかね。もう我を忘れるます。自我損失。
革のバックがボロボロになりました(笑
あああああああああああああああああ楽しかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーー。
これが終わるのかと思うと、かなしいいいいいいいいいーーーーーーー。
もうUKツアーやってくれ。頑張れおやじーーーーーー。


で、先ほど4日ぶりに帰宅しましたが(笑)仕事はちゃんとしとります(偉いでしょう。
今日なんか5時起きだったんだから(8時出社なもんで)
現時点で、腕は上がらずミミズばり、足は曲がらずむくみっぱなし、そしてまた骨盤に大アザが....
それでも明日はWolverhampton(笑
くふふふふふふふふふふ楽しいぃぃぃぃーーーーーーーー(殴らないで....
[PR]
by alloverme | 2009-06-23 09:05 | Blur

Blur@Cliff Pavilion, Southend

あはははははははははははははははははははははははははははは
Blur最高やったぞぉーーーーーーーーーーーーーーい。
やっとBlurモード、というか、一気に沸騰点、というか、時空を飛んだ(笑
ホンマにこのバンド、7年もブランクあったんかいなというくらい、
なぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも変ってない。
だってGraham、ABYSSのTシャツ着てるんだもーーーーん(笑
Alexがステージ下りるときに、Grahamのお尻触っていくのまで変ってねぇーーーー(笑
ってかAlex、痩せたねぇーーー。なんか最盛期(笑)に近いよーな、気のせいのような。
あれでくわえタバコしてくれたら、次回はAlex側で観てもいいんだがなぁ(笑

ってか、Damonも全然変ってないじゃない。
ちょっと照れながらGrahamのお腹に頭突きとか、めっさ可愛かったぞい。
2曲で早くも客席乱入。しかもワシ横。おもくそ腹とか腕とか顔に当たったじゃないの(笑
しかもすっかり忘れていたDamonの水かけ。
最前だったもんで溺れるくらいかけられたぞ。6回はかぶったさ。
昔はシャンプーハット持ってったもんだぜよ(笑
Parklifeでは客席で暴れまくって、ステージの3人は爆笑しとりましたが。
ってか、もうホンマにメンバー同士のちょこっとしたやり取りがめっさ楽しかった。

そして何よりGrahamのChemical Worldのジャンプ。あれは最高ぉぉぉーーーーー。
Popsceneでは後転もしとりましたが。
もうめちゃめちゃ楽しそうでした。

セットは下記の通りらしい(覚えてない

'She’s So High'
'Girls And Boys'
'Tracy Jacks'
'There's No Other Way'
'Jubilee'
'Badhead'
'Beetlebum'
'Out Of Time'
'Trimm Trabb'
'Coffee & TV'
'Tender'
'Country House'
'Oily Water'
'Chemical World'
'Sunday Sunday'
'Parklife'
'End Of A Century'
'To The End'
'This Is A Low'

Encore 1

'Essex Dogs'
'Popscene'
'Advert'
'Song 2'

Encore2

'Battery In Your Leg'
'For Tomorrow'
'The Universal'

一番燃えたのは、実はAdvert。
この'Essex Dogs' 'Popscene' 'Advert' 'Song 2' の流れは最強。
そして'For Tomorrow'は泣けた。
'End Of A Century' 'To The End' 'This Is A Low'も泣けた。
そして意外と'Country House'が良かった(笑
本当はもっとアルバムの曲をやってほしいなん。
Young&Lovelyとか、Looking Inside Americaとか死ぬほど聴きたい。

演奏面で言いますと(笑)最初の3曲ぐらいまでは、Graham泣きそうな顔しとりました。
次第に笑顔に変ってきましたが。首振って笑ってました(笑
Damon、'Girls And Boys'間違えたしねぇ(笑
後ろの3人で一生懸命リズム取ったりねぇ(笑
アンコールはDaveの後ろにタンカー用意したいくらいだったけどねぇ(笑
あと3回ぐらいやったら体力戻るんでないだろか。HydeParkまでにはなんとか。

でも'Essex Dogs' は燃えたわぁーーーーー。Graham最高。
あとSundaySundayのスチール(涙)'This Is A Low'のES(号泣)'Beetlebum'のアウトロ(号号泣)
ギターも昔のままが多くて、TobaccoのLes Paulとかも使っておりました。
メインが分からないほど忙しいギターチェンジとか、全く変ってないっす(笑

終了11時。
いやぁーーーーーとにかく自分が年取ったのも忘れるくらい楽しかったぁーーーーー。
全身痛いけど(笑
今日はロンドンだぜぇーーーーーーーーーーーーーーーい。




オフィシャルより
She's So High: http://www.youtube.com/watch?v=Akm09ZuXc7o
There's No Other Way: http://www.youtube.com/watch?v=K5XGwQoXEfw
Trimm Trabb!!: http://www.youtube.com/watch?v=NbhLEw_kXdY
Country House: http://www.youtube.com/watch?v=mOEn7oXoml8
Beetlebum: http://www.youtube.com/watch?v=e4Ph2j0Xb4s
Badhead!: http://www.youtube.com/watch?v=EhJByteyCjE
[PR]
by alloverme | 2009-06-22 22:34 | Blur

"Post Electric Blues"の一般発売

明後日からワシのBlurツアーが始まりますが、まだまだ書くよPost Electric Blues(笑

皆様ご心配の1つ、一般発売+レーベルっすが、実は決まったもよう。こちら
9月7日発売で、レーベルはCooking Vinyl UK。Firestarterなレーベル(笑
このHMVの素晴らしいRatingは、ワシも含んでおります(笑

そしてこの一般発売、メンバーは実はもうどうでもええっぽい(笑
なんかもう達成感でいっぱいらしい。はははははは......
[PR]
by alloverme | 2009-06-20 01:14 | Idlewild

"Post Electric Blues"日本上陸!!

....したらしい。ううう嬉しいなん。
[PR]
by alloverme | 2009-06-16 19:22 | Idlewild