グレアム日和

休みはいいねぇ、最高!
まぁどうしても生活が不規則になるので健康には良くないのだろうけど
気持ちが違う。圧迫感がない。緊張感もないけど、全く。ははは


それにしても
グレアムファンって、何て良い人ばかりなんでしょ.....

サイトを始めてから沢山のメールをいただいたんですがね
そのほとんどが、感謝のメールとお助けのメール
ある人はタグ持ってるから使ってとか
ある人はこんなVideo持ってるよとか
取り合えず何か困ったことがあったら連絡しろとか
何でしょ、もう世界はひとつ、人類みな兄弟みたいな
ありがたいです、本当に。涙ちょちょぎれます。

オフィシャルの掲示板見ててもそうなのよね。
メキシコからロンドンに引っ越してくるファンの子の家をみんなで探しちゃったりして(笑
この地域は良くないよとか、このサイトで探した方が良いとか、ホント親身になってるの。
何か困ってる人を見捨てられない人が多いのね。きっと。
だから、グレアムファンなんでしょーね(笑
もう何かグレアムってほっとけないから。

で、つくづくグレアムファンで良かったなと
庭でビール飲みながら思うこの頃です。

今日のロンドンは、ほんわり暖かいグレアム日和です。

2004/07/14
[PR]
# by alloverme | 2004-07-14 05:44 | Graham Coxon

ぷち休み

♪休み、休み、ぷち休み

来週月曜日から1週間ホリデーなるものをいただいたのさ。
仕事しなくてもいいってだけで、何でこうもウッキウキするものかしら。あはは
でも、サウスパークのケニーなみに極貧なので、遠出はできないけど
ロンドンにゃあ、金かけずに楽しめるところは山ほどあるもんさー!
美術館とか博物館とか公園とか人の家とかね。

お花が綺麗な季節だからね。
リージェントパークなんて薔薇でいっぱいよ。バラバラしてるの。
でさ、優しそうな老夫婦がさ、手つないで歩ってんのよね。
一緒にアイスクリームなんか食べて、話して、笑って、
いいなぁ、あんな老後おくりたいわー
って夫婦じゃなかったりして。ひとときのアバンチュールだったりして....
まぁ、それはそれで羨ましい(笑

心配なのは、お天気ね。
日本はどえら暑いらしいけど、ロンドンは今寒いのよ。
しかも晴れたり雨降ったりというTypical English Weatherだしさ
もう慣れたけどね。

どうか神様、来週は晴れますよーに。
晴れたら川辺でまたビール飲もーっと

2004/07/09
[PR]
# by alloverme | 2004-07-09 05:43

Blur is just Blur

思い切って
グレちゃんのオフィシャルの掲示板に"サイト作ったよー!"って告知したら.......
昨日だけで150近いヒット?
しかもメールやらメッセージやらがてんこもりで
ちょっと軽くパニくってます。はい。

いろいろとお褒めの言葉をいただいちゃって
あまり誉められたことのない私は、どーしたものかと...
小学校の時、読書感想文で誉められて以来かしら。あはは


で、気が付いたことがひとつ。
グレアムファンって2つに分かれるみたいですわ。
いまだにグレアムに未練たっぷりのBlurファンと
Blurに何の未練もないグレアムファン
この後者イギリスにめちゃ多いんですわ。
私の場合も確実に後者です。
Blurには何の魅力も感じませんし、ましてや未練もござんせん。

去年ぐらいまではデーのインタビューを聞くたびに
こいつ何時か殺してやる...と思っておりましたが
いまやその野望も消え失せました。
あ、でも今度逢ったら(5度目)絶対殴りますけどね。グーで。

要は吹っ切れたんですね。
グレちゃんがこの前のインタビューで
"今僕の中ではBlurはただのBlur。それ以上でもそれ以下でもない。"
って言ってたけど、全くその通り。
TVに出てても平気でチャンネル変えられるようになったし。
前はビデオに撮って、一語一語チェックしては爪立ててましたが。
もうLiveに行く事もないでしょーね。
だって、あのお馬鹿な黒人コーラスが歌うテンダーなんて聴きたくもない。

あ、だけど"You Are So Great"だけはもう一度聴きたいな。

あと.....Alexも抜けないかなぁ(笑

2004/07/08
[PR]
# by alloverme | 2004-07-08 05:42 | Graham Coxon

うっ嬉しい.....

いやいやいや、Greece優勝しましたねぇ。
凄いよ!凄い!誰が予想できたでしょーか。
まるっきりノーマークだったもんね。
第一、選手の名前読めないんだもん。
あの選手誰?とかじゃないの、
あの選手の名前何て読むの?って言う.....

いやいやいや、大変さね。
でも、無名達が上に駆け上る姿を見るのは快感!
ロナルド泣いてたわね。可愛そうに(笑
早くイギリスに帰っておいで(笑


サイトですね
沢山の方にご訪問いただいて、感謝感激雨あられでございます。
Blurファンの中じゃ超有名人のVeikkoさんまで来ていただいて。
おまけにメッセージまで残してくれて、もう嬉しいったらありゃしない。
グレちゃんもさぞかし草葉の陰で喜んでいるかと......うううう

私ね、今尊敬するWebマスターって6人いるんですわ。
そのうち2人が日本人なんですがね。うふふ
目標があるということは良いことですわ。人間死ぬまで勉強さね。

取りあえずですね、これからも自分なりに頑張りますんで、
何卒お引き立てのほど、隅から隅までずずずいっと
宜しくお願い奉りまんぼー。

2004/07/06
[PR]
# by alloverme | 2004-07-06 05:41 | Other

大門太一

いやいや、やっとサイトが完成したわ。
え?まだだったのって?まぁ、いろいろ....ははは

来週、家でパーティをやるんですのよ。うふふ
まぁ1ヶ月に1回ぐらいやってるんだけどね。
結構これが大変で。
何せ大人数の飯を1人で作るわけで。
でもね、料理好きなんですよ、私。
って意外?意外かしら?

すっごいですよ、ケーキまで作りますから。
1日かけて全部で12品ぐらい作るのよ。
で大体3kgぐらい痩せる。大イベント。
まぁ恒例だし、何より楽しみにしてくれている人がいると言うことは嬉しいことでございます。

で、何がつらいってさ...掃除。
もう掃除大嫌いさね。
どこかでゴキブリと戦ってる人の気持ち良く分かるわー。
あ、でもイギリスってゴキちゃんいないのよね。

おまけにこの時期太一(猫)の毛が抜け放題だし。
どっかのヴォーカルみたいに禿げるんじゃないかと心配だわ。

って、太一お前たまには掃除しろよ。
ただ飯食いやがって。
て、オイ!シカトすんなや!

2004/07/05
[PR]
# by alloverme | 2004-07-05 05:37