一時帰国

8月に一時帰国しますわ。
って言っても2週間だけですがね。2週間の親孝行。
今年はどの飛行機で帰ろうかしら。
私ね、こう見えても飛行機嫌いなんですよ。大嫌い。
何てったって11時間も恐怖感の中に閉じ込められるわけですからね
少しでもサービスの良い航空会社を選びたいものですわ。
あと食事の美味しいところ。

飛行機の中ではね、眠れません。
1分たりとも。
去年は睡眠薬をワインで飲むという自殺行為までしたのにも関わらず一睡もできず、
映画2本とテトリスに明け暮れておりました。
目真っ赤にして。
飛行機の中で爆睡できる無神経な人が羨ましすぎる。

でも帰国は楽しみね。
何しろ仕事しなくていいんだから。もう天国さね。
今年も沢山美味しいもの食うぞー!


で、日本で待ってる酒豪達よ。
築地に朝4時集合という無謀な計画は止めなさい。
私を殺す気か。
あと、人の帰国を”年に一度の酒祭り”と称するのもやめれ。
でもよ、昼まで飲もうなー!やっほーい!

2004/07/02
[PR]
# by alloverme | 2004-07-02 05:36 | Other

メガネ、メガネ

最近目がやけに痛いので、メガネ屋さんに行ったんですわ。
そしたらね、目の使い過ぎだそうで。コンタクトのしすぎ。
目が自然とコンタクトを拒んでるそうなんです。
確かに朝の7時ぐらいから、遅いときにゃ夜中の3時ぐらいまでしているわけで、こりゃあいくらなんでも働かせ過ぎ。
で、これ以上続けたら失明する可能性もありますよ
って気の強そうなイギリス人のお姉さんに言われちゃったもんで
しょうがなく、作りましたよ眼鏡。

眼鏡さ、大嫌いなのよね。
いや、眼鏡の男は大好きなんだけどね。

しかも、しかもよ、近視に乱視にごっちゃ混ぜだそうで
(老眼がはいってなかったのが救いだわ)
レンズは厚めになりますよって見せられたレンズ
牛乳ビンを更に上げ底にしたようなやつでして...
体でお笑い取れってーのお姉さん。

まぁ取り合えず、しばらくは眼鏡。め・が・ね。

で、そのどんより気分をどうにかしようと
やってきたTopShop(洋服屋さん)で、こんなバンドのPVに一目ぼれ。

"Razorlight-Golden Touch"
2002年デビューのUK(ロンドン)バンドだそうですが
PVがめちゃ良かったので早速ダウンロード。
まだ1曲しか聞いてないけど、結構好きそう。
ポップアイドルのおかげでUKMusicも腐りつつあったけど、最近やっと復活してきたわね。
いい加減目を覚ましてほしいものだわ。

b0018861_5361115.jpg


2004/06/30
[PR]
# by alloverme | 2004-06-30 05:34 | Other Bands

ホワイトルシアン

先週カムデンのパブで久々に飲みましたよ、ホワイトルシアン。
ほら、StrokesのFABちゃんも飲んでたことだし。
でもあれって、カクテルグラスかせめてウイスキーグラスで飲むからいいんじゃないの?

ピッチャーって、あなた。

2L近くあるわけで。
酔うって言うより、お腹いっぱい。
牛乳2Lを腰に手あてて一気のみしたような感じね。
しかも2人でピッチャー2個、1人1個の割合だ。
そのあとワイン1本空けて、バーボン飲んで、
そりゃ具合も悪くなるわよね。

誰か酒のやめ方教えてくれませんかね。


2004/06/27
[PR]
# by alloverme | 2004-06-27 05:32

Camden Live 追記

Live当日、一緒に行く友達が仕事終わらなかったんですよ。
まぁ私の場合、仕事なんかよりグレちゃんの方が
比べものにならないくらい大切なもんで無理矢理帰りましたが。
で友達が仕事終わったのが、何と8時。
まだ十分間に合う時間なので余裕かまして会場に向かう途中
チケットを会社に置いてきたことに気が付いたそうで
...........

戻ったら間に合わないし、行っても入れないし、金ないし
で、取り合えず会場に行きまして外で途方にくれていたそうなんですわ。
そしたら黒人の警備員に捕まりまして、何やってるのよって話になったそうで
こうこうこう言うわけなのと涙浮かべて話しましたところ
まぁ、Liveも中盤にさしかかったところだし、タダで入れてやるよとなったそうで
何て優しい警備員!泣きながらThank youを連発して入ってきたそうですが

そんな友達にひとこと

お前、タダ見かよ!!!!

で正真正銘サラのチケットはこちら

b0018861_5323454.jpg







優しい警備員さん、こいつの嘘泣きに騙されるようじゃ、まだまだだな。
♪チケット忘れて愉快なサザエさんって歌ってるような奴だから(笑
B型は恐い......


2004/06/26
[PR]
# by alloverme | 2004-06-26 05:31 | Graham Coxon

嗚呼....ヨーロピアンカップ3

イギリスの夏は終わったよ。

もうみんな放心状態よ。
仕事にならない(まぁ勝っても負けても仕事はしないんだけど)
怒り通り越して、どーしたらいいのか分からないのね。
迷えるイングリッシュよ。

もう、暴れろ、暴れてしまえ。



ってかベッカム国外追放は確実でしょ。
(でも皆に叩かれすぎて、ちょと可哀相になってきたわ)
スペインで達者に暮らせよ。

2004/06/26
[PR]
# by alloverme | 2004-06-26 05:29