人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑

なぁーーーーんか何処行ってもNMEがなくてねーー
この極寒のなか6軒も回っちまったよ。
で、最後のTescoで2冊だけあったNME、早速スキャンしよーと思ったら
めっちゃ綺麗なのがForumに上がっていたので、それをいただき(笑
下に置いておきまふ。

読めば分かりますが、もう今が一番一緒にいて心地よいと。
まるで子供の頃のよーだと。
この10年が嘘のよーーーなコメント(笑
まぁでも本当でしょうなぁ。
自然にこうなったというか、こうなる時期が来たんでしょうねぇ。
多分去年とかにこうなっても、ワシもこんなに嬉しくなかったと思うわさ。
なんか自然に応援出来ますね。
まぁ......すべてとは言いませんが(笑

でで、読んで一番興味を引いたのは、そりゃーあなたセットリストよ。

D : I want to do "This is a Low!"
G : Of course! I want to do "Bugman"

最高の選択ですよ、お2人さん。むふふふふふふふふ。
ってか、会話が本当に子供のようですが(笑
その他"There is no other way"、"Song 2"、"Girls & Boys"は、
ぜってーーーやりたいかなと。
ワシ"End of Century"がぎぎだーーーーーーい。
あとはやっぱり"For Tomorrow"、シングルではね。
あとは"Blue Jeans"とかね、"He Thought Of Cars"とかねー、"Bank Holiday"とか、
むっちゃ聴きたいんすけどーーーーー。
ワシ最後のアルバムとかやられても分からんもん(笑
皆様は何が一番聴きたいっす????

で、なんか噂によると、7月眉毛兄弟と今度はスタジアムLive対決になるという。
もうマスコミ大喜びみたいですが(笑
まぁまた大きさ的にも、Blurの勝ち?みたいな。あははははははは。

ってなことで盛り上がりがつきませんが、まずはチケット買ってからと(笑



もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑_b0018861_830493.jpg
もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑_b0018861_8303080.jpg
もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑_b0018861_831685.jpg
もうハイドパークのセットリストだそうだ(笑_b0018861_8312716.jpg

3枚目の肩組んでる写真が一番良いっすね。
クリックで拡大して読みましょう。


あ、コメント返しは、明日まで待ってけろーーーーー。すみません。






さてワシはというと、そろそろお呼びのテキストが入ったので(笑
あちらに戻ろうかな..........なんちって(笑
by alloverme | 2008-12-11 08:38 | Graham Coxon