人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blurのサポート

Kaiser ChiefsがBlurのサポートってすげーな(笑
nazcaちゃんのための企画だな(笑
ワシのためにIdlewildにも聞いて下さい。
いっそOasisとかね。楽しいねーーこれ。流石Sun(笑

ってなことで、無事にチケット取れましたですーー。
ってか、すんげー余裕で取れて悲しい(笑
今回いろんな方々に親切にしてもらいまして....
(皆様ありがとうううう、愛してまーーーーっす。)
なので親切返し。
もし死ぬほど行きたいんだけど、どうしてもチケット買えねぇーーーーーって方はご相談下さい。
えっと.....あくまでご相談(笑)藁をも掴む思いってやつですか。
しかも早めにねぇーーーーーーーー。
by alloverme | 2008-12-11 22:12 | Blur