人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総決算だよ!

総決算だよ!_b0018861_8555550.jpgグレアムLiveを明日にひかえ、やっぱり体調を崩した私でございます。
ってか、こんなにしつこい風邪をひいたの生まれてはじめてだわ。咳と緊張で酒も飲めません。

しかし今年は本当にグレアムした年でした。
Live7本、サイン4枚、握手3回、サイト1つ。
素晴らしい成績。
去年の今頃は、1年半ぶりにやっと会えるXFMのLiveを前に、緊張と不安で酒も飲めなかったのに。
って、あまり変わってないってことね..... ははは

でも今年はグレアムにとっても忘れられない年でしょうね
それを締めくくるべく明日のTheForumでのLive、
結構凄いことになってるみたいで。
hampshireから泊りがけで来る男の子あり、
leicestershireから休暇取ってくる女の子ありと、
つまりイギリス全土からグレアムファンが集まるようで。
う~ん楽しみ!
まさに今年の総決算!
風邪なんかひいてる場合じゃないって。

あ、写真はphotosandgigsよりパリでのLiveショット。
あまりのカッコ良さにびっくり(笑
皮ジャン似合うなグレアム先生。
最近Paul Wellerに似てきたと思うのは私だけでしょうか?私だけでしょうね。はははー
by alloverme | 2004-11-27 08:45 | Graham Coxon