人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレアム・コクソン ここにあり!

Forumから今帰りましたー!
ってグレアムファン最強。いつからあんなに激しいLiveになったの。JET超えたかも....
って、凄かったですよ。いやもう凄かったです。
もももう、今日ほどロンドンに住んでて良かったと思ったことはございません。
レポりたいですけど、何から言っていいのか分かりませんの....

えっと、えっとね、まず
アンコール2回!全部で何曲やったでしょう!
新曲から古い曲まで20曲超えてたと思います。
しかも"Don't Be A Stranger"やってくれたよぉぉぉ!はじめてでしょ!
それから"Big bird""bitter tears""Jamie Thomas""Feel Right "までやってくれました。
あと、すっごいアップテンポの新曲!カッコイイ!(あれがGimme Some Love?)

で、でね、アンコール1回目で、飛び入りのゲストが来たのですが
The Liberteensのピートだったよぉぉぉぉ!
ピート、グレとハグしてキスしておって!!(あ、関係ない?
で"Time for Heroes" をやってくれまして。
グレちゃんは歌わず、楽しそうにギターに専念しとりました。ははは

あと、笑えたのはですね、アンコールで着替えてきたグレアム先生、
なんとあのCHERYLのTシャツ着てきたんですよ!なつかしぃぃぃぃ!
で、会場の男の子が「そのTシャツ何年ぶりよ?」みたいなこと言ったら、先生
「いつ着たかなんて、いちいち覚えてねーよ」って言っておりました(笑
(こういうLive中の会話大好き!)
ってグレアムファンじゃなくてもそのTシャツ10年以上着てるの分かるから。
あ、分からない方は"End Of A Century"のPV見てください。着てます。

とにかく今回は最初から最後まで激しいLiveでした!
全身打撲どころじゃないですわ。内臓破裂するかと思いましたもん。
いつからこんな激しくなったの?Forumだから?
終わったあと床に落ちてた粉々の携帯見てびびりましたわ。ははは
2階もしっかりお客さん入ってたし
アンコールのあと、何度もお辞儀をして去ってくグレアムが愛しかったです。

セットリストと写真(私は撮れず)は入手次第後日サイトの方にあげます。
あと細かいレポは折りを見て。
取り合えず今日は寝かせてください。くくく、スィートドリームー♪
グレアム万歳!!!!

(いつもながら、温度差の違うレポで申し訳ないです。)
by alloverme | 2004-11-28 11:11 | Graham Coxon