人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blur Hyde Park 同窓会!!!‏

ええええーーーーーい。
誰に出して誰に出してないのか、分からんよーーになってしもうたぁ....
とにかく、やりまっすっっっ!!!!!
Blur Hyde Park 同窓会!!!‏_b0018861_23122598.jpg

HydeParkに来れなかった方々でも、参加したぁーーーーーーい方々は大歓迎だす。
と、別途いがちゃんからご連絡が既に行ってる方々も、よろしゅうですーーーーーー。
早く会いたぁぁーーーーーーーーい。

と、勿論ドルワイ会も実施予定。こちらは旬ですから(笑
両方参加の方も(約1名?)よろしくですー(笑
ってか、Hopeもお会い出来るのを楽しみにしてまぁーーーーーーっす(笑

では、ショートノーティスで申し訳ないいいいいいいい。

あ、ちなみに今回の一時帰国は11月15日から24日となりますーー。よろしゅうにぃ。
by alloverme | 2009-11-10 23:17 | Blur