人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりましたぁーーーーーーー!

IDLEWILD STAR'S BABY DASH AFTER GIG

ははははははははははははは。
Gig前に話したときは、
もーーーすんげーーーーどでっかいお腹なんだよぉーーーーー。もうすぐ爆発しそう。
と言っておりましたが。
いやいやいや、とにかくおめでとうですーーー。
Idlewild、これで子持ちが3人になってしまったなぁ(笑

**************************************************

先週無事に日本より帰国(?)しましたが、
日本でお会いできた皆様、大変お世話になりましたーーー。
めちゃめちゃ楽しかったですーーーーー。
毎度毎度帰国するたびに集まってくださる方々、
忙しいのに駆けつけて下さった方々、
本当に本当に感謝しとります(号泣)愛してまふーーーーーーーー。
特にいがちゃんにゃ、毎度宿まで提供していただいてすんまへん。
このご恩はいつか体で......

とにかく皆様、懲りずにまだまだ付き合ってやって下さい。
今回都合がつかずにお会いできなかった方々、次回は必ずお会いしましょう。
Blogも復活する予定だし(汗)見放さないでぇぇぇーーーーーーーい。
取り合えず来年はドルワイと一緒に来日しますんで(笑
待っててねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
by alloverme | 2009-12-01 18:02 | Idlewild