人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレサインは命がけ

GrahamがOxford StreetのHMVでインストアライブたるものをやっちゃいました。
もう、大変でしたよ。
何がって、私。私が大変。
長年Grahamのファンやってる人ならお分かりでしょ。
こんなん、どう考えたって予想外ですよ。心の準備ができてない。
と言う訳で、1週間前から腹痛、頭痛、歯痛、おまけに下痢までしちゃって
当日はフラフラで、本気で会社休む始末でしたの。おほほほほ

何はともあれ、逢えました。うふふふふ
って、とっても失礼なんだけどね、あんなに人が集まると思ってなかったんですよ。
野次馬も含んで300人ぐらいでしょうか。しかも6割、いや7割近く男。
日本人も25人ぐらいいましたね(ちょっと数えてみた)
しかも、しかもよ、インストアライブなるもの普通アコースティックで3,4曲じゃないの?
フルメンバーで11曲も熱唱してくれて。
ギターギュインギィンに炸裂してました。

で、終わってから待望のサイン会があったんですが。
時間との戦いってやつですか。
もうハロッズのセール初日をドアの前で待つおばさん気分。
途中Grahamに抱きついた女の子(しかも若かった)きゃぁ~とか言っててね、
もう、警備員投げてやろうかと思いました。

待つこと1時間ぐらい
うふふふふ、貰いましたよサイン。しかも2つ。
可愛いんですよGraham。
一生懸命サインするんですよ。
子供がお絵描きするみたいに、テーブルに頭近づけて。
で、最後にハート書いて”これでいい?”みたいな感じで顔上げてニッコリ......
もう鼻血ドッピュー!!!
ももももももも、いっぱいいっぱいです。ご馳走様。

で、最後に握手してもらって、足が地に着かないまま帰ってきたんですが
新たな発見が1つ。
デジカメ持って行ったんですがね、写真撮れなかったんですよ、手が震えて(笑
こんな可愛い奴だったんですね、私って。
まぁ、Grahamに限ってですが。
取り合えず、死ぬ気で撮った情けない貴重な1枚はこちら
あぁ、今度は頑張ろう.......

グレサインは命がけ _b0018861_5101272.jpg







2004/06/04
by alloverme | 2004-06-04 05:09 | Graham Coxon