人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blur is just Blur

思い切って
グレちゃんのオフィシャルの掲示板に"サイト作ったよー!"って告知したら.......
昨日だけで150近いヒット?
しかもメールやらメッセージやらがてんこもりで
ちょっと軽くパニくってます。はい。

いろいろとお褒めの言葉をいただいちゃって
あまり誉められたことのない私は、どーしたものかと...
小学校の時、読書感想文で誉められて以来かしら。あはは


で、気が付いたことがひとつ。
グレアムファンって2つに分かれるみたいですわ。
いまだにグレアムに未練たっぷりのBlurファンと
Blurに何の未練もないグレアムファン
この後者イギリスにめちゃ多いんですわ。
私の場合も確実に後者です。
Blurには何の魅力も感じませんし、ましてや未練もござんせん。

去年ぐらいまではデーのインタビューを聞くたびに
こいつ何時か殺してやる...と思っておりましたが
いまやその野望も消え失せました。
あ、でも今度逢ったら(5度目)絶対殴りますけどね。グーで。

要は吹っ切れたんですね。
グレちゃんがこの前のインタビューで
"今僕の中ではBlurはただのBlur。それ以上でもそれ以下でもない。"
って言ってたけど、全くその通り。
TVに出てても平気でチャンネル変えられるようになったし。
前はビデオに撮って、一語一語チェックしては爪立ててましたが。
もうLiveに行く事もないでしょーね。
だって、あのお馬鹿な黒人コーラスが歌うテンダーなんて聴きたくもない。

あ、だけど"You Are So Great"だけはもう一度聴きたいな。

あと.....Alexも抜けないかなぁ(笑

2004/07/08
by alloverme | 2004-07-08 05:42 | Graham Coxon