人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V! V! V!

行ってきました、Vフェスティバル!
いやぁ楽しかったぁ!本当に本当に楽しかった!
今回Vは初めてだったのですが、まだ行ったことのない方、
絶対一度は体験すべきですわ。楽しいでっせー!!!

で、簡単なレビューページを作りましたので、
お暇な方は見て行って下さいな。
Strokesについては更にレビューを書きますが、
良かったLiveをまとめてレビュりましたので
こちらでどうぞ

で、でで、今年のVフェスのメインソングが何と
グレアムの"Freakin' Out"だったんですわ。
出てないのに!びっくら!
会場でも"Freakin' Out"と"Spectacular"はよくかかってました。
みんな口遊んでくれちゃったりして。
ちょっと嬉しい光景でした。ふふふ


2004/08/25
by alloverme | 2004-08-25 06:10 | Festival