人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンはAWARDSの季節ざんす

ロンドンは今"BRIT"の季節なんですが、今年のノミネートはなんか良いですよ。
取り締まり役でも変わったのかしら?
去年なんかあのDarknessが総なめしちゃって。ホントなめてるわよ。なめなめ。

今年のノミネートはこちらなんですがね。
まぁFranz Ferdinand が総なめかなって気もしますが....
"British Rock Act"は、"The Libertines"に
"British Live Act"は、"Muse"に是非是非お願い致しますわ。
あと、"International Breakthrough Act"は、"Jet"に
"International Album"は、"The Killers"に取らしたいねぇ。
って思うと取れないもんよね。
って言うか"Kasabian"のノミネートもちとびっくりなんだがな。
なんか良いねぇ、若者が沢山選ばれて(年寄りくさい?)
ってグレちゃんは?"British Best Revival Act"とかあげてよ。
私にプレッシャーをかけたで賞とか。みんなに愛されてるで賞とか。
うーん、でも授賞式楽しみぃ!で、リバは来るのか?
ロンドンはAWARDSの季節ざんす_b0018861_16491113.jpg
楽しみといえば、今年の"NME AWARDS TOUR"は、ほっっっっっんと良すぎ!
The Killers、Bloc Party、The Futureheads、Kaiser Chiefs だよーん!
なんかグレアムつながりだわよね。勿論行きます。うふふふ。
それとRazorlightの前座のBloc Partyってのもすごくないか!
これも行きますよ。うっふふふふ。
2月は最高だわ!
なんせこの他に、グレLiveまであるからねぇ(ついでじゃないわよ!)
うっふっふふふー!待ちきれん!!!!!



*********************************************
そうなのよ、BRITの受賞、友達と賭けてるわけですが。
すごいものを(笑
大切なものじゃないですよ。すごいもの(笑

取り合えず私の予想はこれ
■British Male Solo Artist • Lemar
■British Female Solo Artist • Natasha Bedingfield
■British Group • Franz Ferdinand
■MasterCard British Album • Franz Ferdinand/Franz Ferdinand
■British Single • Band Aid 20 Do They Know Its Christmas
■British Breakthrough Act • Franz Ferdinand
■British Urban Act • The Streets
■British Rock Act • The Libertines
■British Live Act • Muse
■BRITs25 - Best Song Award • Queen/We Are The Champions
■Pop Act • Girls Aloud
■International Male Solo Artist • Eminem
■International Female Solo Artist • Anastacia
■International Group • U2
■International Album • Scissor Sisters/Scissor Sisters
■International Breakthrough Act • Scissor Sisters

こういうのって当たったことないんだよね、私。
ってか受賞してほしい人と、受賞するだろうって人が、ことごとく違うという(笑
まぁ、どうでも良いんですがね......ははは、負けらんねー!
by alloverme | 2005-01-16 16:50 | Other Bands