最高に楽しかった!!

b0018861_2159253.jpgNMEアワードツアー行ってきました!
いやぁ楽しかった!楽しすぎて終始ニッタニタケラッケラしておりました。くくく、気持ち悪かっただろうに。
だってこの錚々たる面子で楽しくないわけがない。
最後4バンド総出で‘All These Things That I've Done’をやりまして、満面の笑顔で肩車したり抱き合って飛び跳ねる姿が可愛い可愛い(笑)しかも次々に会場にジャンプしてくるし。
マットとケリーは早かったですよ(笑。1番に飛び込んできました。で、一番前だったので、しっかり抱きついときました。くふふ
マットでかいっすねー。190cmだそうで。ラッセル細いっすねー。50kgないのでは?あんな騒然とするなか、しっかり握手してくれました。しっかり。可愛い。
まぁ詳しいことはサイトに書きます。
って、ええ、作りますよ、Bloc Partyミニサイト(笑)いや本当にミニですが。ははは
だってもうどうにも止まらない.....
あ、他のバンドもすっごく良かったですよん。

Kaiser Chiefs - "I Predict a Riot""Oh My God"がかなりの盛り上がりで。グレアムのバイク音が入った"Saturday Night"も良かったし。
ってこのヴォーカル、ポップシーンの頃のデーモンにかぶってしょうがないのだが。
歌い方、飛び方、服装そっくりでないですか?

Bloc Party - 言うことなし。後日サイトで。ただ圧倒的にKillersファンが多かった会場。
始まってすぐケリーが「今日は全員すっごいナーバスです」って言ったの可愛いかった(笑
で、ゴードンが「俺は違うよ」って言っとりました。やっぱり好きだこの人。

The Futureheads - 1年ぶりのLive、演奏力もアップしてて良かったぁ。でもFutureheadsの魅力って歌だよね。前の3人全員うまいっていうのが強い。そこら辺のコーラスグループなんかよりよっぽど上手い(いや誰とは言わんが)。お客ののせ方も上手いし。ただ曲が全部同じに聞こえてしまうのは私だけ?単調なんだもーん。

The Killers - 大御所。何も言うことござんせん。ただただ踊りまくりました。
新曲も3曲やりましたが、「Where is she」って言ってたと思いますが、かなり良い曲で。セカンド楽しみぃ~!
んで、始まってすぐビールがステージに飛んできまして、ブランドンえらく怒ってましたよぉ。
思いっきり両中指立ててましたから(笑
って何でブランドンはピンクのジャケット着るんでしょう(笑)似合わないって。キーボードもピカピカの電飾つきだし。ゲイバーのホストだって(笑
普通にセーターとか着てた方が可愛いのになぁ。もったいない。

考えたらBloc Party以外、全員背広だったのでは。Bloc Partyだけ貧乏くさかった。あはは
詳しくはこちらをどうぞ。
[PR]
by alloverme | 2005-02-10 22:02