人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めします、The Departure

グレちゃんもBPもアメリカ行っちゃって、寂しいよぉぉぉぉぉぉーい。
で、また会社で日記書いてる私です。ばらさないでね。うふ。

そうそう最近のお勧めです。
先日のグレアムNMEアワードGIGでサポートしていた"The Departure"
お勧めします、The Departure_b0018861_21134962.jpg
カッコよいぃぃぃぃ!あ、曲がです(笑)まだアルバムは出ていないのかな???
2曲しか持ってないのですが、"All Mapped Out"も"Dirty Words"もかなり好みです。
あのリズムが頭から離れません。この暗さ良いわぁ。
えっと、なんでしょ.....演奏の上手い"Franz Ferdinand"。あはは、どうでしょう。
これはちょっと楽しみなバンドです。くふふ
Gigの方はですね、ギターの1人Leeの目の前だったので、圧倒というか圧迫されて....怖かった。だってあの人2頭身(笑)で暴れまくるし。しかも1人だけ。ギターは上手かったけど。
ヴォーカルも独特の雰囲気出てて好きです。ちょっと大物の予感。
グレアムのサポートは要注意ですから。

いやぁ最近のUKシーンはどうしたんでしょうねぇ。活気づいちゃって。嬉しいかぎりです♪
by alloverme | 2005-03-14 21:14 | Other Bands