人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年戦争?(片方仲間割れ)

10年戦争?(片方仲間割れ)_b0018861_6104820.jpg金曜日のBBCジョナサン・ロスショーに、Oasisのノエル・ギャラガーが出演したのですが。
見ました?
いやぁ、面白かったですねぇ!はははは
ノエルって面白いんですね(笑
あ、顔じゃないですよ。

しっかし、ジョナサン・ロスは何であんなにOasis vs Blurの話題が好きなんでしょ。
初っ端からノエルに向かって、Northern Damon Albarnって言ってましたからね。ノエルの顔固まってましたよ。
って、以前デーモンが出たときも、Oasisのこと突っ込まれて真顔になってましたがね。
あの2人、やっぱり仲悪いんでしょうか?お互いに悪口は言わないですけどね。
ノエルはデーのことはすっごく話難そうでしたよね。知らないよって。
それでも突っ込まれて、Lets talk about Grahamって冗談言ってましたが。
(そうねグレのことは話易そうよね。いろんな意味で.....)
最後にゃ、誰が仲間割れしようと関係ないって言ってましたが。
ははは、おっしゃる通りで。

ジョナサン・ロスって結構毒舌で、言い難いことズッバズバ言うんですが
ノエルにも"Live forever"のノエルはElegantだとか、
その自信過剰なところが好きだとか、いやみてんこもりで言ってましたね。
一番面白かったのが、
"弟は口悪いし話しすぎ、親が何とかできないの?"って言ったら兄貴
"うちのお母さんは、あれの遥か上をいく。"って。
で、カメラの向こうのお母さんに向かって"あんたのせいだぞ"と指さしておりましたな。あはっはは。要はあの態度の悪さは遺伝ってことで。
って、あれの上をいくお母さんって...........

で、この番組を丸ごと落とさせてくれる何とも寛大な人がいるので、
暇だったら見てやってくださいな。ここです。
Oasisファンはかなり不満だったらしい。私はすっごく面白かったけど。
ノエルはニコニコと楽しそうに話してましたぜ。密かに好感度アップっす。

あ、写真はグレとノエル。天使と悪魔。美女と野獣。のび太とジャイアン。
まぁとにかくレアな一枚だそうで。
by alloverme | 2004-09-13 05:57 | Other Bands