人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

お久しぶりです。5年ぶりです(汗

最後の記事が2010年7月のドルワイUSツアー。
このあとRodがエディンバラ駅で素っ転んで骨折し、
USツアー全部がキャンセルになると誰が予想したでしょう(笑
まぁ5年後の今月にUSツアー決行されるので良しですが。

そしてこの度の日本単独。無事に上陸して(笑)通過して行きましたが、
大盛況に終わって良かった良かった。

正直今のIdlewildは、大好きな大好きな、大好きな(しつこい)Allan(とGareth)が抜けたので、
もうどうでもいい
一言で言って音が不足。ギターが不足。愛も不足。
でもやっぱり曲が大好きなので、Gigは行きたい。
そしてGig中色んな想い出が巡りめぐって悲しくなる。切なくなる。
でもGig見たい。この繰り返し。。

日本公演でもりもり盛り上がってるのに、こんなスタートで申し訳ない。

取り合えずは続くか分かりませんが(笑)ゆっくり書いて行きますです。
以前のようにGigと音楽、プラス大好きなパブのことなんかも書いていこうかなと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スキンを変えましたが、ベタなSG赤ですみません(笑
Gibson SGはいまだ1番好きなギター。
グレアムのは茶色のが大好き。
Bridgeを取ってTailを移動してるので、穴が空いてるけど。

お久しぶり_b0018861_2042393.jpg

(生まれ変われるなら、是非ともグレアムのSGに。。。)

取り合えずは、またご愛好よろしゅうにー。
by alloverme | 2015-10-05 20:07 | Other