人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク・ボランの遺産を探せ

マーク・ボランの遺産を探せ_b0018861_5453512.jpg今日9月16日(ロンドンはまだ16日)はマーク・ボランの命日ですが。
知ってました?
マークの遺産って行方不明だって。
何となく聞いたことはあるんですが、
実は先週TVで"Who Got Marc Bolan's Millions?"って言う特番をやりまして、見ていたら面白い、面白い。
でも、あの悲劇の事故から早27年、
今更何処行ったって言われてもね(笑
しかも数億ですか?
誰か心あたりのある方いらっしゃいます?いらっしゃったらご連絡くださいね。私なんでもいたしますよ。

とにかくマークが事故った数時間後、家に誰かが侵入したらしく、重要書類、領収書、手紙なんかがごっそり盗まれていたんでしょう?
しかも、いまだに見つかってない。
残された遺産はたったの1万ポンド(約二百万円)。おまけにTAX未払い。
行方が分からないまま時が経って、当時関わっていた人はほとんどあの世に行き。しかも何かすっきりしない死にかたしてるし。
T-REXのメンバーは2人残ってるのですが、"マークの遺産なんて1ペニーも貰ってないよ"って威張ってましたわ。
とにかく家族、友達は一切貰ってない(戸籍上の妻Juneが一時的に預かっていたという噂はあるのですが、彼女も94年トルコで休暇中、心臓発作で亡くなってます)
いったい誰が貰ったのか........

-----------------------------------------------------------

で、今日はもう1つ。


親愛なるジョニー・ラモ-ン様、安らかにお眠り下さい。
マーク・ボランの遺産を探せ_b0018861_855467.jpg
RamonesのギターリストJohnny Ramoneが15日午後3時
Prostate Cancer(前立腺癌)で亡くなりました。
55歳ですか。5年間の癌との戦いに終止符をうったわけです。
2年前、DeeDeeが死んだときもショックでしたが、Johnnyも......
これでオリジナルメンバーはTommyだけになったけど
Ramonesは永遠に不滅。最愛のパンクバンドです。

Johnny, Rest in peace .
by alloverme | 2004-09-17 05:50 | Other Bands