人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live8

Live8_b0018861_802085.jpgお久しぶりだったりします?すみません。忙しいっすー!
で、今日はお待ちかね(笑)Live8のお話で。
ご存知の通り7月2日に、世界5ヵ国で同時にLiveをまたするわけですが
チケットなんて当たるわけなかろうが!!!!!
携帯のテキストOnlyって不公平でしょう。
今どき携帯持ってない人だっているんですよ、ここに。
くううう、痛い。もう友達片っ端から頼んでる私でございます。
誰か携帯買って...

気になる参加アーティストは、こちらで確認できますが.....
うっわーすっごい見たい!っていう人はおりません(笑
Museとステフォぐらいでしょうか。
下手するとグラストの方が豪華だったりします。
Killersがロンドンで、Kaiserがアメリカって言うのが笑えますが。OasisとかRadioheadは??
Bloc Party、The Tears、Interpolはベルギーのフェスに出てるんですよ、その日。フランスあたりに走ってくれると嬉しいんですが。
うーん、なんか魅力うすー....

なんか1日だけSpicegirlsが復活するらしいけど、Spicegirlsじゃなくてさぁ.....
Blur再結成とか.......見たいなぁ.......(笑
グレアム、ノエル、ジョニーのギター対決とかあったら、とてつもなく魅力的なんだけどなぁ(笑
懐かしのブリットポップメドレーとかさ(笑
年末のジャニーズなみにやったら楽しいのにな。
まぁ、目的はアフリカ救済ですからね、楽しんでどうするって話もありますが(笑)タダだし。

この模様、Liveで世界各国同時中継するらしいのでお見逃しなく。
って可哀想だよね、日本......真夜中から早朝にかけてだよね....
前回(20年前?)のは、Videoでしか見たことないので、今回はぜひ生で見たいっす。
出演者はともあれ、楽しみだ♪
by alloverme | 2005-06-03 08:00 | Festival