人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャビンのアップがぁぁぁぁ

やっと本家のリニューに取り掛かった私でございます!お楽しみに♪
で、DVDの画像をキャプチャしまくっているわけですが、1つ気が付いたことが......
知ってました?
ギャビンのアップがぁぁぁぁ_b0018861_4443720.jpgFreakin' Outで写るこの紙、今までセットリストだと思って疑わなかったのですが
なんと、カンペじゃん!
Freakinの歌詞が書いてあるんですよ。
しかもポイントだけ(笑
ってことは覚えてないってことでしょうか。
あはははは........はぁグレアムだなぁ。
SAYの後のー! に泣きそうになりました(笑

話かわって、金、土曜とTVでIsle of Wight Festivalのハイライトを放送したのですが
IdlewildのEl Captainを放送してくれて、夜中大騒ぎしておりました(笑
ってロディはTVカメラ前で後ろ向いてましたけどね。流石だ。
いや、もう、ギャビンのアップがTVで観れるとわ(笑
最近、本当に巻き毛黒髪の、しかもちょっと濃いめのベースに弱い私です。あはは
このEl Captain、次のシングルということですが、ロッドのピアノがたまらんのですよ。うひひ。
うーん、Idlewildはフェス向きじゃないかなぁと思っておりましたが、頗る行きたくなりました。
やっぱりVフェス行こうかなぁ.....

もう1つ、Babyshamblesにケイトが来てましたねぇ。思いっきり写されてましたが。
だって派手なTシャツ。本当に結婚するんでしょうか?
10日もたないと思いますが(笑)あ、大きなお世話っすね。
それはそうと、ステージと客席の距離をものともしないピー太郎が凄かったっす。
軽いんですねぇ。Killamangiroの間奏の間に、速攻で行って帰る姿に感心しとりました。
って、何のニュースだか......(笑
ギャビンのアップがぁぁぁぁ_b0018861_56760.jpg




ギャビンのアップがぁぁぁぁ_b0018861_5333529.jpg


もっとあったよぉ。
ってこの写真可愛いすぎだ。眼鏡が山のように置いてあるのが笑える。
by alloverme | 2005-06-13 05:11 | Festival