人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレアムフェスが観れる!

グレアムフェスが観れる!_b0018861_7402057.jpg明日、The Wireless Festival 行ってきまーす。
ってグレアム、17:45-18:20だって。くううううう
やっぱ会社早引きかよぉぉぉぉ
しかも唯一観たい、BATTLEとHARD FIがグレアムと同時刻。なめてるよぉ。BRAVERYなんか観たくないんだよぉぉぉ。って叫んでばかりですが。グラストあるからYETI観て帰ろうかしら(笑

で、ですね、やっぱり水曜日も行くことにしました!!!
だってXFM STAGEとは言え、SECRET MACHINES、トリなんだもん(不純)
しかも、LITTLE BARRIEまで出るんだもん。
KEANEなんかどうでもいいんだけど、SUPERGRASSは観たいかも。
MACHINES観るので駄目ですが。

ででですね、このフェスWEBで観れるのですよ。
実は今も観れます。誰もいないステージが。
ちょっと怖いですよ(笑
日本は真夜中でしょうか。大変でしょうが、私が写るかもしれないので観てちょーだい。
しかも、グレアムのあとすぐグラストでBPですが(笑

ちなみにグラストの時間割はこちらをどうぞ。BPは7:30です。
眠れない季節がやって来ましたねぇ。うふふ
by alloverme | 2005-06-24 07:40 | Festival