人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glastonbury Festival 2005!!!!!!!

楽しかったっすねぇGlastonbury!今放送終わりました。
久々にゆっくり音楽にひたりました。酒のうまいこと(笑
で、いろいろ試行錯誤しまして、要はWindowMediaのコーデック使っちゃえば綺麗なんだけど、Macじゃ見れないわけでして、DivX6で頑張ったわけですが、画像むちゃ汚いんですよ。なのでMacの方はフラッシュでご勘弁を。
って何の話してるんだかちっとも分からないって。あははは

Glastonbury!!おすそ分け!1日目 (Watchはフラッシュです。時間かかりますが一度Bufferしちゃえば、次はスムーズに見れます。多分。ちと低画質ですが、許して)

Glastonbury Festival 2005!!!!!!!_b0018861_5593337.jpg●The Killers
・Somebody Told Me & Smile Like You Mean It  Watch | DL(win) | DL(mac低画質)
・Mr Brightside
Watch | DL(win)
トリでも良かったんじゃないですか(笑)ロニーが立ってドラム叩くんですよねぇ。カッコエエ。私的には去年のVフェスと大して変りはないのですが(昔から良かったってことっすよ。アイラインがちょっと太くなったけど(笑)マスコミの評価は確実に違います。絶賛。

●The Tears
・Refugees DL(win) | DL(mac)
会場が暗すぎて(青すぎて)フラッシュが作れないのです(涙)すっごく良いので是非DLしてね。

●Doves
・There Goes the Fear Watch | DL(win)
いいねぇ、Doves。生で聴きたい。ベースのヴォーカルって尊敬するわ。

●Bloc Party
・Like Eating Glass Watch | DL(win)
すごい合唱っすね。師匠のHello Mumがやっぱり素敵(笑)ケリー上手くなったなぁ(号泣
曲名ヘリコプターって書いてありますが、気にしないように(笑

●Babyshambles
・Killamangiro Watch | DL(win)
ピー太郎にカメラに泥をぬられたカメラマンがなんとも可愛いっす(笑)観客も拍手(笑

●White Stripes
・オープニンング3曲 Watch | DL
2人ともすっごくカッコ良いのだけど、果たしてお客さんは盛り上がっていたのかっていう(笑

●Dovesの曲にあわせて1日目のハイライト(すごい洪水)
Watch
船で移動してます(笑)警備員がNo Fishingって叫んでるけど、してた人いるのかしら。がははは、素敵すぎ。何でも楽しもう精神大好きです(笑)ちらっとマシーンズもジョッシュが写るのよん。

Webcamよりマシっすよね(笑)DLは5日間限りなのでお早めに。
持ってったら何かコメント残してってねぇ。
どうしてもこのファイルがほしいって方、または見れない方いらっしゃいましたらメールください。ただ気持ちなので、あまりわがままはいわないでね(笑)画質を良くしろとかね(笑
うち民間しか見れないので少ないのですよ。すみませんね。
来年こそ、せめてケーブルが入るところに引っ越すぞぉぉぉぉ!
って明日起きれるかしら................
by alloverme | 2005-06-27 09:59 | Festival