人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glastonbury Festival 2005!!!!!!! 2

いまだ試行錯誤してるアホな私っす(笑
なにかとお世話になってる人にマックユーザーが多いのですよ。なので頑張る(笑
このWindows Media Player 9 for Mac OS Xてーので、見れないのかしら??
教えてくらはいな。
Glastonbury Festival 2005!!!!!!! 2_b0018861_2144179.jpg
で、2日目!!!!
気が付いたのですが、全部一度にあげようとするから時間かかるのねん。ははは
次第にあげていきます。ってことは次第に切れていきますんでお早めに。(変な日本語)

●Razorlight
・Golden Touch & Leave Me Alone - DL
・Somewhere Else - DL
なんだかんだ言ってもRazorlightはやっぱり好きです。やっぱり上手いと思います。ってかまとまってるバンド。長いけど(笑)2曲で11分近いっす。ふふふ

●Coldplay
・Square One & Politik - DL
うーん、友達はかなりエキサイトしとりました(笑

●Athlete
・Half Light - DL
あまりにも売れすぎて好きと言えなくなった(またかい)Athlete。好きです。曲が。大好き。Liveは退屈そうですが(笑

●Keane
・Somewhere Only We Know - DL
ちょっと貫禄さえついてきたKeane。曲は好きです。パフォーマンスはちょっと.....

●Interpol
・C'Mere - watch | DL
イントロ始まってあわてて録画したのが見え見えですが(笑)すみません。もうカッコいいとしか言いようないっす(泣

●The Futureheads
・Hounds of Love - DL
今年2月のNMEアワードツアーでこれと同じことをやりましたよ。ってか、まだやってんかいって言う(笑)ってか楽しいか?って言う(笑)司会の人に"Futureheadsを嫌いな人は居ない!"とまで言い切らせたFutureheads、かなりの評判っす。ってそうかなぁ?(笑

●Kasabian
・Club Foot - DL
音が悪いですが、ビデオのせいではございません。音響悪かったのかな??トムちゃんのヒゲは顰蹙です(笑)似合ってません。剃ってくれー

●Kaiser Chiefs
・Oh My God - watch | DL
・I Predict A Riot - watch | DL
ColdplayよりFutureheadsより断然良かった!!!!2日目のトップパフォーマンスって言っても過言じゃござんせん。楽しい楽しい♪リッキーお疲れ!!ちなみにI Predict A Riotは今年のグラストのテーマ曲でした。最後の日、司会に誰が良かったかと聞いたら、KillersとKaiserって言ってましたよ。ブリリアントパフォーマンスだよーん!

●KaiserのI Predict A Riotにのせて、2日目までのハイライト
watch

-おまけ-
●Hayseed Dixie
・Ace of Spades - watch!!!!
スタジオLiveです。大好きです(笑)下手するとMotorheadよりカッコイイ。こんなおじさん達と酒飲みたいっす。とにかく見て!!

ビデオはすべてWindowsMedia9コーデックを使用してます。よってバージョン9以上のプレイヤーでないと見れません。
macの方はWindows Media Player 9 for Mac OS Xをご利用ください。なんか見れる方と見れない方がいらっしゃるようで。ぐしゅん。
Watchはフラッシュです。見れないのでフラッシュ作ってくれーって方もご連絡ください。

明日中には全部DLできるようになる予定....っす。
だって今日はこれから、フェスだもーーーん。行ってきまーっす!
by alloverme | 2005-06-29 23:16 | Festival