人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glastonbury Festival 2005!!!!!!! 3

Glastonbury Festival 2005!!!!!!! 3_b0018861_7294075.jpg3日目だよーん。といっても3つだけですが。
3日目ってあまり好きなバンドが出てないっす。って好みで公開してるのかって。ははは
Brian Wilsonのとき、客の頭の上をサーフィンで進む人がいて大笑いしとりました。
流石Beach Boys。ハイライトで見れます。

●Primal Scream
Movin' Up On & Rocks - win | mac
Primalだけ客層が違うと思うのは私だけかしらん??男ばっか。

●The La's
There She Goes - win | mac
すごい機材です。ステージ空きまくり(笑)スピーカーどれよって感じっす。で、このサウンド。素敵すぎ。

●Garbage
Why Do You Love Me - win | mac
18禁。ははは。Kylieなんかよりずーーーっとセクシーだぜい。

●Coldplayの曲にあわせて3日間のハイライト - win | mac

これで終わりだよーん。macはDivX6使ってまーす。やっぱり低画質っす。すみません。

それはそうと、Live8ご覧になりました?ハイドパーク、ノリ最悪でしたねぇ。
ってか、あれWireless Festivalのセットそのままなんですが(笑
ええ、あそこでグレちゃん歌ってました。
で、何が良かったかって、Pink Floyd!!!!! 
もうロジャー出すんだったら、いっそシドも出してほしかった(笑
Whoも良かったですが、客のレベルがあまりにも低くて(笑)ノリ悪いんすもん。涙出ました。
タウンゼント氏、ストラト弾いてたし。SG弾いてよ。(そういう問題じゃない)
あとは、個人的にはStereophonicsとRazorlightが良かったっす!!スノパトも。
あとは、もうどうでも(笑)Killersも1曲だったし。まぁインタビューでも今日は1曲しかやらんと言ってたので期待はしてなかったけど。ロビンとシザーズはラビッシュ(笑)なんか私、ギャラ兄に似てきました??
で、面白かったのは、REMの曲の途中で入ったRazorlightのインタビューですか(笑)いいのかなぁ...っていう(笑
それとアメリカのKaiser、ニックとサイモンのレポート(笑)ここだけ雰囲気違うんですが....(笑
と、まぁ、文句も言いつつ全部見ておりました(笑
結局中継が12時ぐらいに終わって、疲れたなぁって思ったら、アメリカの録画が始まったという(笑
まぁ、ヒストリーになるか、ただのポップコンサートなるか....水曜日に決まりますね。
by alloverme | 2005-07-04 07:29 | Festival