人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も明後日もLiveだぜぃ

明日も明後日もLiveだぜぃ_b0018861_9264429.jpgただいまですー。
ロンドンに無事帰国(?)しました。
今、V Festivalの中継見ながら書いてます。
やっと普通の生活に戻ったような....ははは
で、Vフェス、何が良かったって、
足折ってるのに会場飛び込むリッキー(笑
いつもより多少大人しめではありましたが
ステージまでリッキーだけ車移動してる意味ないぞぉ。
それと、社長以外全員髭面っす。
サイモンの髭は思いのほか素敵(笑

あとはリアムのインタビュー(笑
マイクの持ち方知らないようで、この体勢で話すんだもの。内容もね、相変わらずで(笑)なんかもうゲラゲラ笑ってしまいました。
でもLiveは良かったっすよ。すっごい盛り上がりでした。
あと、AthleteとMaroon5は良かったっすねぇぇぇぇぇぇ。泣きますよ。

あとはね、Scissor Sistersと、Franz Ferdinandと、沢山の着ぐるみ達の共演(笑
えっとね、うんとね.....どうでもいいや
Scissor Sistersがトリ取るようじゃ、終わりだわさ。去年はStrokesだったのに...
っていうか、Scissor3曲も映すなら、JetとかIdlewildとかHives映してくれよ!!!!!
あ、段々毒舌になってきたわ。

まぁなんだかんだと話しててもしょうがないので、またやりますよ、Video。えへ
TVの音響が途中小さくなったりして聴こえない部分が多々ありますが(TV局が悪いのよん)
えっと、再来週(笑
体が持てばということで...
いかがでしょう。うふ。
by alloverme | 2005-08-22 09:35 | Festival