人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rakesと愉快な仲間たち

ででーん。
Rakesと愉快な仲間たち_b0018861_917010.jpg
すごいな、これ(笑
何が凄いって、これをポスターにして付けてしまうNMEが凄い。
いやぁーそれにしても、一体感の欠片もないバンドっすねぇ。
前の3人は良しとして、後ろの4人(正しくは3人)どうにかなりませんかね(笑
とか言いつつ、このGordonとDonnyのツーショットはちょっと嬉しい(笑
このポスターのでかい版がほしいという変わった人は、Miniに来てちょーだい。
ImageのページにUpしてありまっせ。ご丁寧に解説のページもあるから(笑

いやいや、何かと忙しいのと、悪性の風邪がいまだ完治してないのが祟って
すっかりサイトが滞ってますだ。すみませぬ。
グレアムファンから、新しいMP3あげるからUpしなよって励ましのメール貰っちゃったけど(笑
それ持ってるの.....ただね、Upするのが面倒なのよ........って言えない.......
まぁ、頑張りますよ、ゆっくりと。あは。
by alloverme | 2005-09-10 09:32 | Festival