人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の話題を3つほど

季節の話題を3つほど_b0018861_1231251.jpg最近あちらこちらで良く見る記事
The Arctic Monkeys singer/guitarist Alex Turner (who both looks and plays like a young Graham Coxon)

疑問その1:これって誉めてるのよね.....
疑問その2:じゃあなんで私はMattファンなの....
疑問その3:う、歌は......似てない.......のね...(涙
ってかyoungってあなた.....
確かに10年以上Blurファンやってる友達にも、そつくりーーって言われたのよ。
顔はいいが、ギターの腕は10年早いぞう。
あ、だからYoungね(納得
全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいのだが
これにAlexがもの言ったら間違いなく殺す。

(この写真懐かしいのう。Blogの上の写真も似てるってよー.....)
************************************************************

話変わって、グレアムの掲示板に、alloveme.co.uk(うちのサイトね)に行こうと思って、間違ってalloveme.comに行っちゃったよーって人の投稿に大笑い。
理由は行けば分かりますだ(笑
いやぁ、知らなかった(笑)グレアムは何処だって探すなよーーーー!
ちょっとサイト名変えた方が良いかしら。あははは....

************************************************************

また話変わって、昨日デーモンがJamie Hewlittと一緒に、Jonathan Rossショーに出演しまして。何でしょう....Blur全盛期の頃に良く言われてた、いけ好かない奴でした(笑
ショーのほとんど、live8を始め、いろんなことの文句で終わったような.....
もう指さして話すの止めなさいな(笑
まぁ言ってることについては、私も全く同意見なのですがね(会場から拍手ももらってたし)
何で自分の意見を法律みたいに言うんでしょうねぇ。
Jonathanも"それは、ひとつの意見だから"ってボソっと言っておりました(笑)ボソっと。

で、Gorillazキャラも生出演しまして(笑
ヌードルちゃんって、Japanese Girlなんですねぇ!Chinese Boyかと思ってました。
グレアムについては何も触れず。前回出演時、グレアムは絶対戻ると言ってただけに、今回何て言うのか期待してたのになん(笑)グレアム見てたかなぁ.....
下のグレの写真とマフラーがお揃いみたい....って思うのは、気のせいよね...(笑
季節の話題を3つほど_b0018861_0555942.jpg

by alloverme | 2005-11-27 00:56 | Graham Coxon