人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Graham TOTP出演!!!!!

Graham TOTP出演!!!!!_b0018861_5352243.jpg落ち込んでますよ。かーーーなり、落ち込んでます。
なんで昨日Top Of The Pops見なかったんでしょう....
オフィシャルBBSもチェックしてないんだよねぇ....
あああああ、すみません。皆様。
録画してたら流したんだけどねぇ.....すみません。

だってまだシングル出てないじゃん!!!!!
だって....TOTPなんぞ.......縁がないかなぁ.....って思ってたりして......あははは...
あああ、すみません。サイト管理人失格だわさ。ビデオ流すような危ないサイトはうちだけだしなぁ(みんな真面目なのよ

と言うことで、どなたか録画した方、もしくはファイル拾ったよって方、一生恩にきますのでご一報ください。

ちなみに30秒だけ、BBCのサイトで見れます。いやぁ、シングル売れるかなぁぁぁぁ。うふふふふ、嬉しいなぁぁぁぁぁ。
晴れの舞台見逃したよぉぉぉぉぉーーーー(涙

*****************7時間後******************

やったー!Steve君が明日VideoをオフィシャルのBBSに上げてくれるってよーーーー!
いやぁ今日ほどSteve君を素敵だと思った日はないわさ。あはははは、愛してる。今までいろいろごめんね(笑)流石2つもサイトやってるだけあるわさ(co.ukとcomね)

と言いながらも(笑)実はWebの30秒、後ろでは番組丸々流れていることを発見(笑
画像悪いけどね35分見れます。最初違う番組映るし(笑)トラさん(虎次郎じゃないわよ)映るの。思わず予約録画かよって突っ込みたくなります。そのおかげでシングル1位が映ってません。でもアルバムチャートとか見れるのでお勧めします。
こちらだよん。

ホント、グレアム黒シャツですよ。胸開けちゃって。ふふふ。
なのに、Owenのセーターってどうよ(笑)ってStephenの緑Tシャツもねぇ。ボーダーT以外は揃わないのかしらね、このバンド......(涙)(写真クリックで拡大してねん)

で、これっぽっちも関係ないんですが、マシーンズのKokoでのLiveに、Arctic Monkeysが観に来てたそうで。全然知らんかった。
でも趣味いいぞお猿(笑)わしはグレアムを密かに期待してたんだがなぁ。
12時30分スタートだったから、おねむの時間だったかな(笑
by alloverme | 2006-02-06 22:46 | Graham Coxon