人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな反撃??

ささやかな反撃??_b0018861_2461994.jpgとある優しいグレアムファンの方から、去年MTV2で放送されたインタビューとライブ映像をいただいたのですが。
いやいやいやいや、可愛い、可愛い。
もう掻き毟りたくなるようなかわゆさ。
ファンから寄せられた質問に次々と答えていくのですが、司会の方と相当仲が良いらしく、終始リラックスでゲラゲラ話しておりました。で、面白かったのは(Pが司会、Gがグレアムね)

P:Blurの後任ギターリストにお勧めの人はいる? 
G:2,3人心あたりはあるけど。
さぁ、誰でしょう??
P:思うに誰も出来ないよね。
Blurの未来に幸あれって感じだね
G:デーモンがメインギター出来ると思うよ
P:Shut up!
2人でゲラゲラ笑っておりました(笑

P:お気に入りのTシャツは?
G:え?う~ん、忍者XXX(笑
(これ分かりません。マーサーって聞こえるんですが。)
P:ティーンエイジ忍者タートル?(笑
G:違うよ。ティーンエイジ忍者XXX。黒い頭巾もかぶるの。
もう、おっきい子供です。

P:昨日の夕食は何?美味しかった?
G:昨日は....あ、子供用のミールを(笑)ソーセージとピザとヨーグルトとティー。
ちゃんと生活してるのかしら......

P:Blurやめて何してたの?
G:普通の生活。パスタやサンドイッチ作ったり、ミルクシェイク作ったり、バナナ食べたり。
いやいや、ミルクシェイク?(笑)まいったな、似合いすぎよ。
グレちゃんって時々、冗談なのか本気なのか分からないところが可愛い。
要は何をやっても、何を言っても可愛いのである。
あとニューアルバムのこととか、TVのこととか、30分も喋りっぱなしでした。

で、最後の質問が、この前カムデンの自宅に中華の出前をしたヒゲの男を覚えてますか?私の父です。...って何だよ(笑
あ、でも、出前なんかとるのね。
バイト.......しようかしら.......



先週雨の中StarshapedのDVDを買いに行ったら、売ってなかったの!!
何か10月7日発売になったんだって??変わったの知らなかったわよ。
教えてよ。もう。電車賃返してちょうだい、デーモン。
で、ちと気になったのが、このDVDの売上ってグレちゃんに入るのかしら??
出演してるのはグレちゃんだもんね。まさかサイモンに行くってことはないわよね???
by alloverme | 2004-10-05 08:27 | Graham Coxon